〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年…スタート!

<<   作成日時 : 2012/01/01 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

という訳でですね、今日から2012年突入って事で今年最初の記事を書きたいと思います∩(*・∀・*)∩

まぁ去年は半年に1回記事を書けれたら大したもんって言うレベルな感じで…〃笑

あんまり満足に記事が書けなかったんですよねー;というか完璧に俺がブログに飽きてたって事でもあるけど〃笑

去年は全然記事が書けなかったので、今年こそは1ヶ月に3〜5記事ぐらいを目標にして書いて行きたいと思う!

まぁ俺はいつも口だけの男なんで〃笑。本当にこの目標が達成できるかどうかは分からないっすけど…。

頑張ってみようと思いまーす!∩(*・∀・*)∩ というか仕事とか忙しい時とかはちょいとカンベンしてーな〃笑

gdgdな感じな記事が多々だと思うんですけど、そこら辺も勘弁っwwww適当に気軽に書いていく予定っす♪



■今年の目標■



うーん…実はまだあんまり目標とかは考えてなかったり〃笑。あ、でもちょっと今年こそは頑張ろうかな!

今年こそは彼女ゲットするど〜!←


うーむ。彼女がそろA欲しくなってきまして〃笑。いい加減、彼女作ろうかなとヽ(*・∀・*)ノ

まぁ俺みたいなブサイク男なんかに女なんて作れる訳がないんですけどねーっ!wwww orz

自分で言っててなんか物凄く悲しくなった〃笑。だが今年は頑張って彼女作るゾーッ!ヽ( ゜ 3゜)ノ

後は…会社をなるべく休まずちゃんと出勤する事かな!何とかして有休を10月までに残しておく事!!!

みんなには考えられないと思うんですケド、俺いつも有休が貰える前までに全部使い切っちゃうからねwwwww

どんだけ休んでるんだよ!このクソ野郎!って思う方もいると思うんですけど、すいませんそれが俺なんです!←

サボり癖を今年こそ徹底的に治して行きたいと思う!だからみんなも応援してくれるとめっさ嬉しいっ♪vv

あ、ヤベ…そういえば去年の3月から歯医者ばっくれてるまんまだったーーー!www

歯医者にも行かなければ(-o-; あー俺の担当の医師にまた怒られそうだなー…〃笑。まぁいっか^q^←

今の所、今年の目標はこんな所かな?まぁまだA目標はあると思うんですけど(>▽<;;


貯金とか貯金とか貯金とかね…


でも貯金だけは一生できそうもないんだよー!(バンバン!)


画像



2012年も何が起こるか分からない!さぁ俺に一体どんな出来事が起きるのか!?ご期待ください!←



■今年の目標〜スロット〜■



とりあえずまず最初に言いますね!

俺とまっちゃんとワダの3人で元日というのに何故かホールに行ってしまったんです…。



画像




新年早々GODで30kストレートで負けました!



もう嫌だよ…調子乗って、ワダとまっちゃんと俺で今日ホールに行っちゃったのがいけないんだよorz

ちなみに俺の財布の中に入ってたのは38kぐらい。それが帰る時には残り1kに…。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

あー、なんで俺GODなんて打ったんだろ…というか新年早々ホールなんかに行ったんだろうorz

そして今頃後悔したところで既に時遅し!俺がGODの神々達にお年玉をあげたようなもんじゃなイカー!;;

くっそー!近々またそのあげたお年玉を回収しに行かないとな!ぜってー取り返してやるぁぁぁーーーー!!

って逆にまたもぎ取られそうで怖いんだけどーーー!!!〃笑

でも最近GODの面白さってのが分かってきた気がする!後、モンキー!まさかここまで面白かったとは←遅

しかしGODは軍資金に余裕が無いと本当に厳しいってのが今日改めて思い知らされたぜ;きついA〃笑

GODはART中のBGMがマジで神なんだよねー♪特に10連以降に流れる神々の領域ってのがマジヤバいね!!

後、5連以降に流れる神々の冒涜ってのもマジ神〃笑。てか全部が神BGMなんだけどねwwwww

っと、GODは軍資金に余裕が出来た時にでも打とうかな♪2012年…どんな新台が出るのかまだ分からないケド。

今はツイン3をメインに打っていこうと思います!後、番長とかも極めたいなと〃笑。北斗は…いいやwwwww

ツイン3はマイスロやってるんですケド、ついこの前やっと2周目に突入しやした!うっしゃぁぁ〜〜〜!!!!

今の称号は超で17レベルぐらいだった希ガス〃笑。さっさと2周目をクリアし、3週目にいきたいねー♪vv

総ゲーム数はまだ30000G位しか回してないけどねぃ。もっと打ち込まなければっ!ヽ(*・∀・*)ノ

まだフリーズも1回しか引いた事ないし;後は青フリと赤フリを最低1回ずつは引きたい所だね(*^▽^*)

こう話しているうちにちょっと軽い目標が出来ましたー!今年の目標を発表しやーす!!




◆ツイン3で3週目クリア&青と赤7フリーズ&総回転数10万over

◆一撃万枚達成(どの機種でもOK)

◆GODでフリーズを出す(GOD確定)

◆必ず打ち終わった後は収支を付ける

◆1ヶ月の間でプラス収支(30万↑)でフィニッシュ!(どの月でも可)




まぁざっとこんな所でしょうかね〃笑。一撃万枚はちょっとハードル高い気もするが、まぁこんぐらいじゃないとね!

GODに限っては…あの左から押して下さい…中を押して下さい…という演出を自分で凄く引きたいんで〃笑

後は収支。これは一時期やってたんだケド、やっぱり途中で挫折して書かなくなってしまったというね…(;´Д`A

1月〜12月の間でプラス300k以上になる月を出す事ってことかな♪まぁ俺じゃ無理だと思うケドー〃笑


そしてその勝ち分の金で俺はあずにゃんを買うんだ…!


画像



流石のあずにゃんもこんだけの金を目の当たりすると目が眩むだろう♪ふっふっふ←

とまぁ今年の目標はまだA追加するかもだケド、今の所って事で!この辺にしときやーす!!!



そういえば冬コミ行って来ましたよ〜!めっちゃ(ノ∀`*)ノヨカッタ♪ケド、冬ってのにも関わらず相変わらずの人混み;


画像


12時過ぎにコミケに着いたんだけど、てっきり俺はもう空き始めてるだろうなーって思ったのも束の間。


画像



まだAコミケ内には人がうじゃA居た。俺の目的はグッズとか同人誌とかではなかった。そう、サミータウンで知り合った人がサークルのマスターって事で挨拶しに来たのだ。その人は俺と同じく萌えスロが大好きな人でもある!

企業ブースは安心と信頼の混み具合だった。まぁミルキィのラバーキーホルダー全種類を買ったのは内緒←

いやーサミタで知り合った人の東方の同人誌がマジで神でしたわー!絵とかもめっちゃ俺好みだし、綺麗だし!!

俺の予想だが、結構有名なサークルさんじゃないかな?〃笑。でも初対面にも関わらず普通に話せたし(・ω・)

話しやすい人でよかったっす!Σd(ゝω・o)


画像



サイト名:SIDEREAL(サイドリアル)

マスター:蒼さん


ではこの辺でっ!∩(*・∀・*)∩

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ 財布
2012年…スタート! 〜そよ風が吹く丘〜/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/07 18:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*>ω<*)

山田とあずにゃん可愛いですね〜!
あずにゃんの目がくらんでるw
私もあずにゃん買いたいです(*´∀`*)w
ミルキィのキーホルダーも同人誌も可愛いです♪

翔ちゃさんにとって素晴らしい1年になりますように☆*゜
素敵な彼女もできるといいですね(●´ω`●)
翔ちゃさん優しいし楽しいし、出会いがあればきっと大丈夫♪
空子
URL
2012/01/04 19:14
返事遅くなってしまい、本当に申し訳ありません!!(>▽<;;
もう遅いですが…明けましておめでとうございますvv
今年も何卒、よろしくお願いします∩(*・∀・*)∩

山田は普通に可愛いよ!後、あずにゃんも!まぁ俺は山田の方が(ry
あはは♪このGIF画像は拾い物っす〃笑。可愛いからついA…(ぇ
ミルキィのキーホルダーは何に付けようか迷い中だったりします〃笑

なな!?そんな事言われると照れます(〃ノ∀`〃)
うんA♪頑張りますよっo(*・∀・*)o

マ、マジで!?なんか空ちゃんのお陰で気合が益々上がってきたよ〜!!
というかあの…照れます/// 壁|ω-o)゚+. ポッ
翔ちゃ@管理人
2012/01/09 22:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2012年…スタート! 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる