〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年はついてる!

<<   作成日時 : 2009/01/04 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は4日。明日から仕事となってすごく憂鬱な王子なわけです。あ〜!またかったるい仕事がぁーーー!!

ちなみに有給ある人は明日も休みというね(笑)有給がない人は明日出なくちゃいけない事になっている(´;ω;`)

そして今日最後の休みは、やっぱりアクトに過ごすはめになりました(>▽<;;

昨日は、おじいちゃんの家の方に行ってきました♪と言っても、自分の家から近いのでそうでもないんですけどw

おじいちゃんが今住んでる家は、昔俺が住んでいた一軒家なのダァ(笑)

なので、その周辺とかは昔俺が鬼ごっこしたり、友達と一緒にサッカーしたりと、懐かしい場所が多々ある(うるっ

俺は久々に周辺がどんぐらい変わったのか知りたくなり、弟と親戚の子(小学5年生)を連れて散歩しました♪

歩いて5分ぐらいだろうか。昔俺が小学生の頃、帰り道である仲良しの二人の友達とよく帰ってた道だ。




画像




懐かしい!今この道を歩いてると、昔長く感じた一本道も短く感じる。

恐らくそれは自分がそんだけ成長したという実感なのだろう。そういえばよく石蹴りしながら帰ったものだ♪

その後も、昔俺がよく友達と遊んでいた公園や、よく通った道なども通った。懐かしすぎて目から涙が(ぉ

みんなも元気そうだったし、今年も良い1年になると思う♪キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ

そして話は変わり、今日のアクトの事を話したいと思う(笑)

俺は昨日の夜から迷っていた。明日、朝イチからアクトのエヴァ打とうか打たないかということを。

そして・・・迷う事1分・・・(はやっ!?Σ(・∀・;)

俺は朝イチ、アクトのエヴァを打つことを決意した。というか最近アクトで勝った試しがない…ヾ(;´▽`A``アセアセ

朝起きたのは9時。俺はすぐさまベッドから降り、パジャマから私服に着替えてアクトに。

俺は気になった。そういえばいつもパソしている居候がいない!?という事はアクトだなぁ・・・( ̄ー ̄)

9時過ぎのアクトのエヴァはまだガラAだった(笑)と、そこにやはり居候の姿がΣ(; ̄□ ̄A

さてさて…俺も適当に台に座る。ちなみに俺の所持金は7千円wwww流石に無理があるかな?wwww

結果、100回転ほど回して俺の金は尽きました→ダメ!! ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″ダメ!!

一方居候の方は暴走モードを引き、なんと6連荘ぐらいしていた!!そして居候から3000円貸してもらった。

もう1度俺が打っていた台に3000円勝負!だが、出ず(TдT)やはり無理か…。俺は居候の隣に座る。

すると、居候が1箱また貸してくれた!1箱=約5000円。よーし、居候の台の隣の台で勝負だ!!!!

34回転→91回転まで回す。だが、やはり出ない…完全に撃沈。\(^o^)/オワタ

しばらく俺はその今打っていた台に座って居候の台を鑑賞する。んで、俺もこのままじゃ引き下がれないと思った。

俺はアクトから一番近いセブンでラストマネー(最後の金)9000円を下ろして、アクトと最終決戦を挑んだ。

俺が91回転まで回した台に賭けた。1000円、4000円、7000円…と投資していくが…。



出ねーーー!


画像




そして俺のラストマネーも無くなり、最後の手段に俺は出た。その最後の手段とは!!

そう!母親から1万借りるという事!泣いても笑ってもコレが最後というわけなのね…(;゚д゚)

そして俺は母親に1万借り、もう1度この91回転から止まっている台に賭けた。

270回転ほどだろうか。

シンジの「みんなが苦しむのはもう見たくないんだ!」赤文字ミサト「今はエヴァに乗ることだけを専念して!」

と、次の瞬間!



インパクトフラッシュキター!


大当たり確定!というか確変確定!?まぁとりあえず当たりには変わりは無い!よーし!ここから挽回だー!!

と思いきや、次の確変中に単発絵柄が揃い、初号機チャンスのときも昇格せず…(^▽^;)なんぞこれ!

だが、居候から一言「これは昇格する!」な、なんだってー!!マジかー!!ラウンド昇格に期待だ!!!

ラウンド7で来たら神。だが普通に7ラウンドスルー(笑)そして9ラウンドに。キ、キタ!昇格チャンス!!!


初号機verキタ――(゚∀゚)――!!


通常だとアスカVSラミエル!だが俺のは初号機ver!というか初めて出したよ!マジ嬉しいっo(*^▽^*)o

初号機verは無論昇格確定。その後、なんだかんだいって中々良い演出なども来たりして、6連目で時短へ><;

時短中に引ければいいのだが…果たして引き戻せるか…。俺はハラハラドキドキしていたっ。

だが一向に来る気配はない。ロクにリーチすらかからない感じだった。SU演出も全然出ないし!駄目だなこりゃ。

そして時短の残り1回のところでまさかの奇跡が!!単発絵柄の8がリーチになったと同時に



完璧だわ



ちょwwプレミアキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!

リーチテンパイしたときに、当たった時に言うセリフを言えばプレミア!=大当たり確定!!よっしゃぁ〜!

ラスト1回転というところでまさかの奇跡が起きましたー\(;゜∇゜)/ ラッキー♪vv

その後昇格し、確変モードへ!目指せ10連!と思ったのですが、9連で時短スルーしちゃいました;;

その後350ぐらい回してヤメ。途中の260回転ぐらいの時、レイ背景で槍が来たのだが、当たらずorz

んで、そうそう!俺本当に今年はヤバいかも!(笑)何がヤバいって?かなーり今年はついてると思うんだ!!

今年はヤバいよ俺!マジで!ラッキーマンだ!(黙



画像






投資金額28k




CRエヴァ+42k





収入+17k


まぁちょい勝ちとなっちゃいましたヾ(;´▽`A

5万あったんですけど、母親に1万返し、居候に1万返し、Webマネー3000円分買っちゃったので結局+17kデス(笑

まぁお休みの最終日、遊べたのでヨシとするかっ♪vv


そんでさっき、ポンタの福袋を3個ほど買ったらこんなのが出ましたヽ(°▽、°)ノ



画像



3個目で早速ルーシアの妖精の耳ゲットヽ(°▽、°)ノ 

うーん・・・やっぱり今年の俺、最強かもわかんね・・・(なぃ


誰かパンヤで一緒に回ろうよぉ〜(TдT)ノ


それでは今回はこの辺で!バイQ〜!(´∀`*)ノシ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>3個目でルー耳
俳(*'o'*)oおぉぉ〜
たった3個でも当たるコトあるんですね〜!!
おめでとうデス(o*。_。)oペコッ

>1万円
マジな話、それを自分のモノにしちゃうのはまずいデス(´・ω・`)
落とした人、きっとすごく困ってると思いますよ〜
法律的にもヤバイんじゃないかと…
とりあえず、ブログに書くのはやめといた方がいいかも><
flanca
2009/01/05 11:42
>>フラ姉
うむ!今年は色々とついているきがするんだ。気がするだけだけどw
(TдT)アリガトウ

なるほど…やっぱり受付人に渡しとけばよかったんだね。
落とした人の気持ちも分からずに俺は、俺の物にしてしまった…。
最低ですよね、俺って…。法律的にも引っ掛かるよね(^▽^;)

ブロガーとして最低な事をしてしまったな、俺は。
しばらく反省しますね。フラ姉さん注意してくれてありがとう。
では…
王子
2009/01/05 17:26
王子さんが素直なコで良かったデス♪
いまどき拾ったお金をちゃんと届ける人はほとんどいないのかもしれませんけどね〜(*´▽`)アハハ

実は雨の日に路上で現金約5万円が入ってた財布を落としたコトがあったのですが、落とした現場の前にある会社の人が拾ってくれて、中に入ってたメンバーズカードの電話番号を見て連絡してくれたのですよ。

取りに行ったら、雨で濡れたお札とかカード類とか、ピンと伸ばして乾かしてくれてたのを見て、有り難くてその場で泣いてしまったりとか(ノ_・。)

そんなコトがあったのを思い出して、ついコメントしちゃったのでした( ・ω・)
flanca
2009/01/06 11:59
>>フラ姉
いやいや!フラ姉がちゃんとコメントで言ってくれたからですよ!!
本当にありがとうございました!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

なるほど…その方は本当に人の良い人ですね。俺も見習わないと…。
でも、俺も実は昔誰かの財布を拾ってそれを交番に届けた記憶があります。
相手は高齢者の方で、お礼にと沢山のお菓子を頂きました。
その時、すごく嬉しい気持ち、いい事をやった!という気持ちがありました。
しかし、今回はちょっと大人として情けないことをしてしまったかと思う。
やはりお金は警察or近くの店の店員さんとかに素直に渡した方がいいですね!

いいえ、とんでもない。俺はフラ姉が注意してなかったら、また同じ事を繰り返していたのかも知れない…。ありがとう;
王子
2009/01/06 17:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年はついてる! 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる