〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS おじいちゃんの誕生日

<<   作成日時 : 2009/08/31 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

どうもっ!もう学生のみんなは夏休みラストスパートになりましたねっ!というかもう明日で終わりか!!

いや〜俺も学生の頃に戻りたいと仕事中にどんだけ考えた事か…でも、もう時は戻れないんだ…!!

くっそ〜!俺も1ヶ月という長い夏休みがほしい!やっぱり社会人になってからマジで色々と大変だ;;

今日、日曜日はおじいちゃんのお誕生日ということで、おじいちゃんの家のほうに行って参りました♪v

土曜日は、起きたの15時過ぎで(笑)んで、その後家でパソコンしながらグダグダしてと…。

そして母親と俺と弟の3人で弟のバイト先まで俺が親の車で迎えに行ってあげることに!

まぁ余裕だね♪Kだからなー(笑)ワゴン車とかはまだ俺じゃ到底乗れそうもないかも(・ω・;A)アセアセ…

その後、ジェオ(jeo)から電話が来た。んで、メールを無視してごめんとか謝ってきたが、気にしなくていい♪

どうやらジェオは東京の方までバイクでツーリングに行ってて、携帯を家に忘れていたらしい(笑)なら仕方ない!

んで、今からダーツしようぜ!ということになって…(笑)夜の9時過ぎから俺とジェオは漫画喫茶へ♪v

満喫の第1駐車場が満車で止められなくて、第2駐車場とか分からなかったので…ジェオが取った行動とは…!



ジェオは隣の99ショップに駐車したという!(爆)




画像




まぁジェオが言うなら俺も信じようじゃないか♪(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

いやね、実は言うと普通に99ショップの駐車場に禁止事項に書いてあったというね(笑)

しか〜し!めんどくさかった俺たちは駐車して満喫へ♪そして早速、ジェオとダーツで勝負♪vv

少しは成長したじゃねぇか…!だが、まだ俺のほうが断然上手いぜっ!゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

一応、結果〜☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノ




01は、901だけやりましたー♪ 11戦やって7勝でした♪ジェオも中々やる…!

AWARD TOTAL

HAT TRICK  2

LOW TON  14

DOUBLE BULL  19

SINGLE BULL  77

最高 78.40

平均 56.84


うんA♪結構、調子良かったです♪ジェオの方は、ちょいと不調だったかも〜?;まぁツーリング後だったしな;

しかし、ハットトリック2回も出るとは思わなかった♪||電柱||^ω^*)えへへ・・・

ジェオも何気に上手くなってきてるから、抜かされないよう頑張ろうっと…(笑)やる時間は土日ぐらいしかないが;

というか、最高の平均点数が78.40が出たときはマジで俺嬉しかった!ありえん…調子良すぎ、俺!!(笑)


続いて、STANDARD CRICKET(クリケット)の方はというと…。


AWARD TOTAL

5-Count  2

DOUBLE BULL  3

SINGLE BULL  5

最高 3.00

平均 2.38


こっちの方は、3回戦中2回勝ったんだけど…後の1回はマジでフルボッコされたというね(笑)

ジェオがトリプル入る入る…(;^_^A 流石の俺も手も足も出ず…orz

でも、またまた嬉しかったのが平均が3.00を記録した事!3とか…初めてかも?ヽ(ヽ>ω<)ありえん!!





とまぁこんなもんでした♪誰か挑戦者求む!ってか、俺もまだA弱いけどね((´∀`★))ヶラヶラ

いや〜!!やっぱりダーツは面白い♪ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ

んで、しばらくダーツをやった後、満喫内のカラオケで幕を閉じた♪と言っても、帰ったの朝方の4時過ぎだったww

オールはよくするほうだけど、満喫で朝方の4時過ぎまでいたのは初めてかも♪ヾ(´∀`*)ノァハハハハハハハハハハ

んで、寝たのが5時過ぎという(笑)そして昼の12時過ぎに起床。俺は母親に起こされた。

あ、そうだ!今日はおじいちゃんの誕生日の日だからおじいちゃんの家に行くんだった!と、俺は気づいた。

俺の今の家からおじいちゃんの家まで大体車で1時間半ぐらいかな?そしてなんと運転するのは…。




この俺というっ!



そして今更になって怖がる俺…!



画像



でも何事にもチャレンジダ━o(`・д・´)ノ━!!

とりあえず俺はドキドキしつつ、おじいちゃんの家まで母親の指示に従いつつ、向かった((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

そして…なんと無事、おじいちゃんの家の前まで到着できたー!いやはや、俺にまかせれば余裕っすよ!!

(`・∀・´) えっへん!

・・・ 

・・・ 

・・・



ごめん嘘、実はちょっと怖かった。


でもまぁ事故等なくて本当に良かった♪安全運転が一番ですよねー♪(o´∀`)o

おじいちゃんと久々の対面、相変わらず元気そうで良かったです♪Σd(ゝω・o)

んで、みんな集合した所でボウリングやりにみんなで行きました〜!いや〜久々のボウリング楽しかった☆ミ



画像




でも、俺久々にボウリングやったんだけど…とんでもないスコア出しちゃいました…♪あはは〜♪v

いつもなら、大体俺の平均スコアが1ゲームで130〜150ぐらいなんですけど…。なんと今回のスコアは!!


な、なんと・・・!!!



1 7 6 記録しました!




画像




こんなスコア久々に出したよー!ちなみに俺の最高スコアは188!記録更新ならず…(-д-`*)

でも、おじいちゃんが「176は大したもんだ!」と褒めてくれたぜ♪ちなみにおじいちゃんはプロ並に上手いです(笑

とてもじゃないけど、おじいちゃんに勝つのは到底無理ダナ…*汗*

なんたって何十年ボウリングやってるんだろ?(笑)マイグローブ、マイボール、マイシューズすべてて備えてるし!

1ゲーム、最高260だとか聞いた事あるが…。ちなみに1ゲーム最高スコアは300です♪

もちろん、俺がみんなの中で一番スコア高かったんですけど、俺の母親も凄かったなぁ…(´ー`A;)

158とか…。途中まで俺といい勝負だったんだがな…俺には及ばず…!!|^ω^)ニァニァ

俺の一番下の弟もヤバかったが(笑)カーブがマジ上手すぎ!スコア130ぐらいいってたカナ〜??

とりあえず、すごく楽しいボウリングが出来て本当に良かったです☆。*゚+.*.。(感´∀`動)゚+..。*゚+☆


またひとつ良き思い出が出来たような気がした---。この思い出を大切にしたいと思う---。


その後、おじいちゃんとみんなで楽しくワイワイと夕飯を食べて帰りました♪

本当に楽しかったな♪こういう一時(ひととき)を大事にしないとな…。うん…。

んで、おじいちゃんの手作りでこんなのをくれました♪本当にステキな物です☆ミ


画像



左側が宝船です♪右側が招き猫?ですかね♪とっても可愛らしい♪大事にさせてもらうぜっ!!!

というか俺のおじいちゃんは本当に器用だな〜…(笑)よくこんなのを作れる!素直に関心っ♪

おわっと!そうそう!左側は、昔から持ってて…ちょっと壊れちゃって;おじいちゃんに修理出してたんだった><

ちゃんと直ってて[.+゚* マ ヂ ぅ れ し ぃ 。:゚+](ぅω´*)ノ{ ァリガd☆]


あ、そうそう!車の運転の方は現在の所順調だったり♪O(≧∇≦)O

ただ、まだ苦手なのが…駐車なんですよねー;狭い場所での駐車とかまだ無理かも;いくら軽自動車でも;;

なんつーか、やっぱり駐車とかって慣れないと無理なんだなーと思うねぇ…。俺にとってまだ難しい(ToT)

後、車幅とかも未だ把握出来ないから…そこら辺もまだ怖いし、不安もあるかなー><;;

もっと乗っていかないと駄目だな;駐車の練習とかもしないと!慣れだよ、慣れ!慣れないと駄目だな!!

う〜し!!!(〃TωT)ゞ・゚・☆★ガンバリュゾー!★☆・゚・

そして明日からようやく自由に乗れる♪今までは隣に親がいたから車の運転できたわけで…(^▽^;)

いや〜!車はやっぱり楽チンだ♪自転車でゲーセンとかもうヤダからな;;だるすぎる!!(笑)

実は、原付の免許も持ってたんだけど・・・原付が壊れてから乗ってないというね;原付ほしいかもo(´^`)o

とりあえず、駐車の練習しないとっ!(`・ω・´)ゞ みんなも応援してくれよなっ!←


ではA♪今回はここまでー♪。゚+ハ゛ィ─ヽ(*´・∀・`*)ノ─ハ゛ィ+゚。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
めったにボウリングなんかしないな俺は。
いつもやっても100前後だし、友達とやってると
ぷって笑われ
るからもうやらんよ。
きまぐれでやってみたらいいスコアがでるが
のんきにそのスコアを友達が抜かすからもうやらん
こんちきしょう
sasuga
2009/09/01 02:15
ボーリング・・・まったく出来ずに苛々しまくるタイプです\(^o^)/
おじいちゃんか-。
うちはあんまり記憶ないような-??う-ん(´・ω・`)

ボーリングでいい記録出したいっ!!!
りお
2009/09/01 20:43
ボウリングかー・・・
小さい時に、ボール転がす道?に入っていってー
綺麗にすっころんだ記憶しか・・・

あれは、痛かった;;
稟音
2009/09/06 10:22
皆さん、返事大変遅れて申し訳ありませんでしたー;;

>>sasuga

なるほど…まぁsasugaは滅多に行きそうな感じじゃないしね(笑
あるある(笑)友達もボーリングうまいのだな♪v
是非とも勝負してみたいものだ★

王子
2009/09/10 20:24
>>りおちゃん

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ♪なんかりおちゃんらしくていいわ♪v
あれ…もしかして俺変な事思い出させちゃったかな;ごめんな;;

りおちゃんなら出せるよ!俺とやろう!←
王子
2009/09/10 20:25
>>稟音ちゃん

ぶっ(笑)なんてかわいらしい…♪煤R(*゚∀゚*)ノ
でも、正直あれかなり痛いよね(笑)俺は転んだ事ないけど;
ハプニング集とかでテレビでよく見るけど、あれはマジ痛そう;;

稟音ちゃんも気をつけてやるのだぞっ♪
王子
2009/09/10 20:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おじいちゃんの誕生日 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる