〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝たなければいけないという勇気!

<<   作成日時 : 2012/01/16 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

突然だが皆さんは神様というものを信じるでしょうか。私は個人的には神様はこの世に存在すると思ってる。

けど、神様ってのはどんな感じの人かはみんなは分からないと思う。神様ってなんなんだろう????

考えれば考えるほど分からない神様という存在の意味。神様のお陰で地球が生まれた…んだと俺は思うが…。

さてA、何故俺がこんな神様なんかの話をしているのかと言うとだな…



この前、友達が神になったんだ


と言っても、俺がここで言っている神というのはパチスロ-ミリオンゴッド〜神々の系譜〜-というものだ〃笑

ミリゴを打った事のある人、好きな人にはわかる。ミリゴを打つ理由--それは神々(GOD)を降臨させる事--。

それを揃えたいだけにミリゴを打っている人も少なくはないはずだ。後ひとつミリゴには魅力的な所がある!


BGMがいちいち神!


特に俺のお気に入りのBGMは10連以降のストック溜まった時?に変わる、"神々の領域"って奴!これマジ神!!

なんというかお花畑と同時に流れてると凄い感動する〃笑。謎の感動…。だがこの感動は偉大だ!!!!

5連以降のストック時?に流れる"神々の冒涜"も中々いいけどね♪まさにテンポが冒涜って感じでノリAに〃笑

軽くミリゴについて話してしまったが、そろA本題の方に入ろうかね!


それは先週の木曜日の事だった。仕事終わってから間もなく、まっちゃんから1通のメールが届いた。



2kでGOD引いたww




えええええええええええええええええええ!!??




画像



待て待て待て!俺ですらまだGOD揃いは無いんだぞ!?というか童貞なんだぞ!?〃笑。くっそ〜〜!!!

羨ましい!羨ましい限りだ!なんてことだ…とりあえず俺は普通に「すげぇww」みたいな感じで返信した。

しかもこの時、まっちゃんは負けたら返済出来なくなるというのに最後の返済する金を賭けて打ちに行っていたww

でももうこれで安心だ。なんせまっちゃんは1kでGODを引いたのだから。というか1kでGODとかありえねー(>▽<;;

ちょっとしてまた俺の携帯が鳴り響いた。その時俺は家でくつろいで漫画を読んでいた。仕事後はごゆるりと♪

だが、次来たメールもまっちゃんからだった。まさか5連でアッサリ終わってしまったのだろうか。まぁありえるな…

そう思いつつ俺はメールを開いて文章を軽く読む。だが、文章はたったの1行に満たさないぐらい短文だった。

短文だがその一文字一文字には偉大なる凄さが詰められていた。そう俺は驚愕したのだ。まさかな…




GODステージ中にフリーズGOD引いたww




Σ゛(´・ω・ノ)ノウソォーン!


画像



もうこの時点で10連以上は確定…恐ろしやA…!まさに神引き!ようやくまっちゃんに神降臨!!!!!

それまでまっちゃんは神々に罵られたり、バカにされてばっかだった。いつも大負けを喰らっていた。

だが今のまっちゃんは違う!そう、まるでお花畑で神々と戯れているかのような…華麗な姿が思い浮かぶ!!

なんとその後、赤7も降臨したということでなんと7時半から打ち始めて閉店間際まで出っぱなしだったという!!



一撃5000枚!


そして次の日、俺は普通に仕事が定時に終わり、家でアニメ見たりテレビ見たり漫画読んだりとくつろいでいた。

基本俺は平日は極力ホールに行くのは避けているのだが…何故かこの日だけは違った。何故だろうか?〃笑

まっちゃんから40kを返してもらいにってのもあったが〃笑。まぁ少し打ちたいなーって気持ちはあったヽ(*・∀・*)ノ

7時ぐらいに向かおうと思っていた。ちなみにまっちゃんは既にホールに出向いていたというね〃笑

6時半過ぎぐらいだろうか。1通のメールが届いた。まっちゃんからだ。出てるのか〜?どれA…え?



2kでGOD引いたww


って、またGOD引いたんかーい!!す、すげぇ…しかも2kでって何よ…GOD揃いは約8000分の1だぜ?〃笑

それを意図も簡単に引いてしまうとは…しかも普通のあんまりアツくない演出でGOD揃っちゃうとか…ありえねー!

益々早くホールに行きたくなった俺は7時前に適当に着替えて家を出る。そしてまっちゃんがいるホールへ---。

客付きはまぁまぁって所か。さて、まっちゃんはっと…お、いたA!ミリゴ20台って所か。案外空き台あるなー…。

俺は色々と内心でブツA言いながらまっちゃんと交流。ちょうどGG4連目だった。まぁ5連は確定だもんね〃笑

まっちゃんの隣に座り、少し見てみることにした。残り30Gぐらいだろうか。ありえない事が起きた。



プチュン!




画像





左を押してください

中を押してください

右を押してください





俺「え?嘘だろ…!?」

ま「ちょwwマジかww神ww降ww臨ww」

俺「えええええええええええええええーーーーーーーーーーーーーーー!!!!」


俺たちは驚愕した。これがゴッド。神々がまるで俺たちを天国or楽園へ導いてくれてるかのような---。

そんな感じの雰囲気がした。というか待てよ…これでまっちゃんは昨日と今日でGOD4回も引いてんの!?!?

神だ…まっちゃんが遂に神になった!おぉ、神が降臨なさった!俺とまっちゃんは二人でニヤAしていたwwww

その後、俺は2kだけGODを打つが無論、神降臨せず;;次に俺は秘宝伝を打つことにした。いや、何となく〃笑

だが俺はここの時点で負けフラグが成立していた。今更、秘宝伝に設定入れている店なんてあるのかな?!

というか全く無いって訳じゃないケド、今の時代は鉄拳と番長と北斗の時代だしね…Σ(; ̄□ ̄A

でも俺は久々に秘宝伝が打ちたくなったので打つ事に。BB1のRB3だったかな?まぁ良くはなかった〃笑

200G手前で落ちていたので少し回して出なければ止めようと思い込んでいたのだが…

や、やめれねぇー!気づいたら投資は14k目!そして200G手前だったのが何と500Gぐらいまでハマってる!!

これはヤバい!だが既に時遅し。チャンス目はろくに来ないし、ボーナスも来る気配は全く持って0だった。

GODで2k。秘宝伝で14kと合計16kも負けていた;うーん、ストレートで負けるとやっぱり早いよねーorz

っと、俺が秘宝伝の席から離れようとした時、まっちゃんが寄ってきた。なんだなんだ〜!?




俺の家、今さっき空き巣にあったんだがww





マ・ジ・で・!?



画像



ま「という事で悪いんだが、俺の台打ち頼みたいんだが…いいか?汗」

俺「あ、あぁ。分かった!台打ちしてやんよ!」

ま「サンキュー!とりま俺はちょっと一旦家に帰るわ!んじゃ後でメールして!」

俺「了解〜!」


という訳で俺がまっちゃんのミリゴの台を打つ事になったわけだ。時刻は7時半過ぎ。さぁどうなる!?

14連or15連ぐらいで2800枚ぐらい出ていた。もうこの時点で上出来な枚数なんだけどね〃笑。さぁ打つぜ!

流れてるBGMは神々の領域。あぁ、やっぱりこのBGMは神や〜!サイコ━+゚*。:゚+(人*^∀゜)+゚:。*゚+.━━!!

15…16連…と何事もなくGGを消化していく。そろAストック切れても可笑しくない17連目に突入した。

俺「もうこれがラストのGGかな?」 そう言って俺はすばやく消化する。17連目の残り50G以内だったかな…。




天空の扉演出ktkr!




天空の扉は確か主にレアSINor赤7orGODのどれかという激アツの演出だったような…でもどうせレアSINだろうな。

期待はあんまりしてなかった。だが、内心は心臓バクA〃笑。第1停止は真ん中にGOD図柄停止。え?え?!

そして画面を見ると輝かしい7の図柄が停止していた。あははーまさかねーどうせこんなのカゼに決まってる〃笑

しかしやっぱり内心では期待していた。GODを願っていたんだ。そして第2停止させる。う、嘘…




画像


※画像は拾い物です(イメージ)



そしてあのGOD図柄のテンパイ音が鳴り響く。嗚呼、神よ!



GOD降臨…!歓喜…!


初GODキタ━━━(ω^ )━( ^ω^ )━( ^ω^)━≡≡≡≡≡≡( ⊃^ω^)⊃オッオッオッ━━━!!

しかもその後、神の雷演出から赤7降臨!マジかYO!?だが、実は1個もストックせずに終わったというorz

その後、24連で終了。途中のオリンポスステージでアメージングが流れた時は感動のあまり号泣してしまった。

一撃5600枚で、少し回してヤメ。その後、まっちゃんと合流し、色々と報告する。

近場のサイゼにて

俺「あの後、GODと赤7引いたんだぜwwwやべぇよwww」

ま「確かにヤバすぎ!てかまさかここまで伸びるとは思わなかった…〃笑。つーかマジありえねーーー!」

俺「まぁA、落ち着いて下せぇ〃笑。とりあえず、107kを受け取れ!てか君、神だねwww」

ま「ようやく僕も神々達に認めてもらえたようだ。はっはっは。ミリゴ、神々を抗えた…」

俺「というより二日で万枚とか…本当にヤバいよ!というかまず投資がヤバいwwwwありえねwwwww」

ま「すまん、震えた。1kと2kだぜ?〃笑。二日で3k投資の換金が10万と10万…うひょーーーー!!!」

ま「っと、台打ち代の方は…いくらがいい?〃笑」

俺「んー…今日、16k負けたんで…20kとか言ってみたり〃笑」

ま「え?20kでいいの?〃笑」

俺「いや、十分なんだがwwwてかいいのかよ!?」


ま「たやすい御用だwwwほれ!」

俺「mjsk!あざーす!いや〜俺も16k負けてたから凄く助かったわ〃笑。あんがと!!」


ま「まっ、余裕だしね!」

俺「というか空き巣の話だが、やっぱりあらされてたの?」

ま「荒らされてたね。しかも全部屋…汗。まぁ俺の部屋は元々汚いからあんまり変わりは無かったが〃笑」

俺「まぁ君の部屋、もう金になりそうな物は全部売り払っちゃったもんなwwww」

ま「うむ〃笑。まぁ盗まれたといえば母親の貴金属類かな。結婚指輪とか盗まれたらしいよ〃笑」

俺「えええ!?マジで!?それは母親ショックだろうな…」

ま「とりあえず他は普通に荒らされてただけで何とも無かったかな。」

俺「てか思ったんだが、昨日と今日でこんだけGOD引けば空き巣の被害とかに遇っても可笑しくねぇよwwww」

ま「確かにそれは言えてるかもwwwまぁ空き巣に入られるより、昨日と今日で+20万の俺の方が勝ち組やwww」

俺「空き巣の奴、ざまぁwwww」




こんな感じで会話しつつ、軽く飯を食って解散。木曜と金曜の出来事だった。


神というのはこの世に存在なんてしないし、何処にもいない。だって神とは自分自身が神なのだから。




あ、ちなみに日曜日はまっちゃんがモンキーで+14k。俺が秘宝伝で+30kという二人で勝利を収めました♪vv



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
勝たなければいけないという勇気! 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる