〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今夜は月が綺麗だ…そうだと思わないかい?

<<   作成日時 : 2009/07/31 02:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

そろそろ俺のブログも潮時なのかなぁー?と最近思い始めてきている王子であったり…ヾ(;´▽`A``

いや、しかし俺的にはまだブログ辞めたくはないんですけどね(*ノ∪`*)ペチッ

でも最近、俺のブログを見ている人が前と比べて急激に減ったと思うんだよねー(´ー`A;) アセアセ

というのは俺の日記更新不足のせいかも知れませんけどねー(笑)

なんだかんだいってブログ続けてきて3年以上も経つのか。そう思うと時間って本当に過ぎるのが早いなーと実感!

ちょいと前までは何も考えずに外でキャッチボールとかサッカーしてたんだけどなぁ〜ヾ(゚0゚*)ノ

時間ってある意味怖いかもな…時間の大切さを改めて思い知らされたような気がする…。

ってなんかすげぇテンション低い感じな記事になっちゃってるし!━━━━━Σヾ(;`・Д・)ノ━━━━━ !!!!

それと同じような事、結構言ってるような気もするケド・・・(●´∀`●) ゚+。:.゚アハパ.:。+゚

なんかさー最近、テンションあがらない日々が続いてるんだよね ・ ゚ ・(。´ノω・`)。

教習所は…期限が過ぎてしまったんですけど、なぜかまだ学科の100問テスト受けられるし!!!

なんで受けられるんだろう?一応、仮免の期限が切れるのは8月27日とまだだけど・・・。

もしかしたら教習所の方でなんとかしてくれてるのかも(-_-;) 俺は後は合格して、卒業試験受けるだけだし!

だから頑張って学科の卒業前効果測定(卒効)を受けてるんだけど、なかなか合格しない…;;;

なんでだろう…?間違えた所教えてくれないし!!モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!!

その間違えた問題さえ分かれば…普通に合格する気がするんだよなー←*嘘*w

とりあえず本当はもう期限過ぎてるはずなんだけど、特別?で延ばしてくれてるんだから頑張らないと!!


まぁ今一番の悩みは教習所なんですけど、あともうひとつ今ちょいと悩んでる事があるんですよねー><

仕事!ちょいと最近仕事がだるくてだるくてサボり魔と化している俺なんですけど…(ぉぃ

有給もないで休むということは会社側に悪い印象を与えますよね?まぁ当然のことなんですけど;;

まぁ俺は普通に有給なんてとっくのとうに無いわけで…(笑)欠勤で月に2回ペースで休んでるんですよ(^▽^;)

でもちゃんと会社には連絡を入れてるからまだマシだと思うんですけど…理由などはいろいろな手段を使って(笑)

んでおとといもちょいと寝坊して、その後会社行くのがだるくなって休んだんですけど←ぉぃ

おとといはちょうど18時から学科の試験があって、予約してたんですよ。

んで、途中で母親が近くのパチ屋にいるというから、お金を借りに母親がいるパチ屋に寄ったんですけど…。

まぁ俺は辺りを見渡しつつパチ屋に行ったんですけど、まさか見られていたとはね…。

俺がパチ屋に入った所をちょうど通りかかったのか打ちに来たのかわからんけど、





俺の会社の上司達にね!





その情報を知ったのは今日の仕事中である、部署の先輩から言われた。

最初は冗談か脅しかなんかで言っているのかと思ったんだけど、周りの人たちも俺の↑の件を知っていたという。




部署の先輩O「チーフとか部長とかが王子が昨日パチ屋に入って行ったの見たってさ(笑)」

部署の先輩K「パチ打ってないで、仕事来いよだって(笑)ヤバいよ(笑)」




いや、俺打ってないから!Σ



何故だ!?Why!?俺は確かに辺りを完全に見渡しつつパチ屋に入ったんだぞ!!??

くっ…俺としたことが…不覚なり…○┼< バタッ・・・・・

ってうおーい!そんな事言ってる場合じゃねーーー!普通に死亡フラグ成立っ!!



俺「そろそろ俺クビかな?(笑)」


大先輩「いや、多分それはないんじゃないかなー。相当な事が無い無い限り大丈夫かと…」


熊先輩「うん。多分大丈夫。1ヶ月休んだりとか、無断欠勤とかはヤバいけど…(笑)」


俺「そうっすかー…だといいんですけどね(笑)」


しかもしかも!


8月から俺の部署の班長(リーダー)が代わるんですよ!!今の俺の班長は休んでも何も言わなくて…

すっごくいい班長さんで…(笑)だから平然と月に1、2回休めれた訳で…。でも、8月からの新しい班長さんは…



マジ鬼!


ベテラン先輩の熊先輩も「おい、王子!お前、引き締めていかないと班長に殺される(別の意味で)ぞ!!」

俺「ういっす!分かってる…これで俺も休めなくなるってわけですね!」

熊先輩「お前、飛ばされるんじゃね?(笑)」

俺「うおーい!それだけは駄目だーー!って、冗談抜きでヤバいかもΣ(; ̄□ ̄A 」

熊先輩「まぁ頑張れ(笑)」

恐らく俺らの部署に新しい班長になる人は会社の中で一番厳しい人かと…ヾ(;´▽`A

他の部署(班)の人に言われたよ。「ああ、あの班長はめっちゃ厳しいからね。まぁ頑張って!」って*汗*

ま、まぁ…頑張っていかないとマジでヤバいらしいから頑張らないとなぁー(;^ω^A ァセァセ


エイエイ(`・ω・´)ノ オーッ!!  


画像




みんな最近どんな曲聴いてます〜?ちょいとみんなのオススメの曲が知りたいのヾ(o´・∀・)ノ ダー!!

俺も最近よく聴いている曲を紹介していきたいと思いまーす♪vUo・ェ・oU

ランキング形式で紹介していきますね♪上位の程、お気に入りの曲+よく聴く曲だじぇー!

@位〜D位までだじぇ♪


画像




1位→ふわふわ時間


画像



◆テンポの良さといい、澪ちゃんの声の可愛さといい、とりあえず毎日聞いてる曲!!!
  歌詞が非常に覚えやすくて歌いやすいのもいい!!+。´*.゚:。(*`・∀)b*`・ω)v*`・▽)ノサイコー!!+。´*.゚:。



2位→熱烈歓迎わんだーらんど


画像



◆咲-SakiのEDで流れている曲です♪どうもこの曲には偉大な中毒性があると思うんだ…(笑)
  この曲を聴くと非常に麻雀がしたくなるのも仕様かと!ww
  さぁみんなで、わーいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わーい♪


3位→鳥の詩


画像



◆夏といえば海!夏といえば花火!夏といえばスイカ!夏といえば、AIR━━━o(●>∀<)o━━━!
  やっぱりこの曲は何回聴いても飽きない!というかこの曲を聴くとすごく癒されるんですよ♪
  後、俺の小さい頃の昔の良き夏の思い出が浮かんでくるんですよ。なんかこの曲聴くと涙が出る…。
  そんだけこの曲はすばらしいということです。聴いた事無い人は是非とも聞いてみてください。


4位→歩み



画像




◆最近聞いてすっごく歌詞がイイと思った曲!まさに今の俺にピッタリな曲だったり…ヾ(´∀`*)ノ
  なんだろう…とりあえず教習所の帰りはこれを聴きながら大体帰宅してるねー♪
  この曲を聴くと、下がっていたテンションも戻って前向きになれる!いい曲です♪


5位→天壌を翔る者たち



画像



◆この曲はまた最近聴き始めました♪やっぱり良い曲ですねΣb( `・ω・´)グッ
  夜、電車の中で外の風景を眺めながらこの曲を聴くとすごい切なくなる…だけど、それがいいんですよbb
  サビの部分が゚+。*゚+。(*゚U゚*)bグッド!!。+゚*。+゚


とまぁこんな所でしょうかね(>ω<;)ふぅ・・・

皆さんのオススメな曲、なんですか?


って、時間やばっ!!??もう2時過ぎてるやん!?また寝坊したら…ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・




||フd||★-ω-)ォャスミナサィ゚+。*゚+。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
仕事・・・頑張って!!うちも部活が嫌でいっぱい休んでたけどwww
何日か違う事やってると、部活に戻りたいーってなったよ(´゚д゚`)

PSPに1位と4位ちゃっかり入ってますww
そして、3位は何気に好き☆
りお
2009/08/02 14:54
>>りおちゃん

【☆*:.。..。.:*アリガトウ♪*:.。..。.:*☆】U-ω・)ノシ⌒Y⌒Y⌒☆
りおちゃんも部活頑張って!!
なるほど…やっぱりそういう思いを感じるのか…人って言うのは…。

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
1位と4位入ってるのか!歩みはマジでイイよねー♪v
3位は神曲だよ!りおちゃん!毎日聴きなさいよ!←
王子
2009/08/03 00:46
ん・・・ぁ、ブログ更新さぼってた王子さんがいつのまにかいたぁ〜
         (あぁ!ころさないでぇ!うわぁ!!!!!!!!!)
なんて感じでコメントしてみるw

ふわふわ時間は澪じゃないとしっくりこないなぁ〜。
知り合いにたのんでCDやいてもらったから、毎日きいてるが・・・
唯が歌うとなんかちがう!ってなるなぁwww

澪が歌うの方が曲にあってるといつも思うが、
カレーのちライスは唯じゃないとなぁ・・・っとかわがままを言ってますw
(カラオケでけいおんの曲をうたったのですが、
それ以来EDがすごく好きになってしまいましたw)
こたな
2009/08/03 17:37
>>こたなちゃん

ああは〜♪相変わらず、こたなちゃんは元気がいいね♪v
サボってて、申し訳ありませーん!!(笑)

やっぱり!?ふわA時間はやっぱり澪に限るよな!!!
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン♪毎日!?当たり前だよ!(笑)
まぁ全然声とか違うしねぇ…><

カレーのちライスは実はまだ聞いてなかったりする…;;流汗
EDは俺もよくカラオケで歌うよ!ってもはや決定曲っww
王子
2009/08/04 00:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今夜は月が綺麗だ…そうだと思わないかい? 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる