〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 這いよれ!ニャル子さん 第9話「僕があいつであいつが僕で」

<<   作成日時 : 2012/06/07 22:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 19 / コメント 0

這いよれ!ニャル子さん 第9話「僕があいつであいつが僕で」






■前回のあらすじ■

温泉旅行最終日、帰りにお土産巡りをしていた所古びたゲーム屋さんで怪しげなゲーム機を見つける真尋。

ゲーム機を起動させる。すると眩しいばかりの光が溢れる。気がついた真尋は何故か自室のベッドで寝ていた。

なんと真尋が今いる世界はゲームの世界で現実の世界ではなかった。他にニャル子、クー子、ハス太などもいた。

現実の世界に戻るには4人のうち一人と恋人同士にならなくちゃいけないらしい。

所謂、ギャルゲーみたいなもん〃笑 最終的に真尋はニャル子と恋人同士になることに----。

最後に約束の木の下で誓いのキスをして現実の世界へ戻ったのだった。






這いよれ!ニャル子さん 第9話「僕があいつであいつが僕で」



画像






画像




む?これはもしかしたら…どっちの夢だろう?って間違いなくこの設定上ニャル子の方の夢だな〃笑


まさかの真尋だった


というか真尋のビックリ具合が半端ないwwwどうやったらあんなに跳ね起きれるんだよwwwwwwwww

そして真尋の隣にはニャル子の可愛らしい抱き枕が…真尋はこの抱き枕のせいで悪夢を見たかのように思い、

抱き枕に八つ当たりする。


いやん///


この抱き枕…喋るぞ…!いや、待てこの喘ぎ声は…間違いなくニャル子だろ!

まさか抱き枕の中に人がいるなんて誰も予想できるはずがないwwwというかその発想は無かった!www

すぐさま気付いた真尋はなんと2階のベランダからニャル子が入った抱き枕を投げ捨てる。これは酷い!(;´Д`A

チ━(○゚A゚○)━ン。ニャル子、完全に沈黙…〃笑 というかすげぇ痛そう…いやワンチャン死ぬぜ?wwww

その事を珠緒に愚痴るニャル子。いや、珠緒さん普通にドン引きしてまっせwwwそりゃー引くわwwww

本人の抱き枕の中にまさか本人が入ってるなんて…普通考えられないからなー



画像




放課後---。

ハイテンションなニャル子、それと忌々しい顔をしながら帰る支度をしている真尋。クソ、こんな可愛い子前で!!

いつも通りニャル子は帰宅の妄想デートのプランを考えつつ、真尋さんに色々と伝える。が、冷たい真尋!!

けど真尋には母さんから頼まれごとを頼まれていたらしい。ハス太の日用品を買ってくるよう頼まれていたのだ。

そして母さんは邪神ハンターのアルバイトがあって帰って来れないとのこと。そして大きなデパートに向かう事に。

ニャル子のブレないこの悪顔〃笑 この悪い顔もまたニャル子の良い所なんだよなぁ〜




画像




ここの大きいデパートはどうやら国分寺のマルイがモデルらしい。近々国分寺のマルイ行ってみようかな♪vv

放課後にこんな可愛い子たちとデパートへお買い物…真尋は自分の置かれている状況を理解してないのか!?

そこでニャル子が眼鏡っ娘を披露♪眼鏡を掛けたニャル子もすげぇ ヵゎゅぃ.....φ(・∇・`〃 )

クー子もニャル子には冷たい目でスルーされたケド、似合ってると思うよ!まぁ俺は眼鏡属性ではないが〃笑




画像




デパートの中とは言え流石にその服装はヤバいだろ、ハス太とクー子wwwかなり目立ちそうだ…(>▽<;;

というかなんか楽しそうで何よりだな〜

そしてニャル子の買ったお楽しみ袋の中身がすげぇ気になるのは俺だけじゃないはず〃笑

大人のオモty(ry



画像




デパートの屋上で休憩…と後ろのステージで何やら聞き覚えのある奴が…

ノーデンスさんktkr〃笑 というかまさかまた登場するとは思わなかったwwwてか何してんのこの人wwww

また聞き覚えのある声が聞こえてきた。水柱の中から出てきたのはなんと…

ルーヒーさん何やってるんすかwwwww

たこ焼き屋さんを経営していたんじゃなかったのか?〃笑 いや、むしろいい歳でそんな格好をして何を---ry

流石に真尋たちも硬直…〃笑 まぁそりゃーそうなりますよねー




画像




帰宅途中…ニャル子のアホ毛(邪心レーダー)が珍しく反応!すると、背後にはなんと銃を構えた珠緒の姿が!?


珠緒?「私はイースの偉大なる種族。地球は狙われているですョ」

真尋「うわぁぁぁーーー!」


目が覚める真尋。すると、ドアの向こう側に自分の姿が。一体どうなっているのだ?パニック状態に陥る真尋。

どうやら珠緒=イスカが持っていた銃は人と人の中身を入れ替える事が出来る凄いアイテムとのこと。



画像





1枚目…おお!OPが流れた!ってノーデンス、マンボーってwww受けたwww

2枚目…珠緒…可愛いな(〃ノ∀`〃)




画像




イスカが何故こんな事をしたか…それは地球を救うためにニャル子の身体を借りようとしたらしい。

でもイスカがドジッ子がために入れ替えに失敗してしまい、こうなってしまった〃笑 なんという…ドジッ子(ーー;)

しかも☆(ゝω・)vキャピって〃笑 可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!

地球を救う為には強硬派とやらを止めないといけないらしい。エンタメを乗っ取ろうとしているらしい。

全人類との…精神降下を企んでいるらしい。そのチャンスはゲンム郷が機能していない今がチャンスらしい。

そして力を貸して欲しいとイスカが頭を下げる。


ハス太「あ…だったらさわざわざ精神を入れ替えなくてもニャル子ちゃんにお願いすればよかったんじゃないかな?」


イスカ「・・・あ」

真尋「あ、じゃねぇよ!お、おまぁ!俺たちをこのままにして帰るつもりかぁ!?」



画像




入れ替わった事によりニャル子は真尋の身体というのに早速、トイレに向かう…しかしこのニヤA…怪しいwww

クー子はクー子で最初は真面目っぶっていたがやはり欲望には適わず…〃笑 ニャル子(真尋)を襲おうとする。

トイレから帰還した真尋(ニャル子)は何故かすげぇスッキリした表情でオーラが虹色という覚醒状態的な感じでww


賢者モードktkr!


やっぱりトイレで1発ヌいた…としか考えられないよなぁ〃笑 これは間違いなくヌいたなwww流石ニャル子www

というか虹色ってスロットとか打ってる俺から見たら超激アツしか思い浮かばないwwwwwwwwwwww




画像





ニャル子=中身は真尋

真尋=中身はニャル子

真尋は風呂に入る。脱いだ時にニャル子の裸姿を見ようとするが…そこは見ないように我慢する。

何故我慢する必要があるんだ!?ニャル子(真尋)の方なんかもうオ○ニーまでしているのだぞ!?〃笑

しかしこうマジマジ見るとニャル子結構おっぱい大きいな…ヾ(o´▽`)ノ

もし俺が真尋と同じ立場だったら絶対、風呂場で1発ヌいt(ry

っと、そこで真尋はニャル子のか細い身体を見て少し関心する。こんなか細い身体で助けてもらっている事。

するとお待ちかね、ニャル子(真尋)登場wwwそしてお互いの身体を知った所でとか言いながら…〃笑



画像





みんなニャル子と真尋が入れ替わったというのに何一つ心配もしないクー子達〃笑 特にクー子は酷すぎるwww

しかし毎日がこんな子たちといられるのなら…どんなに幸せなことか!俺もニャル子と共に素晴らしい夜をだn(ry

最後の画像はギアスネタという〃笑

クー子「イエス、ユアハイネス」 うん、モロギアスネタパクってるナwwww



画像




一番上の画像の表情とかアングルとか思いっきりエヴァのカヲル君を真似てるよね?〃笑 いや間違いない!!

本当に元に戻れるのだろうか---。そう切ない感じでつぶやいた真尋。イスカを信じて学校に行くのだった。


まさかのイスカ欠席キター!wwww


そしてニャル子はぶつA何かをさっきから独り言を発している。そして3枚目の画像wwwキュウべぇだろこれwww

ぶつAずっと言っている真尋(ニャル子)が遂に席を立ち始める。そしてニャル子(真尋)の手を掴んで教卓へ---。

大きく深呼吸する真尋(ニャル子) そして次の瞬間!


ニャル子ー好きだぁぁぁー!



ニャル子好きだー!愛してる!今すぐ僕と結婚してくれぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーーーーー!!!!!



ニャル子(真尋)「なっなっ…何ぃいいいいいいいいいいい!?」

真尋(ニャル子)「アハッ☆」


ここの最後の場面、めっちゃ吹いたwww大笑いしちまったよwwwかなり受けたwwwwwwwwwww

さぁこの後の展開が滅茶苦茶気になるんだがwwwwwってこの話続くのかYOwwwwwww



次回「『超時空の覇者』にパイルダー」



画像






【予約品】【2012年07月発売予定】這いよれ!ニャル子さん お守り ニャル子 -武運長久-
ホビーストック楽天市場店
TVアニメ大好評放送中!!「ミラクルジャンプ」や「FlexComixブラッド」での漫画連載や、8月5

楽天市場 by 【予約品】【2012年07月発売予定】這いよれ!ニャル子さん お守り ニャル子 -武運長久- の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(19件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
這いよれ!ニャル子さん 第9話 「僕があいつであいつが僕で」
 最後のところのニャル子が策士すぎますね。そして予告のラスト、いつか出るとは思っていましたが…… ...続きを見る
つれづれ
2012/06/07 23:08
這いよれ! ニャル子さん 第9話
這いよれ! ニャル子さん 第9話 『僕があいつであいつが僕で』 ...続きを見る
刹那的虹色世界
2012/06/07 23:22
這いよれ!ニャル子さん #9
【僕があいつであいつが僕で】 ...続きを見る
桜詩〜SAKURAUTA〜
2012/06/08 00:02
這いよれ! ニャル子さん 第9話 『僕があいつであいつが僕で』
男女の体が入れ替わっちゃった場合。重要なのは着替え、トイレ、風呂ですね。少年誌なんかだと見たいけど見ちゃいけない良心の呵責に苦しみながら、結局見ないで終わる或いは直前で戻っちゃうパターン。 じゃあニャル子(外見は真尋)はどうするかというと、トイレ直行&rarr;何か凄くすっきりした顔で戻ってきた。どう見ても「一発ヌイて来ましたよ」という顔。物凄くブン殴りたい真尋(外見はニャル子)ですが、自分の体をボコるわけにも行かない。でも風呂に入って来たときはもう関係ないとばかりにぶん殴ってましたね。 &t... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2012/06/08 00:30
這いよれ!ニャル子さん9話「僕があいつであいつが僕で」の感想
精神が入れ替わっても、やってはいかんことを全力で! ...続きを見る
真実悪路
2012/06/08 02:18
這いよれ!ニャル子さん 第9話
「僕があいつであいつが僕で」 ...続きを見る
日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… ...
2012/06/08 09:47
アニメ 這いよれ!ニャル子さん 第9話「僕があいつであいつが僕で」
抱き枕の中に入って、真尋に窓から投げ捨てられるニャル子。 ...続きを見る
ちょっと寄ってって
2012/06/08 22:44
這いよれ!ニャル子さん 第9話「僕があいつであいつが僕で」
地球は狙われている!  幻夢境が空で地球のピンチなのに...  ニャル子さんは等身大抱き枕に入って 何してるの? (´▽`*) ...続きを見る
空 と 夏 の 間 ...
2012/06/09 10:14
這いよれ!ニャル子さん 第9話迄 感想
7話:わたしは、真城さんのことが大好きです! 8話:本当に好きなんです。私の気持 ...続きを見る
かめラスカルのアニメ&趣味の戯言 ココロ...
2012/06/09 11:14
這いよれニャル子さん 9
前回のエンディングを引っ張ってますね。 えらくニャル子に都合のいい展開と思ったらやはり夢オチ。 抱きまくらていうか、リアル枕(笑) ハートを握りつぶすに笑った、珠緒も複雑な心情ですな。 応援されていつも以上に全開なニャル子、うざい!! デパートでのショッピング、ハスタとのフラグの予感。 ニャル子は意外とメガネ似合う。 クー子の「濡れるッ」はやっぱりあのネタでしょうか。 寝具コーナー・・・てか、他に客がいない。 真尋→ニャル子→クー子と突っ込みが流れるのはお決ま... ...続きを見る
MEGASSA!!
2012/06/09 11:14
這いよれ!ニャル子さん 9話感想
サブタイトル「僕があいつであいつが僕で」 キャラクターの体が入れ替わってしまう大林宣彦監督の映画「転校生」。サブタイはその原作となった児童文学のタイトルです。前回予告で尾道三部作が〜といっていた... ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2012/06/09 12:35
這いよれ! ニャル子さん 第9話「僕があいつであいつが僕で」
真尋がニャル子に、ニャル子が真尋に・・・?! 「イースの偉大なる種族」の穏健派を名乗るイス香が珠緒と精神交換して厄介事を持ち込んできたために人格・精神と肉体が入れ替わってしまった真尋とニャル子。翌日は珠緒どころか優等生タイプの余市まで学校を欠席しているので、またしょーもない動機で大事件が起きる予感がプンプンしますね(笑)。 そして、このドサクサにつけこんでニャル子・クー子・ハス太が事件直後からそれぞれにいろいろ画策しますがうまくいかず、それでも翌朝に学校で隙を見て 「ニャル子を好きだー!愛してる... ...続きを見る
ボヘミアンな京都住まい
2012/06/09 13:40
這いよれ!ニャル子さん第9話感想
#9「僕があいつであいつが僕で」 逆襲のシロッコ!(ノ∀`) パプテマス・シロッ ...続きを見る
うたかたの日々 でぼちん珠洲城遥万歳
2012/06/09 16:03
【アニメ】這いよれ!ニャル子さん 第09話 「僕があいつであいつが僕で」 ニャル子さん最後の最後でや...
2545 名前:名無しになるもんっ♪ 投稿日:2012/06/05(火) 02:00:57 ID:??? 続きからかよw ...続きを見る
Dash ch 〜アニメ実況まとめー〜
2012/06/09 20:23
這いよれ!ニャル子さん 第9話 「僕があいつであいつが僕で」 感想のようなもの
ほとんど本編の話をしていませんが、どうしても書いておきたいことがあって。 ...続きを見る
Little Colors
2012/06/09 22:00
這いよれ! ニャル子さん 第9話 「僕があいつであいつが僕で」 感想
ニャル子のメール着信音に吹きましたよ。 あれは不意打ちすぎてやられちゃいました。 ...続きを見る
ひえんきゃく
2012/06/10 00:20
這いよれ! ニャル子さん 第9話 僕があいつであいつが僕で
這いよれ! ニャル子さん 第9話。 今回は真尋とニャル子の入れ替わり。 以下感想 ...続きを見る
窓から見える水平線
2012/06/10 04:54
2012年02クール 新作アニメ 這いよれ!ニャル子さん 第09話 雑感
[這いよれ!ニャル子さん] ブログ村キーワード ...続きを見る
妖精帝國 臣民コンソーシアム
2012/06/10 21:46
這いよれ!ニャル子さん 第9話 6/5 あらすじと感想 #nyaruko
 また、文章にすると、ややこしいことにw。 ...続きを見る
ζ[ZETA] Specium blog
2012/06/12 14:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
這いよれ!ニャル子さん 第9話「僕があいつであいつが僕で」 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる