〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 這いよれ!ニャル子さん 第10話「超時空の覇者」

<<   作成日時 : 2012/06/18 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 2

這いよれ!ニャル子さん 第10話「超時空の覇者」





■前回のあらすじ■

楽しい温泉旅行から帰宅したニャル子達。いつも通りの学校に通う真尋とニャル子達。

そこで放課後、真尋達はハス太のために日用品を買いにデパートに向かう事に。

何故か知らないケド、屋上のよくある舞台でたこ焼き屋さんに転職したはずのルーヒーとノーデンスの姿が…〃笑

その後、珠緒が突如ニャル子達に謎の銃を打ってきた。中身は珠緒ではなく、イスカと名乗る者だった。

しかもなんとその銃は中身を入れ替える事が出来る特殊の銃だった。何故イスカはこんな事をしようとしたのか。

イスカが言うには地球を救う為とのことだったらしい。そしてニャル子と真尋の中が入れ替わったの利用して、

ニャル子は教卓の前で盛大に真尋に愛の告白(自作自演)したのであった---。






這いよれ!ニャル子さん 第10話「超時空の覇者」




画像




前回の続き(9話の最後)からの始まり。というか本当に最後は凄い終わり方をしたよなー〃笑 しかも続くというww

そしてこのニャル子(真尋)のドヤ顔www何故かデスノートの神夜を思い出したのは俺だけじゃないはず〃笑




画像



クー子がかなり激怒してる〃笑 恐らくこの時のクー子は中身が入れ替わってる事を忘れていると思う(;´Д`A

っとそこで珠緒(イスカ)が遅刻してやってきた。真尋(ニャル子)が「強硬派の仕業か!?」とイスカに心配するが。


イスカ「疲労困憊ですョ…疲労コンパイルですョ



ばよえーん!ですョ…


コラA、イスカ!それちょっとアウトーじゃない?〃笑 ばよえーんってぷよAのアルルの技名じゃないっすかwww

というか既にぷよの絵らしきものが出ちゃってますケド…これ…ア、(σ゜∀゜)σアウチwwww

しかしパロが豊富で面白い〃笑 まぁ分からないネタも多々あるケド(>▽<;;


イスカ「大作RPGが発売される度に会社を休む人の気持ちが分かったですョ…」

イスカ「今日は次のセーブポイントまでって決めても、レベル上げとかで朝までズルAと…」

ニャル子(真尋)「オイ」


このイスカがさり気なく言った台詞。これはゲーム好きな社会人達はすごーーく同情したんじゃないだろうか?

そう、この俺もその一人なのだからな。ゲームは浪漫。男の浪漫よ(誰




画像



飲まず食わずでゲームをしていた…だと!?果たしてこんな事をするバカは他にもいるのだろうか?〃笑

流石に飲まず食わずでゲームする人は…いないよね〃笑 アハハー聞いた俺がバカだったぜ。

いや、いるかもね〃笑 しかしイスカの食べっぷり、実に見事だ!良い食べっぷりヽ(*・∀・*)ノ

そこで帰りにニャル子(真尋)が余市の家にお見舞い?しに行くということで余市の家に向かったのであった。

真尋(ニャル子)「はーほーふー」


ニャル子(真尋)「なんだよ、その言い方」

真尋(ニャル子)「あ、いやもしかしたら強硬派も誰かと精神交換してるんじゃないかと。例えば余市さんとか」

ニャル子(真尋)「そんな偶然があるわけないだろ」

真尋(ニャル子)「ですよねーwwww」

ニャル子(真尋)「当たり前じゃないかぁ!」


アハハハ!



か〜ら〜の〜!





画像






お い た ん だ え ?




どうやらさっき真尋たちが話していた時からフラグが成立していたと思われる〃笑 というか余市の顔吹いたwww

すげぇ良い悪い顔してやがる〃笑 しかも余市の中の人、悪役の方がよっぽど声が合ってて更にワロタwwww




画像




どうやら余市の身体は強硬派の一人、イスルギアという者らしい。うーん、中々名前が厨二だね(*´・д・)

このイスルギアは地球人類とイースとの精神交換装置を作動させる使命を下されている模様

そして動画サイトを見出すクリエイターもイラストコミュニティーで話題な絵師も全部我らが囲い込むとの事wwww

意外とショボいのなwwwくだらなさすぎてワロタwwwしかしこれぞニャル子!ニャル子らしい展開っ!!!

そこで中身が入れ替わっていて戦闘が出来ないニャル子。そこでクー子とハス太が戦闘する事になるが---。


イスルギア「宇宙CQCジャマー!!!」

イスカ「こんな事もあろうかと宇宙CQCジャマーキャンセラーを用意しといたで・す・ョ!!」

イスルギア「当方に迎撃の用意あり!宇宙CQCジャマーキャンセラーブレイカー!!」

イスカ「なんの!受けて立つですョ!宇宙CQCジャマーキャンセラーブレイカーイレガー!!」


ここからかなーり長くなるので以下省略とさせて頂きます〃笑 この時に流れてるBGMがマジで神なんだがwww

というか小学生の喧嘩でも今時こんな事しねぇってwwww 強硬派というのはこの程度なのか(;´Д`A


そしてイスカの銃弾?が切れてイスルギアが勝利となってしまった。そして装置を作動させてしまった!!

さぁ地球はどうなる!?



画像




とうA精神交換装置を作動させてしまったイスルギア。すると、現れたのは強硬派の大総統だった!!!

てか大総統の服装自重www明らかハガレンの国家錬金術師の大総統真似てるっしょwwwwwwwwwww

後、覆面も自重wwwwこれも明らか仮面ライダーの大総統クラス?の人が被っている奴じゃね?www

本当のこの装置は精神交換装置ではなく、地球人類の抹殺装置だったのだった。

そして強硬派の本当の目的は宇宙連合より業務委託された組織、宇宙チャイルドガーディアンだった!!


地球の処分理由は…


宇 宙 健 全 法だった!


ニャル子(真尋)「はい?」


大総統「地球のアニメや漫画、その他モロモロ。実に見過ごすことが出来ん物ばかりだ。光や湯気で隠した大事な部分は映像特典で見えるわ、フィギュアは自己責任でキャストオフできるわ」

ニャル子(真尋)「おいおい…」


ごもっとも!大総統様の言うとおりだと俺も思う!という訳で大総統に1票!←



画像





クー子めっさカッコエエー!がんばれクー子!イケイケクー子〜!!あ、イスルギアは頑張らなくてもいいよ〃笑

どうやら中身は真尋でも身体はニャル子だから中身が入れ替わっていてもニャル子の力は真尋でも発揮できる。

らしい〃笑




画像





そしてまさかのまさか…大総統の不意打ち攻撃ビームがニャル子(真尋)の方へ…そこで真尋(ニャル子)が庇う!

ここで超シリアス展開に入ります。俺も最初見たときはクー子の叫びでかなり共感してしまった〃笑

そして起きる気配が無い真尋(ニャル子)。それに対してニャル子(真尋)が必死にニャル子を助けようと声を掛ける。

クー子とハス太も目を逸らせて現実を逃避している感じだった。さぁどうなる!?




画像




か〜ら〜の〜!

濃厚なディープキス キター!.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n^ω^)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆

大胆に舌を絡めてる!これはA…羨ましいったらありゃしない!俺もニャル子とディープキスしたい

このディープキスし終わった後のブルAした時のニャル子の表情がマジたまんねぇわ…///




画像




ぶちゅーキターーーーー!


ディープキスが成功してめっさハイテンションなニャル子。そんなに嬉しかったのか〃笑

まぁ好きな人と出来たのならそれは確かにめっさ嬉しいよね♪うーん、俺も可愛い子としたいなー(ぇ

それを黙々と見ていたクー子とハス太が化石化してしまったwwwwしかもずっと化石化してるのなwwwww

するともう1度、大総統が例のビーム攻撃を!それと同時にイスカの充電が完了!絶妙なタイミング!!!!


間一髪間に合った!そしてATフィールド?らしきバリアで、二人は元通り!



真尋「ニャル子!?」


ニャル子「はぁ〜い♪」


いつもニコニコ

真尋さんの隣に這い寄る混沌!

ニャルラトホテプ…でっす♪



ニャル子「変身…!」


ニャル子、完全復活ktkr!やっぱり変身したニャル子の姿、めっちゃ格好良いな〃笑 いけー!ニャル子〜!


大総統「バカな!チャイルドガーディアンは法で守られているはず…!」



ニャル子「法は破るためにあるんですよ!」





画像





これにて一件落着!真尋が「今回も酷いオチだったな」とさり気なく言ってたケド、本当に俺もそう思う〃笑

まぁこういうオチじゃなきゃニャル子じゃないしね〃笑 1話だけオチが無かったのは…うん、仕方ないね!←

イスカとイスルギアは未来へ帰っていった。そしてまだ化石化しているクー子とハス太Σ(・ω´・ノ)ノ

誰か化石解除させてやれよ〃笑 このままじゃ永遠に二人とも化石化したまんまやでwwww




画像




記憶は完全に消されたかと思われたが…どうやら記憶は消されてなかった〃笑 真尋ざまぁwwwwww

そしてイスカ…まさか正体がそんな姿だったとは…声が良いだけに何かイヤだなーorz てかデジモンかYOwww


こうして今回の事件は無事終わったのであった。めでたしA〜♪(*・`ω・)ノ゙゚+。ォ゚+。ッ゚+。ヵ゚+。レ゚+。



次回「星から訪れた迷い子」




画像



次回はオリジナル回らしいよ!これは期待!ヽ(*・∀・*)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
這いよれ! ニャル子さん 第10話「超時空の覇者」
さすがニャル子、シリアスに行くと見せかけて遥か斜め上を行く展開、死んだフリしてドサクサ紛れにやることが違います(爆)。 もう思いっきし舌入れちゃったりしてるしwww ・・・というか・・・いいんですか?!敵キャラの台詞に紛れて、とちじいとかにししんじゅくとかさくらだも〜んとかしなのんまちとかながたちょーとか、いろんなとこにさらっとケンカ売ってた気がするんですが(笑)。 作画とかいろいろ物足りなかった部分はありますが、昨日(消費税増税や原発関連だけでなくリッピング違法化&私的違法ダウンロード刑罰化法... ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2012/06/18 22:37
アニメ 這いよれ!ニャル子さん 第10話「超時空の覇者」
イス香「疲労困憊ですよ。疲労コンパイルですよ。ばよえーんですよ。」 ...続きを見る
ちょっと寄ってって
2012/06/18 23:12
這いよれ!ニャル子さん 第10話 「超時空の覇者」
 なんだかんだで珠緒回だったような気がします。 ...続きを見る
つれづれ
2012/06/19 01:24
這いよれ!ニャル子さん 10話感想
「好きだーっニャル子ーっ付き合ってくれーっ」 クラスの前で公然と告白する真尋?いや中身はニャル子だ! そうです、これは心と体が入れ替わったのを良いことに、ニャル子(in真尋)が既成事実化作戦に打っ... ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2012/06/19 04:07
【IAたこルカ】イアとイアイアが(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
【IAたこルカ】イアとイアイアが(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!|♪VOCALOID×UTAU×MMD♪ ...続きを見る
♪VOCALOID×UTAU×MMD♪
2012/06/19 14:49
這いよれ! ニャル子さん 第10話
這いよれ! ニャル子さん 第10話 『超時空の覇者』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2012/06/19 15:07
這いよれ!ニャル子さん 第10話 6/12 あらすじと感想 #nyaruko
 「天下り先を守るため!」w。 ...続きを見る
ζ[ZETA] Specium blog
2012/06/19 16:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
余市に入ってたイースは『イス動(いするぎ)』ですね。
たいと
URL
2012/06/18 23:14
>>たいとさん

えっ!?マジっすか!?イスルギアじゃなかったんですか!?〃汗
イス動なんすね!間違い教えてくださってありがとうです!!
訂正しときます∩(*・∀・*)∩

後、コメントありがとうございました!
翔ちゃ@管理人
2012/06/24 23:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
這いよれ!ニャル子さん 第10話「超時空の覇者」 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる