〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 這いよれ!ニャル子さん 第5話「大いなるXの陰謀」

<<   作成日時 : 2012/05/14 02:33   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 15 / コメント 0

這いよれ!ニャル子さん 第5話「大いなるXの陰謀」

というか最近仕事が地味に忙しくて中々早く更新が出来ないという

早く更新したい気持ちで一杯なんすけどねー;こればっかしはどうしようもない





■前回のあらすじ■

クー子も転校生と装い、真尋の家を拠点としてすっかりとニャル子と並んで住み着いてしまっていた。

そこで突如、母親からの電話。嫌な予感しかしなかった真尋だがその嫌な予感は的中してしまった…〃笑

真尋はニャル子とクー子が家にいる事を母親にすべてを明かした。すると別に驚く事もなく事情を飲んだ母親。

母親の優しさってのもあり、ニャル子とクー子は何とか下宿だけはしても良いと許可を得た。

真尋が朝の登校時にぶつかった謎の可愛らしい青年。ハス太と出会う。どうやら誰かを探しているらしかった。

その探している人はなんと真尋の母親だった---。






這いよれ!ニャル子さん 第5話「大いなるXの謀陰」



画像




画像



という訳で前回の続きからスタート。マック?っぽい店でハス太の話を聞いた後の家に帰る最中かな?

ニャル子さんの荒ぶるポーズ!そして見えても可笑しくない位のギリA…少し違う角度から見たら見えるのに

クー子に押され、真尋とハス太のハグ!って…ハス太はどう見ても女だよなぁ…でも男設定…まぁいいか←

うん、ホモも悪くないんじゃない?〃笑。こんな可愛い男の娘だったら俺歓迎するよ



画像




とまぁそのまま家に帰るかと思いきや、この辺の近くの公園で少し皆で話し合う事に。

そしてニャル子の貴重な探偵服姿!あ、それパイプタバコじゃなくてタイプチョコっすか〃笑

見た感じだとミルキィのシャロの服装と結構似てる感じがするんだケド、違うかな〜?わかんねぇ〜!

探偵気取りをしつつ、ニャル子はこう推理する。

ハス太のお父様と真尋の母親は実は元は夫婦だった…という事〃笑。まずそこからありえないwwww

その時生まれたのは真尋で二人が別れた後に生まれたのがハス太でその後、幸せの日々を思い返した父親は

どうしても真尋の母親に会いたいともう一度…


ダルビッシュ先生ーーー!


そして何故かハス太は真尋の事が大好きになってるし…〃笑。同じ男同士というのに…どうなってん!?

という事はニャル子は俺が貰っていきますね



画像




ちょうど皆が家に入ろうとした時にちょうど母親も買い物帰り?で家に戻ってきて合流。

そこでハス太が用があると言うことで母親に尋ねようとした所…。



画像





画像




謎のシスター登場!一体こいつは何者なんだろうか。真尋の母親を誘拐しようとする。

それを阻止しようとニャル子とクー子が謎のシスターを倒そうと試みる。が、クー子の攻撃をなんなりと回避。

回避した後、クー子の耳元で何かを囁く。その瞬間、クー子は何と謎のシスターの見方に付いた。

何も出来ずに逃げられてしまった。そのあと、ニャル子たちはどうするつもりなのか---。


ニャル子「クー子どいて、そいつ殺せない」 と言ったニャル子。多分これは元ネタ、ROじゃね?〃笑

いや多分じゃなくてそうだね〃笑。「お兄ちゃんどいてそいつ殺せない」←詳しくは検索すれば出てくるッス!



画像




このニャル子の「私にもナデAしてください///」と言った時の表情…。マジで萌え死んだ

そして何故か自信満々に策があると言うニャル子。果たしてその策とは一体。まぁアテにならんケド〃笑



画像




今回のアイキャッチはニャル子がいないからo(>ω<*)oダメッ!!o(>ω<)oダメッ!!o(*>ω<)oダメッー!!



画像





画像





母親がさらわれたにも関わらずこのリラックスモード全開wwww流石ニャル子!俺みたい

状況が状況だけに真尋はピリピリとしていた。ニャル子のリラックスっぷりを見ていた真尋は大激怒する〃笑

なんと熱いお茶をニャル子のほっぺたに当てるという何とも卑劣で残虐な行為!これはマジ切れしていいレベル!

というかマジで実際やられたら洒落になんねぇぞ…

何故、母親がさらわれたかを考える3人。するとニャル子と真尋の貴重な意見一致が!!ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!


ムスコニウム


真尋を抱擁することによって 生成される謎の元素…だとか〃笑。母親が勝手に作った元素(;´Д`A

でもそれが本当に存在していたら---。それを考えただけでもかなりヤバい感じを察した二人。


そしてニャル子の所属している部署?の課長から?かな??どうやら母親がいる場所が分かったらしい。

ま た ル ル イ エ ラ ン ド か っ !〃笑

ハス太の姿が見えないと思ったら、真尋の部屋でクンカAしていたという。マジキチwwwwww

こうしてニャル子達は母親とクー子を助けるべく、ルルイエランドに向かった。



画像




画像




ニャル子がサトシ風に出したペットは万能型の車?だった。というかむしろもうこれペットじゃないよね〃笑

そしてニャル子がこんな万能な物を今までに出さなかったのには訳があった!そのわけとは…

確かに初めから船とか乗れたら何処でも行けちゃうよな〃笑。やっぱり中盤は船をゲットし、終盤は飛行船だよな!

ってこれ殆どのRPGでの王道パターンやーん!www

特にドラクエとかドラクエとかドラクエとか

だが真尋はそれすらも許してくれはせず、ニャル子をグーで殴る。女の子を殴るなんて…流石に許さねぇぞ!!



画像




ニャル子、車の免許一応持ってたんだ〃笑。しかも多分オートマ限定かな?まぁ普通車はAT車に限るよなwww

マニュアルだとめんどいし←

ルルイエにすんなりとは行かせてはくれず…。様々な魚介類系の敵が出現!だが、ニャル子無双で撃破!!

だがボス的な感じでダゴン君が現れる!ダゴン君の攻撃を華麗に回避し、そのままルルイエへ!!!


だが、ダメ…!


ニャル子「あー…ハイドラちゃんを忘れてました♪。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。」

真尋「おーまーえー!」


ルルイエには無事に辿り着く事は出来ず、ハイドラちゃんの攻撃を受けてみんなバラAに散ってしまった。

というかここで放り出された真尋…かなり深海だと思うし、やっぱり水圧もヤバそうだし、無事じゃ済まないぞ?

果たして真尋の運命はいかに!?



画像




なんと真尋は何とか死を間逃れた!あの状況で死なないとか…奇跡にも程があるよ!〃笑

なぜ真尋が助かったのかというと、どうやらまたその謎の石に助けられた。この石は一体なんなんだろうか。

そしてハス太はまさかの真尋に人工呼吸をしたというwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

それを知った真尋、顔が真っ青に〃笑。まぁ確かに女の子ならまだしも男で…やられたら俺もイヤだわ(>▽<;

でもまぁハス太みたいなあまりにも女の子に近い男の子ならまだ耐えれる…かな?〃笑

真尋は「ノーカン!ノーカン!」と悪魔で男同士でキスをした事から避けようとする。まぁそうなるわなヽ( ゜ 3゜)ノ

「そんな議論偽装で大丈夫か?」「大丈夫だ、問題ない」 ←真尋のこれには吹いたwwwエルシャダイwww



画像



そしてまさかのここでハス太が真尋に告白wwwいや急すぎるだろwwwてか男同士でってwww。。゛(ノ><)ゝ

それを上手く回避しようと真尋はアクエリオンネタを使用し、2500万年後も変わってなかったらいいよと言う〃笑

真尋はニャル子がいないことに気付く。そこでハス太がニャル子の居場所を匂いで突き止める。

一方、ニャル子はクー子とこれから闘いを始めようとしているのであった---。続く。



次回「マーケットの中の戦争」



画像




次回もお楽しみにっ





【海外から発送・代引き不可】★激安特価 コスプレ衣装☆這いよれ! ニャル子さん・ハス太制服/アニメ/コスチューム/制服/コスプレの羽翼
コスプレの羽翼
製作後、海外の工場より直送致しますので、お届けまでには2週間以上かかります。ご予定のある場合には必ず

楽天市場 by 【海外から発送・代引き不可】★激安特価 コスプレ衣装☆這いよれ! ニャル子さん・ハス太制服/アニメ/コスチューム/制服/コスプレの羽翼 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

這いよれ!ニャル子さん ニャル子Tシャツ ヘザーグレー サイズ:M
コスパ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 這いよれ!ニャル子さん ニャル子Tシャツ ヘザーグレー サイズ:M の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
這いよれ!ニャル子さん 第5話「大いなるXの陰謀」 感想
ハス太くんの告白。 ...続きを見る
超進化アンチテーゼ
2012/05/14 03:07
這いよれ!ニャル子さん 第5話 「大いなるXの陰謀」
這いよれ! ニャル子さん 2 (初回生産限定) [Blu-ray](2012/07/27)阿澄佳奈、喜多村英梨 他商品詳細を見る ...続きを見る
ゆらゆら気ままに
2012/05/14 03:08
這いよれ!ニャル子さん 〜 第5話 大いなるXの陰謀
這いよれ!ニャル子さん 第1話 〜 第5話 大いなるXの陰謀 ...続きを見る
動画共有アニメニュース
2012/05/14 04:16
這いよれ!ニャル子さん テレ東(5/07)#05
第5話 大いなるXの陰謀 公式サイトから真尋たちはハス太こと「風の神性」ハスターと出会う。彼は、父からの依頼で真尋の母・頼子を探しているのだという。やたら親愛の情を示すハス太にイヤな汗 をかきながら、真尋はハス太を自宅へと案内し母と会わせる。その時、謎の女・ルーヒーが現れ頼子を連れ去ろうとする。しかも、何事か耳打ちされた頼子は自 ら彼女についていこうとする。頼子を取り戻そうとするニャル子とクー子だったが、その戦いの最中なんとクー子までもがルーヒー側についてしまう。いったい 何がどうなってる!? ... ...続きを見る
ぬる〜くまったりと
2012/05/14 06:32
這いよれ!ニャル子さん5話「大いなるXの陰謀」の感想
がったい、ガチじゃないっすか。 ...続きを見る
真実悪路
2012/05/14 06:45
這いよれ!ニャル子さん第5話感想
記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/05/post-d66e.html ...続きを見る
うたかたの日々別館
2012/05/14 06:47
這いよれ! ニャル子さん 第5話感想
 先週ニャル子と同じハス太と出会った。彼が探す女性は帰国したばかりの真尋の母頼子であった。 ...続きを見る
江保場公園
2012/05/14 09:15
這いよれ!ニャル子さん 5話感想
サブタイトル「大いなるXの陰謀」 ...続きを見る
つぶかぼアニメ感激ノート
2012/05/14 11:14
這いよれ!ニャル子さん 第5話感想
這いよれ!ニャル子さんの第5話を見ました。 ...続きを見る
アニメに首ったけ
2012/05/14 14:01
這いよれ!ニャル子さん 第5話 ばんけん日記214
「大いなるXの陰謀」 グレンキャノンもだ! ...続きを見る
地獄の番犬アニゲブログ ばんけん!
2012/05/14 14:58
アニメ感想 這いよれ!ニャル子さん 第5話「大いなるXの陰謀」
こんばんわ(´∀`*) 這いよれ!ニャル子さん第5話の感想です! 公式サイト↓ ハス太VSニャル子! なんだかアタクシ、本筋よりこちらの方が気になっておりますwww ハス太きゅん可愛すぎ(*´д`*) それにしても、真尋さんにそっちの気があると思っているのは果たして… ...続きを見る
アニメ批評空間
2012/05/14 21:40
【アニメ】這いよれ!ニャル子さん 第05話 「大いなるXの陰謀」 ハス太君がガチだったwww
1444 名前:名無しになるもんっ♪ 投稿日:2012/05/08(火) 02:01:41 ID:??? (゚∀゚)ハグハグハグ!! ...続きを見る
Dash ch 〜アニメ実況まとめー〜
2012/05/14 21:40
這いよれ! ニャル子さん 第5話 『大いなるXの陰謀』
ハスター君マジホモ。可愛くて人懐っこくて誰もが「弟にしたい!」と思うであろうハスター。てっきり真尋をお兄ちゃんと慕っているのかと思いきや、兄弟じゃヤダな&hellip;だって恋人になれないでしょ。なんて事を言い出しました。 当然ニャル子は大憤慨するんですが、ハスター一歩も引きません。女の子の方が良いに決まってるでしょ!そんな事ないもん!邪神の愛は直接的かつ性別を選ばない。男かどうかなんて関係ない、恋愛は先着順じゃない!と超強気。真尋は置き去りです。&nbsp; 小さい子がお兄ちゃんお兄ちゃんと... ...続きを見る
こいさんの放送中アニメの感想
2012/05/15 03:21
2012年02クール 新作アニメ 這いよれ!ニャル子さん 第06話 雑感
[這いよれ!ニャル子さん] ブログ村キーワード ...続きを見る
妖精帝國 臣民コンソーシアム
2012/05/19 08:07
◎這いよれ!ニャル子さん第5話「大いなるXの...
母は邪神ハンターだった。出会った少年が母を捜してた。クー:少年とハスタ君はなかなかお似合い。→ハスタとマヒロをくっつける作戦。=公園ニャ:考察してみたんですがね、ハスタ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/10/10 23:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
這いよれ!ニャル子さん 第5話「大いなるXの陰謀」 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる