〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いお年を☆彡

<<   作成日時 : 2008/12/31 23:06   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さんもう今年も今日で最後です!俺は今年も無事、大きな怪我もなく、健康な1年を過ごせました♪

皆さんは今年1年無事に健康に過ごせましたか?まぁ聞くまでもなく皆健康ですね!(ぉぃ

それでは軽く今年の1年を振り返っていきたいと思いますヽ(´ー`)ノ

1月〜12月(今月)までのことをかるーく語りたいと思う(笑

今年で一番な出来事っつーか、今年で一番良かったのは就職できたって所かな?(´∀`*)

そうなると遅刻王、早退王の俺ですら高校を卒業し、今こうして仕事しているわけなのか。考えられへんな(笑

1月

もうここでは高校も3学期。このときでは既に就職も決まっていたので、またーりとしていた。

殆ど午前中で帰れた。とりあえずこのときの暇さがほしいです(笑)

2月

自由登校期間突入し、ほとんど高校には行かずに家でニート生活状態でしたね(;・∀・)

しかし、あの時は良かった(ぇ

3月

高校卒業♪そして仕事へ…

4月

仕事の研修期間でした。研修期間は色々な事とかあったりして、大変でした。でも、今では良い思い出ですbb

というか研修で栃木に行ったのを覚える(笑)栃木…なかなかの田舎だったな!(コラA

そして研修も終わり、4月の終わり、ようやく所属部署が決まった。

5月

本格的な仕事が始まり、忙しい毎日。仕事の忙しさを思い知る。

ああ、俺は5月中は学生時代に戻りたいと現実逃避ばっかをしていた(笑

6月

覚えてない…(笑。とりあえず仕事仕事ー(;><)

申し訳ない!6月まででいいかな!?かな!?(笑)なんか7月とか8月とか忘れたっ(ぉぃ

とりあえず今年はまぁまぁ良い1年であった♪←誤魔化すw

でもひとつだけちょっと残念な事があったり・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それはですね・・・


今年1年、パチンコ&スロットであんまり勝てなかった事!


画像



・・・今年1年を振り返ってみると、全然勝ててないな〜と思っているんですよ(´;ω;`)

今年スロットの五号機で2000枚以上出した事あったっけ・・・

くっそー!駄目だ、どう考えても今年は全然大勝とかしてねぇ!

来年は楽しく勝てる1年でありますように・・・


画像



そういえば今年全体を通してみると、全然パンヤやってないなぁー

どしどしやらんと!来年はパンヤをやりまくる年にするしかねぇ

それよりポンタの福袋がかなり欲しいというね…ヽ(`Д´#)ノ

もうカードの中、カラッポだしwwwww(ぉぃ

確かこの前、200CPチャージしてからINしてないんだった!仕方ない…明日また3kパンヤに次ぎ込むか…(笑


では皆さんよいお年をっ☆彡


↓結構昔に撮った適当なSSで今年最後の記事を終わらせたいとおもいますww



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホント、学生の頃に戻りたいですよねー(*´▽`)アハハ
社会人1年生、お疲れさまでした(o*。_。)oペコッ
パンヤで会ったらまた対戦とかしましょーね♪

ではでは、良いお年をっ(*゚―゚)ノシ
flanca
2008/12/31 23:25
>>フラ姉
おおっ!お早いコメントありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。
本当に学生の頃に戻りたいですよね;;

ありがとうございます♪これからも頑張っていきたいと思います♪v
はい!というかフラ姉とパンヤしてる時が一番楽しいっす!v

ではでは、良いお年をっ♪vv
王子
2008/12/31 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
良いお年を☆彡 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる