〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 金が無い連休ほど苦痛な事はない

<<   作成日時 : 2011/08/09 23:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 1

画像




もう8月かぁー!早いな〜!世間の学生達はみんな夏休みの真っ最中かー!いいなぁー!畜生〜!!

っと、俺ももう明日仕事行けばお盆休み突入だけどネ♪Σd(ゝω・o)

俺の会社は結構休みの期間が比較的長い。他社に比べて倍ぐらい連休期間が長いんじゃないかな?〃笑

というのはどうやら自動車関係の所は他の会社の連休と比べてどうやら長いらしいのだ♪それは良いことだ!←

でもあんまり休みが長すぎても連休明けの仕事がかなりしんどそうだ…休みボケ?って奴が怖くてA;(lll´-д-)

10月までは休まず出勤しなきゃいけないってのに;まぁその程度で挫けるようじゃダメって事だよな!よっしゃー!

頑張るぞー(`・ω・´)ノ

その前にお盆の連休中は結構スケジュールがあったり〃笑。金無いけどねっ!ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!

お金が無くちゃ遊べないし、美味しい物とかも食べに行けない。そう、何処に行こうにも金が無いと何も始まらない。

なんで俺たち人間はお金にこんなに縛られているんだ!お金…どうやったら手に入れられますか?(ぉぃ

よっしゃ、禁断の行為しちゃおっかなー!



錬金術でお金を練成すれb(ry




エド「ゴルァー!等価交換が成立してねーのに練成してんじゃねー!」



画像





そんな事したらエド兄さんに俺殺されちゃうよ〃笑。しかも兄さん↑の画像、頭から血出てるケド、大丈夫か!?ww

金が無いのはしゃーなしだ!お金が無くったって遊べる事は沢山あるしな!お金なんていらねーっすよ!!

俺は少々、お金という"モノ"に縛られすぎていたかも知れない。少しはお金のことから気を逸らそうじゃないか。




ごめん、やっぱお金めちゃ欲しいわ



どうしてだ!?俺は社会人だぞ!?社会人なのにどうして金が無いというのだ!?ありえないぞ、この状況は!?



…考える事10秒…


ギャンブルやってるからじゃね?



大正解ー!っておい!確かにパチスロやってりゃ、すぐに金なんてものは消え去る。だが、時には倍になったりする

というかパチスロってなんであんなに面白いのかなーっ!〃笑。本当に不思議だよな、パチンコ&パチスロって〃笑

まぁ俺は誰が何と言おうとパチスロは引退する気は全くないんで♪(・ω・)ノ だって止められないもん!←

これからどんA俺の打ちたい機種も出る事だしね♪ ツインBとかマジハロBとかコードギアスとかねvv

それにまっちゃんとの旅モードも出来なくなっちゃうのはマジで勘弁〃笑。

しっかしブログには一つも記事を書いてない事を少しだけ話そうかねヽ(*・∀・*)ノ



旅モード or 旅打ちモード




まっちゃんとの旅モードor旅打ちモードはもう開始してから2年ぐらい経っているんじゃないか?〃笑








旅モード…特に行く目的地が無く、どっちかの車で長時間ドライブする事。これがまためっちゃ楽しいんや!


旅打ちモード…俺らが休みの前日(土日休みなら金曜の夜〜夜中)からどっちかの車で県外遠征で打ちに行く事。
          就寝は車の中。県外のホールも色々と行ったもんだ〃笑。といっても関東地方内だケドwwww






この旅モードの全てをこのブログで書けって言ったら恐らく100記事以上になるんじゃなイカ?wwwwww

そんだけ色々な思い出とかがあったもんだ。稀にヒワダと3人で行く時もあるがwwまぁ殆どは二人だなヽ(`▽´)/

だが最近この旅モードが出来なくなってしまってな…。原因は俺の休み変更;;;

俺のところは普通に土日休みだったんだケド、大震災とかで節電等の影響で休みが木と金に変更されてしまった;

木曜と金曜休みは主に自動車関連の会社だけだと思う。他の普通の会社は通常だった希ガス

とまぁ9月までは木と金休みとの事。だが、この連休中に旅モードor旅打ちモードをする予定だったりもする〃笑

金に余裕があれば旅打ちモード。金に余裕が無ければ旅モードになるかなー。まぁ俺的には旅打ちがいいが><

そこら辺はまっちゃんと近々コメダで要相談する予定だΣb( `・ω・´)


どうしよう、最近ゆるゆりが面白すぎてたまんない!〃笑

ゆるゆりが面白すぎてたまらない件について!ヽ(*`д´*)ノ つーかなんだろう…



やっぱりアカリン可愛すぎじゃね??



\アッカリーン/ \アッカリーン/ \アッカリーン/ \アッカリーン/ \アッカリーン/ \アッカリーン/



画像



さぁみんなも  \アッカリーン/ って叫ぼう!!



私は赤座あかりを全力で推す事をここに誓います。


京子もかなり良いんだケドね〃笑。ゆるゆりは基本キャラクターがみんな可愛らしいんだよねー♪(o´∀`)o

アカリンの影の薄さ、存在感の無さは全アニメの中ではNo1でも可笑しくないレベルやね←





画像






そういえば日常も19話まで今やってるケド、最新話の19話かなり笑わしてもらったわwww面白すぎwww

みおの人間魚雷もかなり受けたが、一番面白かったのはあの雨宿りの回wwwあれは神回に認定wwww

そして囲碁サッカー部の凄さを改めて思い知らされた回でもあったなwww小木、部活止めたはずじゃ…wwww

それにしても日常ほど面白いアニメは他にないんじゃね?wwwwとりあえず日常は相変わらず神アニメだwww


っと、今回はこの辺で!明日仕事頑張れば大連休突入〜♪頑張るぜぇ〜!ヽ( ゜ 3゜)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
HAPPY*FLOWER LIFE PLATINUM “フラワーアレンジメントやウェディングブーケを...
もしも、永遠と呼べる技術が授けられ、笑顔と幸せを届けることができる方法があるとしたら… ...続きを見る
HAPPY*FLOWER LIFE PL...
2011/08/10 09:30
ホールシステム各論?U 四つの応用攻法(冊子とビデオ)) ☆既に2010 パチンコ維新〜ホールシステ...
☆ホールシステム各論?Tまで取得済向け:四つの応用攻法(冊子とビデオ) ホールシステム各論?U ...続きを見る
ホールシステム各論?U 四つの応用攻法(...
2011/08/25 16:30
レイバン サングラス
金が無い連休ほど苦痛な事はない 〜そよ風が吹く丘〜/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/07/05 17:58
プラダ 財布
金が無い連休ほど苦痛な事はない 〜そよ風が吹く丘〜/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ 財布
2013/07/08 22:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
私はギャンブルやってなくても、お金はない・・・・仕事はしてるけど
wasuremono
2011/08/10 02:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
金が無い連休ほど苦痛な事はない 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる