〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨、逃げ出した後

<<   作成日時 : 2008/12/16 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の土日は色々とちょっとハードでした。。。なので、俺は物凄く疲れている(;´Д`)

土曜はjeoと一緒に、東京周辺を軽く電車で遊びに行きました♪

とりあえず最初に鉄拳BRが東京の中野という所に先になんか出来るみたいなので、そこに向かいました。

新宿に到着〜そっからあんまり時間もかからずに、中野に到着♪なかなか大きい所でした。さすが都会…(笑)

俺とjeoは"ゲームプラボ中野店"というゲーセンを探す。携帯の地図で確認した所、ブロードウェイのすぐ近くらしい。

探す事15分。ようやくそれらしき建物を発見。そしてその建物の中に入る。中は駅前のデパートみたいな感じ。

そして、3階に行くと、すごい不思議な空間が広がった。まるで秋葉原みたいなお店がずらりと・・・(;゚Д゚)

俺「すげぇ…色々売ってるな!フィギュアとかすごいじゃんwなんだここw」

jeo「ここ結構有名じゃね?(笑)しょこタンのブログとかにも紹介されてたりしてたような(笑)」

俺「ここがブロードウェイなのか。こういう雰囲気、なんかイイな

jeo「だなw」

色々なものが売っていた。漫画本からフィギュアまで。なかなかマニアックなお店ばっかありましたね〜。

んで、恐らくゲームプラボはこの建物の中にあるという事が分かった。俺たちは色々と辺りを見つつ、探す。

jeo「ここじゃね?」

1階で「ゲームプラボ?」だっけか忘れたけど、とりあえず看板があって、その先にプラボがあった!

そして奥の方に鉄拳BRが!だが、何やら嫌な列が見えた。うー、やっぱりいちいち並ばないと駄目なのね;;

そして10分ぐらい並んで、ようやくBRの台に着けた!よっしゃぁ〜!行くぜ〜!

しかし、1プレイ100円で2ポイントだった。なので、すぐに終わりましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ仕方ないか。正式に稼動するのは18日なんだからね(笑)先に出来ただけ良しとするかっ♪vv

それでもって皆より先に新しい衣装とかも購入できちゃったしね♪破魔の弓も買ったし

んで、俺のカードはBRの方に引き継いじゃったから、普通の鉄拳6でカードが使用できなくなったwww

というかBRやってみて、思ったんですけど…結構変わったような感じがしましたね。DRみたいな感じになってたっ。

ラースとかアリサとかも動きを見てたんですけど…最初の方はわからん殺しで色々とやられるかも(;><)

とりあえずもう明後日には稼動するんで、頑張って行きたいと思う。


俺はついつい鉄拳に夢中になってしまい、結構時間が経ってしまった。jeoすまねぇorz

その後、中野のマックで少し遅い昼飯を食べるそれから秋葉原まで電車で移動♪

秋葉原に到着。そして俺たちが最初に行く場所はパチンコというね(笑)俺とjeoはカイジが打ちたかったので(笑)

秋葉で有名なパチンコ屋さんでのカイジは全台満席でとてもじゃないけど、できそうもありませんでした(TдT)

俺は結局、他の台を打ってしまった。リオパラ -4k。キッスカットインとウィンクのカットイン来たのに…orz

マジで当たる気がしねぇ(;´Д`)やっぱり5号機じゃもう勝てる気がしねぇよ…( ;∀;)

カイジ2が空いてないので、諦めて俺たちは店から出た。その後、トラの穴、アニメイトとかに行く。

が、お互い何も買わずに見ただけで終わった(笑)俺は急激にドーナッツが食べたくなった。

俺はミスタードーナッツでドーナッツを3個買った。jeoも同じく3個(笑)夕飯何処で食べようか迷ってた所なのにww

んで、俺たちは店の中で食べようとしていた。が・・・

「すみません、中で飲食は午後8時までとなっております。」

俺「あ、はい・・・(うわっ、マジかよ〜;)」

そして二人で何処でこのドーナッツを食べようか話し始める(笑。まさか20時までとは・・・;;

話し合った結果、ドンキの7階?のゲーセンで食べようということに。

店員に見つかると何かしら言われそうなので、こっそりとMFCをやりつつ、ドーナッツを食べる(笑)

ドーナッツを食べ終えた後、俺たちがゲーセンで軽く鉄拳やらUFOキャッチャー?やらして暇つぶしをする。

その後、もう一度さっきのパチンコ屋さんに直行した( ̄ー ̄)

・・・カイジ2・・・まだ空いてないというねorz

jeoはカイジが打てないことを知って、恐らくエヴァを打ちに行ったと思う。俺は辺りを探していた。

なんか良い台ねぇかなぁ〜・・・あっ・・・!こ、この台は!!??ピコーン!これは!!


2027がまだ普通に元気に稼動している…だと!?

しかもみんな普通に打ってるし!まだ打ってる奴なんているのかよ(笑)というか、2箱積んでる奴が二人も!!

そして一番端の台が空いていたので、俺はそこで勝負する事に。

3k投資!チャンリプそろう!ジャックイーン!→獲得枚数28枚orz

5k目突入!チャンリプそろう!BM行かず、ジャックイーン!→獲得枚数28枚orz

6k目投資で、潜行モードでかなーりポイントを稼ぐ。そしてチャンリプが揃い、ジャックイン!

そして投資7k目にしてようやくBM突入!キタ――(゚∀゚)――!!

早速、60G目ぐらいにペンタが出て「70%以下でしょう」とか言われてマジでへこんでたら・・・。

順調に200G目まで行く。普通にドブ撃破してるじゃないっすかww70%以下なのにwww

なんと400G目まで来てしまった。正直ありえない。今までで初めてかも:(;゙゚'ω゚'):

なんと最終的には620Gまで続いた(;・∀・)マジでありえないんですけどー!!Σ(゚Д゚)

獲得枚数1060枚とな!なんとこのおかげで、今日のリオパラの負け分とか食事代とかがチャラに!

+10kとなった♪良かった良かった♪一方、jeoの方も2kで結構遊べたとの事♪実に愉快だ!はっはっは〜!

その後、淡々と秋葉原を軽く回り、電車で新宿まで帰る。新宿で軽く散歩した後、俺たちはロマンスカーで帰宅♪

その時の時間はもう既に深夜の0時半だった。1時ぐらいにjeoとサイゼで飯食って解散となった。

そうそう!夜の秋葉原がとても綺麗だったので俺のこの前購入したデジカメで早速撮ってみましたbb


画像





画像




画像



すっごーい綺麗だと思わない!?特に3枚目の緑色の!

これ、普通の植木鉢?に緑のライトアップしてあったのを、上から撮ったんですけど、すごい綺麗に撮れましたっ

1枚目と2枚目のも結構綺麗だと思いますけどね♪言っときますけど、ここ秋葉ですからね!?


画像



↑のは新宿駅前で適当に撮りました♪なかなか綺麗に撮れました

↑の写真集で壁紙にしたい!と思った方は是非コメントでおっしゃってください

壁紙用サイズにして貼りますんで


まぁその後実はまっちゃん、ヒワダ、まもっち、俺でオールしたんですけどね(笑

ああ、色々ありすぎた。これまた長くなるので内緒ということで♪(ぉぃ

では!今回はこの辺で〜!

そういえば今週の金曜、会社で忘年会があるんだった・・・だりぃな〜(;´∀`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨、逃げ出した後 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる