〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS --問おう、貴方が俺の嫁か?--

<<   作成日時 : 2008/12/03 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、この前?と言っても10月初旬なんですけど、Fate(フェイト)のセイバーのフィギュアを何となく買ったんです。

んで、1ヶ月毎にセイバーの体勢?というかポーズを変えようと一番したの弟と決めたんです(笑)

10月〜12月(今月)までの俺と弟が「コレだ!」と思ったポーズを見せたいと思うヽ(*´∀`)ノ


・10月のポーズ


とりあえず普通に剣を杖代わりみたいな感じにして仁王立ちしている感じに(笑)


画像




・11月のポーズ


落ち着いた感じのポーズにしようと思ったら、こんなポーズになった(笑)まぁ剣を軽く出している感じカナ?


画像




・12月のポーズ

んで今月のポーズはこれ!なんでこんな一気に激しいポーズにしたのかと言うと、とあるサイトから真似したw

結構良いとおもう☆彡


画像



とまぁ俺なんでこんなフィギュアの話してんだろ?((;´Д`)

このセイバーもほしいと思って買ったんじゃないんだけどね(笑)とりあえず、パソの前に飾りたい物がほしくて・・・

んで、このセイバーに決めたんだ。そうしたらこのセイバーすごい動くぞ…!なかなか自由度が高くてイイ良かったv
(↑ここの文章突っ込み禁止ww ヽ(`Д´#)ノ )

さ〜て、1月はどんな感じのセイバーにしようかな?密かな楽しみでもあったり(キm


そうそう!俺の欲しい物リストベスト3に入っているデジカメなんですけど、購入ケテーイしたデジカメが決まった!


PanasonicのDMC-FX37です!

価格.comという、まぁ説明不要の有名サイトですね(笑)

そこで、デジタルカメラのランキング1位を見たら、DMC-FX37が1位だったので見てみたら一目惚れしましたwww

購入者からの評価も全体的に良く、俺もFX37の公式ページで昨日ずっと見てましたけど、中々良いとおもいましたv

価格は約2万5千円ぐらいで、1000万画素↑っていうのが良いですね♪追っかけフォーカスとか凄い機能も付いてるしΣ(・∀・;)

後は、すっごく持ちやすそうでコンパクトそう!後、夜景とかもすごく綺麗に撮れるっぽいので!!

デジカメゲットしたら、ブログにもバシバシ利用していきたいと思う!(`・ω・´)

今週の金曜日に仕事が終わったら即行、ヤマダ電機の方に直行して購入したいと思う!( ̄ー ̄)b


そういえば欲しいゲームもあったんだよなぁ・・・(;´∀`)

クロノ・トリガーDSだよ!

絶対にこれは買いたい!というか買わないと駄目だ!新システムとか結構リメイクされてるしな!!!

くっ…これも買うしかねぇのか!(笑。

今週の日曜日は12月7日。7の付く日は皆ご存知、ジャパンニューアルファのアルファデーだ!!

日曜は朝一のエレムのエヴァでそろそろ本気出すわww・・・負けたら・・・


画像



というのは冗談で(笑)まぁ負けたら負けたで潔く諦めますよ(;´Д`)

しかしやっぱり楽しく打てて、勝てれば良いなと言うのが本音かなっ。まぁそう簡単にはいかないんだけどねw

あ〜!エヴァで軽く10連荘ぐらいしてぇ〜!大感謝ってレイに言われてぇぇぇーーー!!!!

頑張ろう!(`・ω・´)


何事にも、優しく熱いハートを持っていよう♪画像はクーちゃん(´∀`*)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
--問おう、貴方が俺の嫁か?-- 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる