〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS けいおん!

<<   作成日時 : 2009/03/27 18:12   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 6

久々のブログ更新ですね(;´∀`)明日書こう、明日書こうと思っているんですけど、書けないんですよねー(;´Д`)

というか俺は有言実行出来ないからさ…そこら辺はちょっと許しておくれ←



そうそう!


そういえばおととい前、本屋さんに何か良い本売ってないか久々に行ったんですけど、面白い本発見しやした!

それは・・・そう、この記事のタイトル名でもうわかっちゃうと思うんですけど、「けいおん!」という漫画本っ!!

これは久々に来た予感!あの、みなみけ以来かも知れない(笑)とりあえず、1巻800円するけど、買う価値あり!

けいおん!って最初、音楽の用語とか沢山出たりして、俺全然音楽系は分からんから、ちょっと心配だった。

でも1巻読んでみて、俺は思ったね

全然音楽中心ではなく、なんか"ひだまりスケッチ"とか"あずまんが大王"みたいなぼのAした感じの漫画だった!!

完全に俺ハマったわ、この"けいおん!"に

皆さんも是非、お金とかに余裕があったりしたら、買ってみては!?絶対面白いって!これ!(笑)

特に俺が好きなキャラは、「 平沢 唯 」しかいねぇ!!!!!!

あの天然ッぷりといい、あのぼのぼのした感じ…間違いなく俺の理想の人や!(`・ω・´)←ぉぃ




画像




唯もいいが、澪もいい!それにしても本当に久々に面白い本を見つけたぜ…俺は嬉しい!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:

それも、けいおん!アニメ化決定とか!しかも4月2日からスタートとか…タイミングが良すぎるぜ



しかもあの有名な京アニだし!ヽ(*´∀`)ノ


すげぇ楽しみだぜー♪けいおん・・・最高ー!ヽ(・∀・ )ノ


けいおん!のキャラたちを、俺的の一人一人の感想を書きたいと思う←きm


画像



平沢 唯 (ひらざわ ゆい)

とりあえず、俺の嫁←おい(笑)
主人公でもあり、ギター担当。

天然キャラでもあり、中々面白い♪こういう女の子と仲良くなったりしたいわぁ♪可愛いし!(笑

秋山 澪 (あきやま みお)
 
こういうキャラも俺好きだな!(笑)
繊ベース担当。

細な性格で、恥ずかしがり屋。ギターをやらない理由も恥ずかしいかららしい(笑)

田井中 律 (たいなか りつ)

律はいつもテンションが高く、あずまんが大王の智ちゃんによく似ている性格かな〜(笑)
軽音楽部の部長でもあり、ドラム担当。何故ドラムにしたのかというと、格好良いかららしい(^▽^;)

まぁすごく律らしい感じがする(笑)

琴吹 紬 (ことぶき つむぎ)

やっぱりこういうキャラは一人はいないと駄目なのだな!らきすたで言うと、みゆきに似ている感じかな!
キーボード担当。

おっとりした性格で、しかも何処かの会社の社長の娘さん!金持ちで、美人だし!文句なしやな…(笑)

山中 さわ子 (やまなか さわこ)

唯の学校の教師で吹奏楽部の顧問。
表向きは生徒に慕われる人気教師だが、実は唯達の学校の卒業生で、軽音楽部に在籍しメタルをやっていた過去をバラされたくないために軽音楽部の顧問となった(吹奏楽部顧問を降りたか兼任かは不明)。部のお茶会を目的に顔を出し、ことあるごとに自作した(主にコスプレの)衣装を持ってきている。←Wikiより。

なかなか面白い顧問(笑)そしてコスプレを着させるのが大好きな先生でもあるwwww
でも、唯とか澪とかのコスプレ衣装が見れるので、GJ!(笑

真鍋 和 (まなべ のどか)

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ なんかひだまりスケッチの沙英に似ている(笑)

そういえば唯の幼馴染だったきがする(笑)

平沢 憂 (ひらさわ うい)

唯の妹。姉と違い礼儀正しく、家事などもこなす。
唯と歳は1つ離れており、同じ高校に進学した。姉の面倒を見るのが好きで、シスコンの気すらある。
数日の練習でギターのリズムキープを完璧にして見せたり姉に勉強を教えるなど、非常に優秀。←Wikiより

唯の妹なんですけど、すごーく完璧超人(笑)なんでも出来る子!唯とは大違いだな…(='m')くすくすっ♪

中野 梓 (なかの あずさ)

2巻からの登場人物で、新人部員でもある。というか、キャラがクー(パンヤ)にかなり似てるから困る・・・(笑
ギター担当。入部したきっかけは、唯のギターソロを見て憧れた?っぽい(笑)しかし、唯より上手い、あずさww

こういうキャラも悪くないな♪非常に猫ミミが似合う可愛い女の子


今後のけいおんに激しく期待っ!(`・ω・´)


Σ(・o・;) アッ・・・


そういえば、咲-Sakiの5巻も発売してるんだった!昨日見に行ったら、売り切れとか言われてマジ萎えた::

なのでまだ咲-Saki5巻は買ってないという(;´∀`)早く俺も続きが気になるし、早く読みたいから買いに行かないと!!

んでもって今日は金曜日!会社は休みで、またまた4連休です♪

しかも来月なんて、全週C連休という事になったし!俺の会社マジで大丈夫か・・・?σ(^_^;)アセアセ...

でもC連休はマジで嬉しいからいっか♪←ぉぃ。しかも4月にエヴァ新台出るし!キタキター!!!

それにしても今日は、良い日だぁ〜♪

実は俺、今日は朝イチからプリウスのイベントに行く予定だったんですよ

んで、抽選券をゲットしに行く予定だったんですけど…寝坊してしまって::プリウスの抽選券ゲットならず;;

俺は仕方なく、朝の10時ぐらいに家を出てトワーズに向かった。そう、ハードボイルドを打ちたかったから!!

というかプリウスで駄目だったら、トワーズのHBでも打とうかなと考えていたんですけどねヽ(*´∀`)ノ

まだこの時間帯は人も少ない。今日は平日だし、殆どの人は仕事とかでパチ屋に来れない時間帯だからな。

俺も普通ならこんな時間帯から平日で打てるはずがない。だが、会社からの休みだから大丈夫なのだ♪

この前、まっちゃんと打ちに行った以来か…さて、何処を座ろうか。既に誰か一人、HBを打っていた。

俺はハードボイルドの台を見ていく。そして、データとか見ないで俺はふと感じた「この台、出そうだ!」と…!

そして俺はその台に座る。前日、2回。100Gぐらいでヤメてあるけど、この台を少し打ってみる事に…。

すると、1kでREG♪ヘリを撃破し、バレッドラッシュに行ってくれ!頼む!と祈ってたら・・・見事弾丸は外れる::

だが、ここから俺の時代が始まったのだ!

ハイウェイモードを抜け、通常へ…俺はもうコイン全部飲まれたらヤメて他の台を打とうと決めていた

そしてHWモードが抜けて10G目になんと、普通にボーリング演出だったっけな〜。それでBIG!!!!

そっから、100G以内にBIGとREGがポコポコ連荘して当たる。それと同時に、バレッドラッシュも上乗せされていく。

俺はデジタルカウンタを見てみた、そうしたら・・・( ゚д゚)



画像




これ、なんていう甘スロ?ww


何、確率67分の1って…マジでありえないんですけど!まぁその後、ハマったりして結局、200ぐらいになったがww

かなり調子が良すぎるwww俺より先に打ってた奴なんて、もうどっかに行っちゃったし(; ・`д・´)

そして、とうとうトータル枚数がこの前のまっちゃんと行ったときとほぼ変わらない感じに!(* ̄▽ ̄*)ノ"


画像



↑の写メ、我ながらなかなかよく綺麗に撮れた1枚だったり

一時期、2000枚辺りまで行ってたのだが…その後、ハマっちゃ出ての繰り返しで、結局換金した枚数は


1063枚


画像



全体投資金額1k


ハードボイルド+20k


★収入★

+20000円



なんかトワーズのハードボイルドは中々相性がいいかも知れない♪アクトはマジで最悪だけどな!(# ゚Д゚)

よし、コレでようやくWebマネーが買えるぜ♪そろそろ、MHFを再開しなければ(^▽^;)実は課金切れっぱというww

モンハンやろーぜ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コスプレ衣装 自作/ご迷惑でしたらお手数ですが削除してください。
ごめんなさい。間違えてトラックバックしちゃたかもしれません。あなたのサイトの片隅にちょこっとだけリンクさせていただければ幸いです。ありがとうございます。ご迷惑でしたらお手数ですが削除してください。 ...続きを見る
コスプレ衣装 自作 入門 ブログ
2011/07/10 03:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
( ・ω・)ふむふむ
ワタシσ(・ω・*)も好きそうなマンガですねー
北海道でも放送されるみたいなのでチェキしてみます♪
flanca
2009/03/28 13:10
>>フラ姉

才才−!!w(゜o゜*)wフラ姉がコメントしてくれるなんて☆(ゝω・)v

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン!フラ姉は絶対ハマるよ!(笑

是非、アニメの方じゃなくて、漫画の方も読んでみて下さいな♪

面白いからっヽ(°▽、°)ノ
王子
2009/03/29 00:48
おぉ!久し振りにきてみれば、ブログがぁ・・・・
なるほど・・・これのことか・・・メッセで暴走してたのはw

っちょ、おま!嫁?嫁だと?
あんた魔理沙をすてるきかぁ??w
こたな[Hってば最強ね!]
2009/03/30 08:51
>>こたなちゃん

才才−!!w(゜o゜*)w こたなちゃん久々のコメントありがとう♪vv
そ、そういう事なんだよ!ということで、こたなも見るんだ!m9(・∀・)

いやA、魔理沙も俺の嫁だから大丈夫だよ( ̄m ̄〃)←ぉぃ
王子
2009/03/30 12:52
けいおんマジいっすよね
アニメで唯ちゃんがカスタネット叩いてるとことか独りで萌えてましたww
こんな感覚は久しぶりですよ(≧∇≦)
通行人
2009/04/08 19:50
>>通行人さん

返事遅れて申し訳ありません!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
けいおんマジでぱねぇっす!(笑

ああ、あの超名シーンですか!←勝手に名シーンにしてるww
あれはマジで俺も萌えたぜ…(*゜ー゜*)ポッ

とりあえず、けいおんサイコーヽ(*´∀`)ノ
王子
2009/04/13 02:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
けいおん! 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる