アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アニメ」のブログ記事

みんなの「アニメ」ブログ

タイトル 日 時
這いよれ!ニャル子さん 第11話「星から訪れた迷子」
這いよれ!ニャル子さん 第11話「星から訪れた迷子」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/26 01:15
這いよれ!ニャル子さん 第10話「超時空の覇者」
這いよれ!ニャル子さん 第10話「超時空の覇者」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 2

2012/06/18 22:27
這いよれ!ニャル子さん 第9話「僕があいつであいつが僕で」
這いよれ!ニャル子さん 第9話「僕があいつであいつが僕で」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 19 / コメント 0

2012/06/07 22:37
這いよれ!ニャル子さん 第8話「ニャル子のどきどきハイスクール」
這いよれ!ニャル子さん 第8話「ニャル子のどきどきハイスクール」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 15 / コメント 2

2012/06/04 23:52
這いよれ!ニャル子さん 第7話「碧いSAN瑚礁」
這いよれ!ニャル子さん 第7話「碧いSAN瑚礁」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 19 / コメント 0

2012/05/28 23:58
這いよれ!ニャル子さん 第6話「マーケットの中の戦争」
這いよれ!ニャル子さん 第6話「マーケットの中の戦争」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

2012/05/21 18:12
這いよれ!ニャル子さん 第5話「大いなるXの陰謀」
這いよれ!ニャル子さん 第5話「大いなるXの陰謀」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 15 / コメント 0

2012/05/14 02:33
這いよれ!ニャル子さん 第4話「マザーズ・アタック!」
這いよれ!ニャル子さん 第4話「マザーズ・アタック!」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 15 / コメント 0

2012/05/05 14:37
這いよれ!ニャル子さん 第3話「八坂真尋は静かに暮らしたい」
這いよれ!ニャル子さん 第3話「八坂真尋は静かに暮らしたい」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 14 / コメント 5

2012/04/27 00:04
這いよれ!ニャル子さん 第2話「さようならニャル子さん」
ニャル子さん2話目に突入♪なんと1話はニコ動で再生数がミリオンを達成したということでお祭り騒ぎ!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 13 / コメント 2

2012/04/23 00:05
這いよれ!ニャル子さん 第1話「第三種接近遭遇、的な」
もし宇宙人がニャル子ちゃんみたいな娘たちだったら俺、マジで宇宙行くわ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 14 / コメント 4

2012/04/15 04:39
すみません、噛みまみた☆
今年もこの時期、季節になるとやってくる最大の魔女…。日本の多くの人が恐らく被害に既になっているだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/29 00:30
ミルキィホームズとか偽物語とか
記事のタイトル名はそのまんまで何か適当感が出まくりだが、そこら辺は気にしないでもらいたい〃笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/02/07 00:14
ココロちゃん言うなー!
さてA、今年は俺に一体どんなイベントが起こるのだろうか。想像しただけでもワクワクが止まらないぜ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/09 22:31
あれ!?もう今年終わっちゃうの!?早くねーか!?
ヤフー!皆さんしばらくぶりっ♪って実はこのブログ、自然消滅させようと密かに企んでいたのであった!(ぉぃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/22 23:20
金が無い連休ほど苦痛な事はない
もう8月かぁー!早いな〜!世間の学生達はみんな夏休みの真っ最中かー!いいなぁー!畜生〜!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 1

2011/08/09 23:15
俺も自分の事を僕って言う女の執事のご主人様になりたい
いやはや…久々に更新しようと決めた今日。随分遅い更新になってしまったというorz ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/01 23:00
日常〜聖地巡りに行って来ました〜
アニメ-日常-の聖地、群馬県の伊勢崎に行って来ましたーっ!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 1 / コメント 10

2011/06/27 02:37
今のままの自分じゃ駄目だ!
前々から記事とかで書いてると思うんですケド、ちょいと今日仕事先の俺の苦手な先輩の人から説教をくらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/23 01:32
久々すぎて何がなんだかもう
お、おーっす〃笑。随分と更新を怠ってしまいました…というかもう自然消滅でブログを消し去ろうとしたんだが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/30 21:43
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9話「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」
いやはや…更新がかなり遅くなってしまいました;;大変申し訳ないデス;仕事が忙しくてだn(ry ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 44 / コメント 0

2010/12/07 18:00
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」
今回は桐乃の小説がなんとアニメ化!?するという回です♪黒猫と京介と沙織が大活躍!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 50 / コメント 2

2010/11/26 01:14
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」
il||li (つω-`*)il||li ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 39 / コメント 0

2010/11/22 22:16
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6話「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」
またA更新が遅れてしまった…最近、仕事の方が忙しくて中々更新できないというねorz ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 47 / コメント 0

2010/11/13 02:54
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第5話「俺の妹の親友が××なわけがない」
いや〜…まさか、あやせがこんなにもヤンデレなキャラだったとは…(嘘)しかし、かなりビックリした〃笑 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 51 / コメント 0

2010/11/05 02:08
俺の妹がこんなに可愛いわけがないフェスティバル
何とか俺妹のフェスティバルのチケットをゲットする事に成功したぜっ!あぶねーA…〃笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/02 01:28
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第4話「俺の妹が夏コミとか行くわけがない」
俺的に今回も中々の神回と認定しますた〃笑。とりあえず今回は夏コミがメインな回♪さぁ書いていくぜ!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 53 / コメント 0

2010/10/30 17:49
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第3話「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
え?もう最終回?いえ違います。神回です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 50 / コメント 0

2010/10/22 01:24
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第2話「俺が妹とオフ会に行くわけがない」
うっしゃ〜!俺妹2話ktkr♪んじゃ早速気合入れて感想書いていくぜーーーっ!!!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 56 / コメント 2

2010/10/13 00:52
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第1話「俺が妹と恋をするわけがない」
ヒャッホー!とうA、俺妹がアニメ化したぜーい!全国の妹属性の奴等ども〜!宴の準備開始しろやーー!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 20 / コメント 0

2010/10/11 00:20
俺の弟がこんなに優しいわけがない
どうもっ♪とうA10月突入しちゃいましたね〜!いや〜…10月は何か良い事あるといいなぁ〜♪(・ω・)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2010/10/04 20:27
WORKING!!
気づけばもう3月。なんだか最近、月日が経つのが早い気がしてならないぜ。それもそうかも知れないな…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2010/03/09 22:40
仕事とパチスロとタルタロス厨
最近またサボり癖が付いてきている気がする…。というかちょっとそろそろ自重した方がいいかも(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2010/02/20 15:45
マジ寒い!本当に寒い!いや冗談抜きで寒いって!もうちょー寒すぎr(黙〉
あれれ!?もう12月なのかっ!?うーん…11月もう終わっちゃったの?! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/12/04 01:04
ジャッジメントですの!
いや〜もう11月も後1週間ちょっとで終わりますね〜。本当に月日が変わるのが早いもんです(汗) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/11/24 23:53
うーむ♪ホルモンも悪くはないな♪
ぬおおおーー!なんてこったい!更新がこんなにも遅れるとはーー!俺はなんてバカなんだーーー!!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 23

2009/09/26 22:23
今日の日はさようなら
どうもーっ!最近、ちょっと仕事の状況が急変して、大変憂鬱な王子でーす(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/08/04 00:36
あずまんが大王10周年おめでとう!
あずまんが大王10周年(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/19 02:03
なんで!?けいおんがもう終わっちゃう!?
大ニュースです!今さっき気づいたんだけど、俺の今ちょーハマってる"けいおん"がなんと13話で終了とのこと! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/13 02:12
けいおん! 第9話 『新入部員!』
申し訳ありません!色々とリアルが忙しくてけいおんの感想記事を書く時間が無くて、遅れました;; ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/10 00:55
引越しとか仕事が忙しかったりとかパソコン壊れちゃったりとか…
久々のブログ更新っ!ようやくパソコンが出来るようになりました…。それとようやく落ち着きましたよ*汗* ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/08 02:37
けいおん! 第8話 『新歓!』
なんと今回は新しいキャラが登場!?まぁ詳しくはここから下の俺の記事を見ることだなっ!(`・ω・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2009/05/28 23:53
けいおん! 第7話 『クリスマス!』
7話はタイトル名通り、クリスマスがメインな回となりましたね♪いや〜けいおんはやっぱり最高だわ〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 4

2009/05/21 23:50
けいおん! 第6話「学園祭!」
ちょっと6話は手抜きで感想を書いていきたいと思います;最近めっさ仕事が忙しいので(´Д⊂ヽ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/05/14 23:31
けいおん! 第5話 『顧問!』
今回の5話はまさかのあの先生が…!?人の過去って本当に想像出来ないもんですね…(笑) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 16 / コメント 2

2009/05/06 23:11
けいおん! 第4話 『合宿!』
はっきり言って、4話は俺的に神回だと思う! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 4 / コメント 2

2009/04/29 02:22
けいおん最高♪v(≧∇≦)v
みなさーん!エンジョイしてますかー!?最近、天気もよくて中々爽やかな天気が続いてますよね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/04/27 01:53
けいおん! 第3話 『特訓!』
またまた遅くなってしまい、申し訳ありませーん!けいおん!3話の感想を書いていこうと思います〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2009/04/24 23:19
けいおん! 第2話 『楽器!』
2話の感想記事を書くのが大分遅れてしまい、申し訳ありません( ;∀;) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 18 / コメント 2

2009/04/15 23:56
けいおん! 第1話 『廃部!』
とうとう始まりましたー!けいおんのアニメ第1話っヽ(*´∀`)ノ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 16 / コメント 2

2009/04/04 13:58
やっぱりニコニコ動画ってすごい!
今日で4連休は終わりなんですけど、別にまた来週4連休があるので全然まだまだ余裕っす(`・ω・´)ゞ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/03/30 20:38
最近、雨ばっかで憂鬱--。
ぬぁぁぁぁーーー!何故だ!?なんで最近雨ばっかなのだ!?本当に最近天気悪すぎて困っちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/09 02:29
そういえばもうすぐコミケだな!
そういえば来週辺りにもうコミケじゃないか(笑。確か、8月15日〜8月17日の二日間だったような気がするが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 23:57
咲-SakiのドラマCD欲しい今日この頃
どうやら、あの美少女麻雀漫画、咲-SakiのドラマCDが発売したようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/28 23:28
クリスマス〜まごころを君に〜
12月25日〜12月26日、OPPOの家に1泊2日して参りました。楽しかったです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/12/27 15:40
ひだまり×みなみけ
ひだまりスケッチが2期決定したのを今日知った負け組みの王子です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/12/23 16:49
夢の最後まで
もう12月中旬になりました。原付もこの前パンクしてそのまま放置中なわけだが。どうしたもんかねぇ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/14 20:20
超剣戦隊ブレードブレイバー
とうとう東京ディズニーランドが明日行くらしいのだが、正直すごくだるいんだが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 21:28
ハヤテのごとく! 第20話 「本は好きですが、歌え竜宮城」
ハヤテのごとく! 第20話 「本は好きですが、歌え竜宮城」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 20 / コメント 0

2007/08/17 15:01
ハヤテのごとく! 第19話 「サキさんのヤボ用(全国版)2007」
ハヤテのごとく! 第19話 「サキさんのヤボ用(全国版)2007」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 2

2007/08/11 23:05
ヒナギクが夢の中で出てきた!
まぁタイトルの言う通りに今日俺は夢の中でヒナギクと間違いなく会話などをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/06 23:57
ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」
ハヤテのごとく! 第18話 「レアカードは水着です」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 1

2007/08/05 13:07
ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」
ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

2007/08/02 02:17
ハヤテのごとく! 第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」
ハヤテのごとく! 第15話 「サムライ、ブシドー、動くヴァンダム」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/07/15 22:27
「みなみけ」がアニメ化決定
なんとぉ!「みなみけ」がアニメ化決定してようだぜ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/10 20:20
ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
ハヤテのごとく! 第13話 「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/30 15:47
ハヤテのごとく! 第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」
ハヤテのごとく! 第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/06/24 21:52
ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」
ハヤテのごとく! 第11話 「僕の命の価値はプライスレス」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/06/17 22:50
ハヤテのごとく! 第10話 「世にも微妙なハイデフレ。(ry」
ハヤテのごとく! 第10話 「世にも微妙なハイデフレ。ゲームは積まずにプレイしろ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2007/06/09 16:58
ハヤテのごとく! 第09話 「エロイムエッサイム。…(ry」
ハヤテのごとく! 第09話 「エロイムエッサイム。ウシくん ウシくん!なんだい カエルくん?」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/02 17:36
ハヤテのごとく! 第08話 「ネコミミ・モードで地獄行き」
ハヤテのごとく! 第08話 「ネコミミ・モードで地獄行き」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2007/05/26 14:20
ハヤテのごとく! 第07話 「男の戦い」
ハヤテのごとく! 第07話 「男の戦い」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/05/26 12:09
てぃもて〜♪てぃもて〜♪てぃもて〜♪
昨日と違い、今日は絶好日和。良い天気になりました♪いや〜清々しい空…広く澄み渡る水色の空。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/26 11:16
もってけ!セーラー服発売!
今、話題のアニメ「らき☆すた」のOP曲のCDが今日発売!!何処のCD屋でも売れ切れ殺到!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/05/24 00:02
最近面白い事ないな〜
最近面白い事が無い。というかつまらないまま1日を過ごしている自分が惨めだ。ああ…なんか無いかな〜…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/05/08 01:14
ハヤテのごとく! 第05話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」
ハヤテのごとく! 第05話 「不用意なボケと優しさが不幸を呼ぶ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 1

2007/05/03 01:10
ハヤテのごとく! 第04話 「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」
ハヤテのごとく! 第04話 「はぢめてのおつかい〜こちらスネーク。誰も応答しない」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 0

2007/04/25 18:37
第03話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」
第03話 「世界の中心でアイを叫んだり叫ばなかったりな獣とロボと執事」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 4

2007/04/20 01:53
ハヤテのごとく! 第02話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」
第02話 「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2007/04/09 17:59
ハヤテのごとく第1話
どうもー♪まぁ、今から書くことは日曜日の事なのでご理解の上よろしくお願いしますー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

2007/04/03 15:10
最近良いことがありました。
どうもー!またまた久々の書き込みにですねぇ〜・・・誠に申し訳ありません( ̄へ ̄|||) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/02/07 00:11
夜中の高速道路
いや〜。それより、更新がここ最近微妙になってきていますね…。すみません( ̄へ ̄|||) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/01/28 14:26
ハヤテのごとく!アニメ化について
まぁとりあえず、まずはこれを見てほしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 7

2007/01/14 21:33
久々の更新!そして、もうすぐブレイブストーリー上映!
どうも〜♪しばらくの間ブログを放置してしまい、本当申し訳ありませんでした。 でも、期末テストも終わり後は夏休みまで一直線!キタ━━(゚∀゚)━━!!しかし、暑いな…。 毎日毎日、暑いったらありゃしない。でもまぁ、俺の家にはもうクーラーを使用させて貰ってる。 クーラー…なんていいんだ。まさにこれこそ現代における夏時期だけの神器と言えるだろう(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/07/06 16:57
もうすぐゴールデンウィークですね〜。
どうも〜。久しぶりにバイトさぼって社員に怒られました。vairisです(*TーT)b そして、昨日から火曜日までバイト連続であるんです・・・。はぁ、だりぃ…だりぃよー>< こないだ学校で、体育の授業でシャトルランをやる事になってね・・・。 それが大変でしたよ・゚・(つД`)・゚・ 細かいことは省略して、結果は77回でした。 まぁ、77がいいってことだけに止めたのですがねw。本当は90回ぐらいはいけてたかも。 その後、不良さんが俺のクラス2−5の窓ガラスをパンチで割って大騒ぎに…(汗) ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/23 14:00

トップへ | みんなの「アニメ」ブログ

〜そよ風が吹く丘〜 アニメのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる