〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 長い連休が終わり、そして…

<<   作成日時 : 2011/08/25 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

11日〜21日と長い連休が終わった。長かったようで短かったなー( ̄-  ̄ )まっ、色々楽しい連休になったかな♪

大学1年の女の子とデートもしたしね☆←

連休の殆どがダーツ三昧というのは内緒wwwだってダーツめっちゃ面白いんだもんwwwやべぇぞwwww

ダーツにはまってるのは俺だけじゃなく、会社の人も久々にダーツをやり始めたし、俺の友達も皆ダーツしてるvv

しかし会社の人、中さんと半さんと言う人なんだケド…強いってなんの…とてもじゃないケド、手に終えないっすorz

でも昨日は半さんにメドレーで2回勝ったという♪最近俺かなり調子いいもんで(・∀・)♪+.゚ 

けどこの調子がいつまで続く事やら〃笑。どうせまたすぐに普通の下手な俺に戻りますよっと(ボソッ




そして今日!




ヽ(=´∀`)ノ★⌒☆祝☆⌒★ヽ(´∀`=)ノ




フライトBになりやしたー!


いやはや…なんというかこんな俺がフライトBなんかになっちゃって良いんでしょうか?*汗*

けどまぁすぐにまたCCに落ちるから関係ないけどねぃ♪一応、Bに行った事だけで嬉しいわヽ(*・∀・*)ノ

ここで今の俺の戦績を少し晒しますぁ〃笑




STATS

01 GAMES対戦

平均 60.15 pts (16.42 pts)

前日比 +1.32 pts

2P勝率 64.7 %


STANDARD CRICKET対戦

平均 2.16 マーク (2.15 マーク)

前日比 +0.02 マーク

2P勝率 64.9 %







画像



恐ろしいわー!本当にいきなり調子が良すぎちゃって恐ろしいわー(ノ*´Д)ノ


しかし素直に嬉しいね♪まぁまだフライトBだし、まだ上のフライト目指して頑張りますか(・ω・)ノ

目指せAA!←一生無理ですケドねーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww


打倒、中さん!


おい!そこ!ダーツしたことないなら俺に言うんだ!俺と一緒にダーツしようZE☆マジめっちゃ楽しいから!!

あのBullに入った時の効果音…!そしてアワード出た時の快感!そしてHat Trick出た時の歓喜…!

もはや中毒だ…あの面白さは〃笑。最近は金が無いからパチンコ屋さんに行けず、ダーツばっかデス!!

というかぶっちゃけダーツ行く金も無いというね…なんでこんなにも金欠なんだろう…もうダメかもワカンネorz

だって!だってだよ!?パチンコ屋さん行ってないのにだよ!?なんで金がねぇんだよ〜〜〜!!!!!!


ヒント:欠勤


ガ━━━━━(lll゚д゚)(゚д゚lll)━━━━━ン


そう、俺は先月に2度も欠勤をしているのだ。やはり欠勤2日は痛すぎるなorz

そうかぁ7月か…本当は俺の仕事辞める月だったんだが…まぁ色々あって生かされる?事になったのだ〃笑

確かにあの時の俺はどうかしていたのかも知れないな;;;

もし仕事辞めてたら金がただでさえ無いのに本当にヤバかったじゃないか〃笑。只今猛烈に頑張って出勤してま!

だがいい加減この金欠時代から抜け出したいのだが(;´Д`A  マジで金が無さ過ぎてヤバい。マジ冗談抜きで。

ここは誰でもいいからお金を借りて…


GODで決めちゃいますかぁ〜!(ぉぃ


いやA!やっぱり無理だ!逆万枚も夢じゃない台だぞ、GODは〃笑。だが、出る時はマジでやばいケドな!!

ただGODを引ける程の強運は今は持ってねぇ!〃笑。俺も欲しいよ!1G目でGOD揃いしちゃう強運達の引きが!

まぁとりあえず今は大人しく家でゲームorダーツしてるしかないな(>_<")あぁ…早くツインBとマジハロB打ちたい!

あっ、そういえばメルルのアトリエのプレイ記事を書くとか書いた覚えが…(>▽<;; それ急遽取り消しで!←

とりあえず1週目終わりましたー!5年間何事も無く、平凡ENDで終わったというねorz なんか虚しいわー〃笑

んで只今2週目〜♪2週目のENDは豊かな国ENDで終わらしたいと思いまっす!にしてもメルル可愛すぎだろJK!

とりあえず今の目標は…




・全エンディングを見る

・レベルMAXにする

・全てのアイテムを調合する

・無限回廊にいる全てのボスを倒す

・最強の武器を全キャラ作る





これを9/8(テイルズオブエクシリアの発売日)までにクリアする事。しっかし、多分これ厳しいなヽ(ヽ>ω<)

頑張れるところまで頑張るよ!後、ディスガイア4もまだ残ってるんだよなー(;´Д`)

まぁ頑張って行きますわ!とりあえず今はメルル一筋だな!vv


画像



さてA、明日もなんと朝からダーツする予定だったりもします〃笑。朝からダーツ…調子出るかなー(ーー;)

よっしゃ!メルルやってくるわ!ノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ピンクレディーデビュー はや35周年 懐かしい画像/動画/秘蔵映像
Singles Premium発売 ピンク・レディー 秘蔵映像も ...続きを見る
ピンクレディーデビュー35周年Singl...
2011/08/26 19:02
韓流スターチャングンソク?サクラ動員韓流ブームは作られた虚像?出演AVも?
韓流スター、チャン・グンソクにAV出演流出した動画の噂 ...続きを見る
韓流スター、チャン・グンソクにAV出演流...
2011/08/27 02:52

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
長い連休が終わり、そして… 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる