〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS お嬢様が我が家に!?

<<   作成日時 : 2009/10/30 01:34   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 28

お!お嬢様が俺の家に来ましたぁー!そう…そのお嬢様の名は…。

ドロッセル・ジュノー・フィアツェーンテス・ハイツレギスタ・フュルスティン・フォン・フリューゲル


いや〜!この前、ファイアーボールという動画を久々に見てドロッセルお嬢様のフィギュア欲しい!と一目惚れ(笑

あ、ちなみにファイアーボールって何?って言う人はニコA動画で検索してみると良いよ♪(*^^*)

マジで見た方がいいね!めっちゃ受けるからwwあれを見て笑わない方がおかしい!ww

結構人気あるし、しかもディズニーとか(笑)最初は疑ったけど、後々調べてみたらマジでディズニーだった(汗)



画像





ドロッセル「初めまして。なんなの?この汚い家は。」


画像



王子「は、初めましてー!ドロッセルお嬢様!ここは私の家でございます!」

ドロッセル「…まぁいいわ。お茶、お茶を出してくれないかしら?お茶もないの?」

王子「は、はっ!只今お持ちします!」

ドロッセル「ふーむ……まさに夢心地ね」

王子「ありがたきお言葉です!お嬢様!」

ドロッセル「さぁ早く私のフィギュアを見て動かしてみなさい。これが最強の私よ」

王子「分かりました!!」



それにしても本当に良く動く!細かく作られててイイ♪悲+.d(゚д゚*)゚+.゚

早速、弟と一緒にドロッセルお嬢様を色々なポーズをとらせて見ました♪O(≧∇≦)O


画像



ちなみにそのドロッセルお嬢様が持っている剣はセイバーのです(笑)ドロッセルお嬢様にピッタリだったもんで!



画像



↑ちなみにこの謎の仮面ライダーは弟のっす(笑)俺は良く分からないけど、弟曰く格好良いらしい…。

ドロッセルお嬢様の方が格好良いに決まってるでしょ!あまりドロッセルお嬢様を怒らせない方がいい!!



画像





ドロッセル「何?私に立て付く気?上等だわ」


謎の仮面ライダー「ヒィィ!ゴメンなさいーー!」



ほらな!やっぱり、ドロッセルの前では流石に適わないぜ!


画像




ドロッセル「ちなみに私、最近モンハンやってるんだけど、メイン武器は双剣よ。どうかしら?」

王子「モンハン…ですか。それにしても美しゅうございます、お嬢様」

ドロッセル「まぁ当然ね。ちなみに私のハンターランクは今、14よ。すごいでしょ」

王子「分かりました、お嬢様。あ、ちなみに私のハンターランクは40でございまs」

ドロッセル「斬るわよ」

王子「申し訳ありません。お嬢様」



おお!両手に剣を装備したドロッセルお嬢様マジで゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ!!

まさに…モンハンの双剣だな!というか、ポーズがモンハンの双剣のポーズだしね(='m')くすくすっ♪

とてもお似合いですよ!ドロッセルお嬢様!(*TーT)b

近々、まだまだ色々とネタポーズやらカコイイポーズをとらせてみたりしたいと思います(o^∇^o)ノ

ではA、今回はここまで!|彡サッ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりに画像見て吹いたわww(∩∀`*)
このブログ面白いよ
じぇのちゃ
2009/10/30 09:22
最近のフィギアってすごー
謎の仮面ライダーとの画像吹いたwww
そしてモンハンの双剣wっぽいーwwwwポーズがまんまだw

んで思ったこと…お嬢の名前長っ
フレィ
2009/10/30 20:09
あ、知っとる〜

あれセバスチャンウケwwwww
ろっきー
2009/10/30 21:07
っちょ、うますぎるwwww
わざわざ、1枚ずつ撮ったんですねw
って、動画あるのか!!
一回みてみるかぁ〜w
こたな
2009/10/30 22:33

いいな-\(^o^)/
仮面ライダーの所が特に吹いたww
にしてもこのキャラ好きだな!
ツンデレに発展することを願いm(黙れ
りお
2009/10/31 22:20
ぶはっ
王子うける
てか、このフィギュアの色んなポーズも
めちゃ面白いっ
仮面ライダ−とのコラボ(?)
よく考えついたなあみたいなっ笑

翔面白すぎっ!
おなか痛いくなったあw


また更新待ってるね
みのリ★
URL
2009/11/01 14:22
ふふっ(笑

王子さんおもしろいですねっ!!

お嬢様私の家にも来ないかなぁ〜☆

あっ!王子様かっ!!
アリス
2009/11/03 12:39
>>zyeno

(o-∀-ヾ)チョリーッス・.。*

また見てねー♪v
王子
2009/11/05 20:43
>>フレィ

(^ー^* )フフ♪面白いべ〜?(笑)
まさかの仮面ライダーとのコラボにフレィも受けたか!(笑)

そうA!モンハンそのまんまのポーズだよO(≧∇≦)O

王子
2009/11/05 20:44
>>ロッキー

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
セバスチャンはマジで受けた(笑)
王子
2009/11/05 20:45
>>こたなちゃん

うまいべ!?d(*゚∀゚●.+゚*。:有難ぅ゚*。:゚+●゚∀゚*)b
ま、まぁそれなりに頑張って1枚ずつ撮ったさ〜vv

うむ!必ず見るべし!(`・ω・´)ゞ
王子
2009/11/05 20:46
>>りおちゃん

やっぱり、仮面ライダーの所かっ(笑)面白いっしょ?bb

おお!りおちゃんも気に入ってくれたか♪いいキャラしてるよね!(笑
いや、ドロッセルお嬢様はツンデレですy(ry
王子
2009/11/05 20:47
>>みのりん

('-'*)フフ♪受けたか(笑)ありがとう!vv

仮面ライダーとのコラボはちょっと神ってたかな?( ̄∇ ̄*)ゞ

ありがとな♪(^^*

゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪またコメントしてねっvv
王子
2009/11/05 20:49
>>アリスちゃん

いやA〜!それほどでも〜(〃∇〃) てれっ☆
でも、ありがとうな〜♪vv

王子様…私をお呼びでしょうか?♪←蹴
王子
2009/11/05 20:51
見たことある・・!!
いいなぁーいいなぁー!!
なんか仮面ライダーとのコラボが・・・神w
マナ
2009/11/05 22:28
一瞬ミクに見えましたww
全然違うのに・・・←
仮面ライダー弱っ!!
ヘタレすぎるww
稟音
2009/11/09 11:24
だいぶ前コメントさせていただいた者です。
多分『ツーリング♪』に…覚えてますか

カ…カッコいい
あんまり知らないですけど、カッコいいじゃないですか
仮面ライダーとのコラボ、面白いです
動画あるんですね見てみます〜^^
なる
2009/11/09 17:06
ALL>>返事遅れて申し訳ないです;;

>>マナちゃん

オオーw(*゜o゜*)w 見た事あるのか!?ドロッセル最高だよね!(笑
いいっしょ〜?(*'ー'*)ふふっ♪あげないぜ?←蹴

ぶ(笑)なかなかいいセンスしてるべー?(='m')くすくすっ♪
ありがと♪v
王子
2009/11/09 21:05
>>稟音ちゃん

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ やっぱりミクに見えるよね!?
俺も最初ドロッセルを見たとき「これなんてミク?」って思ったしww
うん、全然違うよー!(笑)

仮面ライダーよりドロッセルお嬢様の方が強いに決まってる!(笑)
ヘタレ…確かに!(爆)

王子
2009/11/09 21:07
>>なるちゃん

ちゃんと覚えてますよ♪大丈夫だよ♪ヽ(・ω・*)ノ)).。o・:*゚☆
コメントありがとねっ☆彡

うんA♪なるちゃんもこのかっこよさが分かるんだねっ!(*TーT)b
普通にカッコイイよね!(^^*

まさかの仮面ライダーとのコラボ!まぁ偶然なんですけどねっ(笑
動画あるんで、もし良かったら見てみるといい(っ*´∀`*)っУО☆

めっちゃ面白いから((´∀`★))ヶラヶラ

王子
2009/11/09 21:11
はっ初めまして!!
(*´`*)(*/\*)
アンパンと
言いますっっ☆
ヨロシクです(*^^*)
ブログやっているんで
見にきてください♪
(緊張〜 ドキドキ)
アンパン
2009/11/11 17:50
コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━チワァ!!
久しぶりに覗いたよ(ノ∀`♥)
んー・・・
お嬢様の事はわかんないけど;;
楽しく読ませてもらったよ(o☻ܫ☻o)爻(。◕∀◕。)
まい
2009/11/12 12:14
>>アンパンちゃん

【。*†*。ハジメマシテ。*†*。】●ノωノ)
アンパンちゃんだね〜?よろしくぅ〜♪vv━ヾ(。・ω・。)ノ━

あ、(*>∀<*)ゞ☆゚+.了解.+゚☆
訪問&コメントするねー♪

相互リンクもオッケーだよ〜vv

王子
2009/11/12 20:57
>>まい姉

(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
本当に久しぶりのコメントだよねー!(○´ω`○)ノ

コメント[.+゚*有難ぅ゚*。:゚+]d(*´∀`●)

分からないと!?ならyou tubeとかで検索してみるといいよ☆ミ

あはは♪それは良かった!またコメントして((★・∀-)乂(・∀-★))ネw♪
王子
2009/11/12 21:00
コメントありがとうございました!^^
ドロッセル様じゃないですかーっ!
う!羨ましい!
面白くて見入ってしまいましたwww
コロン
2009/11/19 20:52
こんばんはノノ

ブログに遊びに来てくれてありがとうございます(*´ω`*)
ただ、はじめての記事があんなので申し訳ないです;;


・・・仮面ライダーのポーズが…(●´艸`)
てか、双剣ですねbbb
モンハンは家族でやってる人がいるので分かりますよwww
まさに、双剣使いですねっvv
梓々音
2009/11/20 18:34
>>コロンちゃん

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪こちらこそコメントありがとうっ♪v

うんA!ドロッセルお嬢様っすよv
羨ましい?でしょでしょ〜?←蹴

(^ー^* )フフ♪ 面白かったですか♪ありがとう〜!
王子
2009/11/20 21:21
>>梓々音ちゃん

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

いえA!こちらこそ訪問&コメントありがとうございまーす♪v
あはは♪大丈夫ですよ☆気にしないでっ!!

仮面ライダーのポーズすげぇイカすっしょ!?v
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
双剣ですよ♪なかなかいいっしょ!ヾ(・∀・。)ノ

家族でやってる人…梓々音ちゃんの弟かな?(。・m・)クスクス♪
王子
2009/11/21 00:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お嬢様が我が家に!? 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる