アクセスカウンタ

〜そよ風が吹く丘〜

プロフィール

ブログ名
〜そよ風が吹く丘〜
ブログ紹介
このブログは、雑記が中心な完全個人主義ブログです。

ごく普通のブログだと思ってくれれば幸いです♪
翔が気ままに書くブログですヽ(*・∀・*)ノ

アニメとかパチスロ、パチンコとか雑談とか出来事とか色々!
適当にゆる〜りと書いています、( ̄▽ ̄)V

かれこれ一応、このブログ3年以上も続いてます〃笑。
これからもどんA更新などしていくのでよろしくっーー!!


貴方のお勧め出来る夜景スポットは何処ですか・・・?
何処かありましたら、返事くれよな♪(・ω・)ノ

現在、相互リンク等を激しく受付中!誰か友達になろ♪vv

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


2012年4月15日

・久々にブログ更新!ニャル子さんアニメ感想記事開始

4/15

・BlogのTOP画像を変更「ニャル子ちゃん♪」

・TOPアイコン変更(よつばと!の段ボー(amazonVer)


後、ツイッターの方もやっております♪

もし良かったらフォローを∩(*・∀・*)∩

             -Twitter-

ID:Vairis777

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
這いよれ!ニャル子さん 第11話「星から訪れた迷子」
這いよれ!ニャル子さん 第11話「星から訪れた迷子」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/06/26 01:15
這いよれ!ニャル子さん 第10話「超時空の覇者」
這いよれ!ニャル子さん 第10話「超時空の覇者」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 2

2012/06/18 22:27
這いよれ!ニャル子さん 第9話「僕があいつであいつが僕で」
這いよれ!ニャル子さん 第9話「僕があいつであいつが僕で」 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 19 / コメント 0

2012/06/07 22:37
這いよれ!ニャル子さん 第8話「ニャル子のどきどきハイスクール」
這いよれ!ニャル子さん 第8話「ニャル子のどきどきハイスクール」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 15 / コメント 2

2012/06/04 23:52
這いよれ!ニャル子さん 第7話「碧いSAN瑚礁」
這いよれ!ニャル子さん 第7話「碧いSAN瑚礁」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 19 / コメント 0

2012/05/28 23:58
這いよれ!ニャル子さん 第6話「マーケットの中の戦争」
這いよれ!ニャル子さん 第6話「マーケットの中の戦争」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 0

2012/05/21 18:12
這いよれ!ニャル子さん 第5話「大いなるXの陰謀」
這いよれ!ニャル子さん 第5話「大いなるXの陰謀」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 15 / コメント 0

2012/05/14 02:33
這いよれ!ニャル子さん 第4話「マザーズ・アタック!」
這いよれ!ニャル子さん 第4話「マザーズ・アタック!」 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 15 / コメント 0

2012/05/05 14:37
這いよれ!ニャル子さん 第3話「八坂真尋は静かに暮らしたい」
這いよれ!ニャル子さん 第3話「八坂真尋は静かに暮らしたい」 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 14 / コメント 5

2012/04/27 00:04
這いよれ!ニャル子さん 第2話「さようならニャル子さん」
ニャル子さん2話目に突入♪なんと1話はニコ動で再生数がミリオンを達成したということでお祭り騒ぎ!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 13 / コメント 2

2012/04/23 00:05
這いよれ!ニャル子さん 第1話「第三種接近遭遇、的な」
もし宇宙人がニャル子ちゃんみたいな娘たちだったら俺、マジで宇宙行くわ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 14 / コメント 4

2012/04/15 04:39
これが漢のぉぉ〜!万枚〜〜!
いや〜…早く5月になってくれねーかなぁ。いや、マジで!花粉症の俺にとってはこの時期が一番辛い時期なんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/03/28 01:20
すみません、噛みまみた☆
今年もこの時期、季節になるとやってくる最大の魔女…。日本の多くの人が恐らく被害に既になっているだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/02/29 00:30
ミルキィホームズとか偽物語とか
記事のタイトル名はそのまんまで何か適当感が出まくりだが、そこら辺は気にしないでもらいたい〃笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2012/02/07 00:14
ボンバーマン大会?
そういえば先週の土曜日の朝、大きな地震あったよね!あれにはかなり驚かされたわ。いや、普通に死ぬかと〃笑 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/01/31 23:22
勝たなければいけないという勇気!
突然だが皆さんは神様というものを信じるでしょうか。私は個人的には神様はこの世に存在すると思ってる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/16 23:45
ココロちゃん言うなー!
さてA、今年は俺に一体どんなイベントが起こるのだろうか。想像しただけでもワクワクが止まらないぜ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/01/09 22:31
2012年…スタート!
という訳でですね、今日から2012年突入って事で今年最初の記事を書きたいと思います∩(*・∀・*)∩ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2012/01/01 23:20
あれ!?もう今年終わっちゃうの!?早くねーか!?
ヤフー!皆さんしばらくぶりっ♪って実はこのブログ、自然消滅させようと密かに企んでいたのであった!(ぉぃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/12/22 23:20
お金が無いのはいつもの事、むしろその方が俺らしく感じる!そこらへん感謝ぁ☆
さてA、8月も終わり9月に突入しましたね。最近はお金が無い日々でちょいと欝気味な俺であったりする〃笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/09/04 23:45
長い連休が終わり、そして…
11日〜21日と長い連休が終わった。長かったようで短かったなー( ̄-  ̄ )まっ、色々楽しい連休になったかな♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/08/25 23:15
金が無い連休ほど苦痛な事はない
もう8月かぁー!早いな〜!世間の学生達はみんな夏休みの真っ最中かー!いいなぁー!畜生〜!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 1

2011/08/09 23:15
俺も自分の事を僕って言う女の執事のご主人様になりたい
いやはや…久々に更新しようと決めた今日。随分遅い更新になってしまったというorz ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/01 23:00
日常〜聖地巡りに行って来ました〜
アニメ-日常-の聖地、群馬県の伊勢崎に行って来ましたーっ!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 1 / コメント 10

2011/06/27 02:37
今のままの自分じゃ駄目だ!
前々から記事とかで書いてると思うんですケド、ちょいと今日仕事先の俺の苦手な先輩の人から説教をくらった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/23 01:32
久々すぎて何がなんだかもう
お、おーっす〃笑。随分と更新を怠ってしまいました…というかもう自然消滅でブログを消し去ろうとしたんだが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/30 21:43
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9話「俺の妹がこんなにエロゲー三昧なわけがない」
いやはや…更新がかなり遅くなってしまいました;;大変申し訳ないデス;仕事が忙しくてだn(ry ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 44 / コメント 0

2010/12/07 18:00
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第8話「俺の妹がこんなにアニメ化なわけがない」
今回は桐乃の小説がなんとアニメ化!?するという回です♪黒猫と京介と沙織が大活躍!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 50 / コメント 2

2010/11/26 01:14
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第7話「俺の妹がこんなに小説家なわけがない」
il||li (つω-`*)il||li ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 39 / コメント 0

2010/11/22 22:16
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6話「俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない」
またA更新が遅れてしまった…最近、仕事の方が忙しくて中々更新できないというねorz ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 46 / コメント 0

2010/11/13 02:54

続きを見る

トップへ

月別リンク

〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる