〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS けいおん! 第7話 『クリスマス!』

<<   作成日時 : 2009/05/21 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 4

画像




7話はタイトル名通り、クリスマスがメインな回となりましたね♪いや〜けいおんはやっぱり最高だわ〜!!

唯が相変わらずヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

そしてまたまた更新が遅くなってしまい、申し訳ありませーん!(>▽<;; アセアセ

ってかもう今日、けいおん8話放送日じゃん!(TдT)




前回のあらすじ

前回は桜高の学園祭でした。そこでけいおんの初めての部活活動らしさをアピールできた。

しかし、その本番の最中で思いっきり転んだ澪。そしてみんなに澪のパンツを見られたという…(笑)

ちなみに色は青と白の縞々パンツ♪("▽"*)

澪以外、みんな良い達成感を味わって学園祭は幕を閉じ、季節は冬になるのであった---。






画像




画像




画像




始まりは唯と憂の子供の頃のクリスマスの回想からスタートした。なんというか…二人とも可愛ぃ…(´∀`*)ポッ

唯は昔から天然だった(笑)そして憂は昔からお人よしだった(笑)



画像




画像




この姉妹は昔から大の仲良し♪やっぱり兄弟はこんぐらい仲良しじゃなきゃね!それに比べ俺たち兄弟は…(汗

しかし、ここまで来ると百合な気が・・・(ry


画像




画像




そして勝手に律がクリスマス会というのをムギの家でやろうという事になったんだけど…

生憎、ムギの家は1ヶ月前から予約をしとかないと無理らしい(笑)どんな家だ(;・∀・)


ムギ「りっちゃんの家はどう??」

澪「あ〜駄目駄目。律の家は汚くって足の踏み場もないから」

律「なんだと〜!…( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ」


律「澪の部屋なんか服が脱ぎ散らかってるくせに〜!・・・パンツとか(= ̄∇ ̄=) 」

澪「Σ(*´∀`*;)ドキッ!!」

澪「真顔でデタラメ言うな!!」



そこで律が証拠の写真を澪たちに見せる(笑)



画像




画像




画像




画像




(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…これは初耳だ!澪がまさかこんな一面があったとは!これまた素晴らしい!(ぉぃ

みてみたいなぁ…澪のパンツとかブラジャーとk(ry

そして結局クリスマス会は唯の家でやることとなった。両親は海外旅行でいないらしい。ラブA夫婦め!(笑)

何故かムギが一番ワクワクしているのはなんでだろう?(笑



画像




画像




画像




画像




クリスマス会でプレゼント交換をしようと決め、それでみんなそれぞれプレゼントを決めているところかな??

俺にもプレゼントくれー!んじゃ〜・・・俺のプレゼントはぁ〜・・・

唯〜!律〜!澪〜!ムギ〜!君たち4人が欲しいな♪(∀`*ゞ)テヘッ←殺

というか唯が冗談で選んだそれ…どっかで見た事のあるマスコットだなぁ…なんだっけなぁ〜(>▽<;;

そして相変わらずな律と澪(笑) 律は澪をいじめるのが楽しくて仕方が無いのだろう♪澪もヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!



画像




画像



律たちが何回もチャレンジしてもティッシュばかり…そして隣で1等が当たったとのこと!誰だ!?

ムギだった(笑)しかも1等はハワイ旅行券というね…。しかしムギはハワイ旅行券より人生ゲームを取ったのだ!

流石、金持ち!ムギのことだから正直言うと、ハワイなんて行き飽きたのだろう(笑)

ハワイ旅行より人生ゲームを取った事にみんな唖然( ゚д゚)そりゃ〜目が点になるのも無理はないよなww



画像



だ〜るまさんが転んだ!(爆)


画像



このケーキは唯が作ったんじゃありません!憂が99%作ったんですよ!!後の1%が唯が作ったんです(笑)

その1%とは、ただケーキの上にイチゴを乗せただけ!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん!!


画像



そして何故、クリスマス会にさわ子先生がいるの!?( ゚д゚)


画像



↑ここのさわ子先生が忍者みたいに唯の家に侵入する律の想像?シーンで一番吹いた(笑

特にさわ子先生の動きがwwなんかのゲームであんな敵いたなぁ〜wwwwとりあえずワロタwwww



画像



流石、天然☆それでこそ唯!☆(ゝω・)v


画像



(ノ´▽`)ノオオオオッ♪唯かわぇぇ!!これはキタッ!(ぇ



画像




画像




画像




画像






よーし!さわ子先生もっとやれー!澪の服を全部脱がせー!今回はさわ子先生の見方するぜ〜!(狂

それにしても澪…ブラがチラッと見えてるょ(*´Д`)

そこでちょうど遅れてくる予定だった、のどかが来る。

そして澪とさわ子先生のじゃれ合いを見てのどかはみて見ぬフリをして一回玄関のドアを閉める(笑)


画像




画像




画像



そしてプレゼント交換が始まった。というかさわ子先生のメリクリの歌が酷かったww

無事、プレゼント交換が終わり、まさかの1発芸が行われた。そこで1番手は憂ちゃん。


画像



おお!うまいし、かわいいし、それにそれを見たら昔いたとあるお笑い?芸人を思い出したよ(笑)


画像



はい、神!澪のサンタ衣装姿なんてプレミア!1億分の1以下!エヴァ5で言うと、次回大当たり並の確率!!

(*´Д`)ハァハァ


画像



吹いたwwwwムギの意外な一面を見れて良かったwwwそれにしてもこれでふぐかい!www

可愛いwww


画像




画像




画像



そして1月。相変わらず唯はまたーりと(笑)澪とムギは何キロ太ったんだろ?見た目変わらないが(;・∀・)



画像




画像



そしてみんなで最後にお祈り♪

いや〜今回もけいおん良かったよー!(ノ∇≦*)



次回予告


画像



♯新歓!



画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
けいおん! 第7話「クリスマス!」
今回はクリスマス!!は、早いっ(><)唯と憂の姉妹にとって想い出深いこの日。サンタさんへの願いが「ホワイトクリスマス」なぁんて可愛いじゃないね、憂は♪でもその願いを叶えたのは唯。クッションの中綿を使って家の庭をデコレーションして憂を喜ばせてあげたようで... ...続きを見る
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆
2009/05/22 03:59
けいおん!第7話『クリスマス!』の感想レビュー
タイトル通りのクリスマスパーティー回&ファン待望の憂メイン回でした。 憂の『しっかり者の妹』というイメージは既に固まっていた訳ですが、年末年始の世話女房っぷりは想像以上でしたね。 律じゃなくても嫁に欲しいという声が聞こえて来そうな感じでした。 ...続きを見る
gurimoeの内輪ネタ日記(準備中)
2009/05/22 05:38
けいおん! 第7話「クリスマス!」
けいおん! 第7話「クリスマス!」 ...続きを見る
ひびレビ
2009/05/22 06:10
■けいおん!【#7】クリスマス!
けいおん! #07の視聴感想です。 クリスマス。 料理。 プレゼント。 一発芸。 初詣。 おねえちゃん大好き! ↑さぁポチッとな ...続きを見る
此方彼方何方-コナタカナタドナタ-
2009/05/22 15:35
けいおん! 第7話「クリスマス!」
アバンからすっげえいい話で癒されました〜 妹思いで姉思いの平沢姉妹。 憂ちゃんのためにクッションの綿でホワイトクリスマスの唯。 小さい子なりにいっしょうけんめい考えたんだなー。 …高校生なって唯覚えてないし(^_^;) 憂ちゃんはすっごくうれしかったんだね、ちゃんと ...続きを見る
のらりんクロッキー
2009/05/22 16:23
けいおん! 第7話
#7 クリスマス! ...続きを見る
モノクロのアニメ
2009/05/22 17:42
けいおん! #7「クリスマス!」
 唯と憂。仲のいい姉妹だなあ。ちっこい頃から仲良しさんの二人がめっちゃラブリー。 ...続きを見る
気ままに日日の糧
2009/05/25 20:33
けいおん! 第7話「クリスマス!」
博士「女の子だけのクリ○○ス(´Д`;)ハァハァ」 助手「最低だ、あんた最低だ・・・」 ...続きを見る
電撃JAP
2009/05/30 22:30
◎けいおん!第7話クリスマス!
結はホワイトクリスマスにするために、クッションの中身を庭にまいて、叱られた。という回想シーンからはじまった。登校中、ユイは手袋、ウイはマフラーがないことに気づく。そして、学校に到着すると、リツがクリスマス会のチラシをつくってもってくる。場所、ムギの家、... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2009/06/08 02:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お初です!

けいおんはおもしろいですよね!!
けいおんはまだアニメでしか見たことがないですが、まんがも買いたいと思ってます。
これからもヨロ(`・ω・´)スク! です。
秘密三世
2009/05/24 20:04
>>秘密三世さん

コメント〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーー♪
うんうん!けいおんはガチだよねっ(`・ω・´)
漫画の方も是非読んでみてくださいな♪面白いですよ☆彡

おうっ!!( `・∀・´)ノヨロシク!!
王子
2009/05/25 21:46
この回の唯と憂かあいかった!!
小さい頃のあの二人は犯罪級だよ\(^o^)/
もう7話はつっこみどころ満載だったww

とりあえず、澪の晴れ着が・・・!髪結んでた!!

8話が楽しみですっヽ(・∀・)ノ
縷々
2009/05/30 23:36
>>縷々ちゃん

うんうん!ゆいと憂ちゃんかわいかったよね〜♪
犯罪だな!立派な犯罪だ!あれは!んもう!俺が逮捕するしかない←

晴れ着の澪は一言で言い表すと…

               ネ申 

すべてにおいてパーフェクト
王子
2009/06/06 00:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
けいおん! 第7話 『クリスマス!』 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる