〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS TARTAROS

<<   作成日時 : 2010/02/07 12:47   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

最近、TARTAROS(タルタロス)というオンラインゲームにハマってまーす!

もうネトゲーはやらないつもりだったんだけど…久々に面白いネトゲーを見つけてしまった!(笑)

TARTAROS-タルタロス-

まだちょっと仕事の方は忙しいんだけど、仕事終わってからずっとタルタロスやってるなぁ…ヾ(。・Д・。

今週なんて、かなりハードな平日を送ってたりする(笑)

仕事が始まるのが朝8時でそっから夜7時半or8時半まで仕事。まぁ残業が当たり前のようにあるからね;;

んで家に帰宅後…飯食ってシャワー浴びたりして、そっからタルタロスの時間開始っ!゚o.(+・`ω・+).o゚

大体21時〜夜中の3時までというね…。毎朝起きるのが辛かったな;(;^ω^Aって自分が悪いんだけどね(笑)

ここまで俺をハマらしたネトゲーはアスガルドやTW以来かも知れない(笑)それにしてもタルタロス面白い♪

俺の他に居候さんと弟(一番下)もタルタロスやってたり(´艸`)だから3人でよくPT組んで狩りに行ったりしてるvv

よく3人で掛け声かけながらワイワイやってるなー(・∀・)♪+.゚


居候「あ、やべ!押すボタン間違えてるし!攻撃しねーし!!」


俺「ちょ!にぃにぃ死ぬよ(笑)待って、ギャーーーー!!」


居候「あ、死んだ(笑)」


弟「うおーい!すげぇ敵!早く援護してよー!」



と…大体こんな感じで騒ぎながらやっております(笑)中々こういうのも楽しくて゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

んで昨日知ったんだけど、どうやら俺のリア友のOPPOとかイマージとかもタルタロスやってるとのこと!

でも…サーバーが違うから会えないというねorz 結構凹んだわー;まぁしゃーないよな(艸д+。悲)

ジャジャーン!ということで、俺のキャラを自己紹介しまーす!ヾ(・∀・。)ノィェィ☆ヾ(。・∀・)ノィェィ☆






◆キャラ名 ⇒ ヴァイリス


◆サーバー ⇒ ゼウスですヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆


◆主に活動(IN)している時間帯 ⇒ 平日は大体、夜9時〜夜中2時ぐらいかな?ヾ(。・ω・。)ノ
                      ※休日はランダムでINしてます(笑)


◆ギルド ⇒キドボンバースト  (なんか強制的に入れられた…(笑))


◆好きなキャラベスト3 ちなみにメインキャラはピンコ!ピンコの可愛さは異常!めっちゃヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


1位⇒ピンコ

2位⇒イリシア

3位⇒アエルロト


って感じかなー?(*σ▽<`*)ェ∧∧♪


◆皆に一言!(ぇ

えーと、まだ始めたばっかりで色々と分からない事とか多いですが、もしこの記事を見てタルタロスに少しでも興味を持ってやり始めようかな〜って思った人や、もうタルタロスやってる人などがいたら是非とも友達になりましょう♪







メインはもちピンコ!



俺が今までネトゲーやってきて、全部戦士キャラor主人公キャラ固定だったんだけど…このキャラは違った!


まぁ簡単に言うと、今までメインキャラが戦士みたいなキャラ一筋で、他の魔法使いキャラやら、補助系のキャラとか一切やってなかったんだけど、戦士以外にもやってみるかーっと新たな体験をし始めた感じ?(意味不明w)

タルタロスで言うと、俺は本来ならシュバルマンがメインであっても可笑しくなかったわけだ(笑)

し、しかし…ピンコの可愛さに釣られてだn(ry ええい!皆もピンコの可愛さを見やがれーー!!



これは最初のピンコの姿♪ピンコも可愛いんだけど、ロボットもまた悲+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ



画像




んで、早速2000円分チャージしてピンコをイメチェンしました♪( ̄▽ ̄)b

マヂ可愛い…♪ え?何?ロリコンだって?何当たり前な事言ってるんだ(殴)



画像




ここからずっとピンコのターン!シャキ━゚o.(+・`ω・+).o゚━ン!!


挨拶のエモーションの時のピンコのポーズ♪+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!


画像




うっうまうま♪めっちゃ(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪



画像




ロボットと一緒に勝利のエモーションで o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ!



画像




座ってる時のピンコ♪ふむふむ…白と黒の縞々パンツk(蹴

実際はちゃんと動いてるんだよね!軽く準備体操とかもしちゃったり(´艸`)



画像





画像





絵文字時のエモーションも凄い。゚.o。ステキ。o.゚。(´д`人) 表情がとても可愛らしくていいと思う♪




画像





画像




と、ここでピンコのターンは終了しまっす(笑) マジメに一人一人の紹介に入りたいと思いま(ぉぃ





ピンコ

画像




◆レベル⇒20

◆一言

やっぱりメインはピンコで決まりだな!ピンコランチャーはガチや!もっと強くなりたいっ!!
よーし!このままピンコだけぶっちぎりで育てていくぞー!←ぉぃ



画像




◆アエルロト

◆レベル⇒19

◆一言

キャラ自体はめっちゃ格好いいんだけど…ちょっと使い辛いのがなぁ;でも高レベルの人たちは殆どロトだなぁ…。
多分、最初の方はロト弱くてレベルが高くなってくると使いやすく、強くなるのかも!弟曰く、PV最強キャラらしい
とりあえずセカンドはロトで決まりかな?イリシアもいいけどね♪



画像




◆レベル⇒17

◆一言

イリシアも結構人気キャラだったり(。・m・)確かに使いやすくて強いね!んでもってイリシアも普通に可愛い…(笑
髪型、髪色変えなくては!(笑)



画像



◆シュバルマン

◆レベル⇒12

◆一言

( ̄へ ̄|||) ウーム…シュバルマンは正直上げる気がないというか…(笑)まだあげなくてもいいや見たいな!←
でも近いうち上げとかないとシナリオのとき、困りそうだからなぁ(>▽<;; 頑張ってあげようv



画像



◆ソーマ

◆レベル⇒11

◆一言

…今のところ放置プレイってことで!(笑)ソーマはなんか使う気になれないっつーか…汗。
俺には向いてない(笑)でもまぁソーマもいずれかレベルを上げなくちゃならない時が来るのかも知れない(^▽^;)






という訳で、こんな感じデ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!! まだヘッポコなもんで…(>▽<;;


あ!そうA!ピンコのエモーション、ちょっと動画で撮ってみたよ!是非見てみて♪vv












やばい可愛いっしょ!?マジぱねぇっすwww ←


あ、TARTAROSとはちょっと話が変わるんだけど…。



最近勝てなくなってきた!



この前までエレムでマジハロ2連勝していたのに…最近、行っては2万負け…行っては3万負けと…;;

負けが続いてる…orz というか実は今日も朝イチ並んで、まさかの抽選番号7番を引いたんだけど…ありえね;

今日のエレムはエレムデーで、7の付く日がイベントなんだけど…まぁ70人以上いたんですよ。

その中で7番を引いたんだよ!?後、俺の友達、さいさんとブンちゃんが来ててビックリしたし…(笑)

後、会社の大さんも来てて結構身内の人たちが来ててさ。んで7番引いて俺めっちゃテンションあがってた訳よ。

マジハロは確実に座れる!…ケド…。俺は大さんからさっき聞いた情報なんだけど、少し不安があったんだ。

マジハロ2はどうやら昨日(2/6)に5000枚overの台が3台と、2500枚overが2台出てたとか…(流汗)

俺は逆にプラス思考に考えたんだよね。昨日そんなに出てたって事は、今日も設定入れてくるんじゃね?って。

でも俺のその甘い考えは呆気なく消え去ったね; 見事にマジハロ全台、いかにもって感じの低設定だったわけ。

無論、俺も全額負けたぜ。ああ、あれは酷かった!(怒)思い出したくもねぇぜ…(艸д+。悲)

ああ、あの時のようにまたマジハロで積みたいものだぜ…。畜生!次、勝負するのは15日以降だ!!!

20日or21日辺りだな…!今度こそは…!ざわっ…ざわっ…←









まぁ今回はここまでっす♪vv

皆さんも是非、TARTAROSをやってみてはいかがでしょうか?とっても楽しいと思いますよ(^^*

まぁ俺的なんだけどね(笑) 面白い、つまらないは人それぞれ個人の考えが違うからね(´艸`)



では、今回はここまでーっ!←久々に使ったセリフだ…(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
公式サイト見たんですけど…すっごく面白そうですね!!
是非やりたい・・・けれど、PCの容量が…orz (家族兼用なもんで)

ピンコちゃんかわゆすですねぇ(*´д`*)
キャラ紹介見て思ったんですけど…身長負けてるorz
・・・にしても、C・Vが豪華ですねぇ!!
ソーマの声優さんが下野紘さん...((←

あらら…ギャンブル運低下気味ですか...(´・д・`)
まぁ、山あり谷ありですよ! 元気出してくださいね(o`∀´)v"
梓々音
2010/02/07 16:42
よぉ〜っし、会員登録してくるかなwww

この、ロリコン王子め!!
王子じゃなくて、玉子いするぞ^p^

今度会ったとき、良かったら教えてねぇ〜♪
こたな
2010/02/08 19:42
更新されてるの気がつかなかったです(><)
ショックだな。。。

面白そう♪
女の子趣味だなぁ☆
こういう子好き(>w<)/))
王子さんがロリコンさんだったとは(笑

お仕事大変そうですが
そんなに働くとめっちゃお金貯まるんじゃないですか???
お金持ちの男の人は魅力的です☆
お仕事をきちんとするって時点で
とても素晴らしいのです♪

まぁ、、、不調なんですね(><)
悪いがあればいいがありますし
大丈夫ですよー
すぐに復活します(^^)
月の兎
2010/02/10 18:28
久しぶりー!!
色々あってブログ移転しちゃっったんだけども、
ちょくちょく遊びに来たいと思いますー!
タルタロス面白そうだねー!!
キャラがかっこいい!!!
マナ
URL
2010/02/13 22:58
>>梓々音ちゃん

いや面白そうじゃなくて、実際問題面白いのだよ!梓々音ちゃん!←
ガーン!Σ…家族兼用なのか;なら仕方ない…な。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。

ピンコちゃんマジでヽ(●´w`○)ノカワイイヽ(●´w`○)ノ
Σ(- -ノ)ノ エェ!?ピンコちゃんに身長負けてる・・・だと!?
梓々音ちゃん…すごく会ってみたいです…←
そういえば声優何気に豪華というね…(笑)

ギャンブル運低下気味だったり…;;
ヾ(●>д<)ノThank You♪

しかーし!俺は諦めずに頑張るゾー!(≧∀≦)ノ
王子
2010/02/16 22:48
>>こたなちゃん

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ こたなちゃんもやり始めるのか!!

ロリコン王子やめい(笑)というか玉子王子もやめーい!!(笑)

(*>∀<*)ゞ☆゚+.了解.+゚☆
王子
2010/02/16 22:49
>>兎ちゃん

ありゃ…いや、俺が最近更新するのが遅いのがいけないんだよ;;
でも本当に毎回コメントくれてありがとう♪俺めっちゃ嬉しいよ(^^*

面白い(っ*´∀`*)っУО☆ 
女の子趣味っぽいかも〜♪|壁|艸・+)クスクス
( ̄▽ ̄;)ガーン!!俺は・・・俺は決してロリコンなんかじゃ…!←

まぁ給料の方は残業してない時よりは全然良いよv(*'-^*)
なっ!?/// 俺とお茶でもいかがですか?←殴
ありがと♪俺なりに仕事の方は頑張って行くよ♪vv

うん;不調ダ・・・o(´・д・`)ノ・・・;;
そう言ってくれると嬉しい♪ありがとう!復活するぜよ!
王子
2010/02/16 23:10
>>マナちゃん

オオオオッ!!(ノ゚д゚)ノ オオオオォォォォォォォー!!マナちゃん久しぶりじゃないか!!
元気にしてた〜!?俺は相変わらず元気だよ♪←

なるほど…。ブログ移転したんだ♪(*>∀<*)ゞ☆゚+.了解.+゚☆
ちょくAぢゃなくて、毎日だよ!(ぉぃ

タルタロスはマジでオススメするよ〜!O(≧∇≦)O
カッコイイよね♪vv
王子
2010/02/16 23:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
TARTAROS 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる