〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS バカバカ言わないで下さい!!

<<   作成日時 : 2008/12/01 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう12月ですね。いやはや、最近毎朝仕事行く時に思うんですけど、めっちゃ寒い思いしながら出勤してます;;


流石にもう殆どの家庭では暖房やらストーブやらを押入れから出して、稼動しても可笑しくない寒さとなりました;:

冬はやっぱり寒いから、風邪が引きやすい時期でもあるようで・・・。

最近流行っているインフルエンザ。俺もインフルエンザには去年かかりましたよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。今年は大丈夫♪

なんかB型とA型があったらしいんですけど、大体の人がなりやすいのがB型。んでなりにくいのがA型なんだが…。

病院の方に行ったら、なんと俺はA型でしたΣ(・∀・;)しかもB型よりA型の方が危険性は遥かに上とか(;´∀`)

おかげさまで死にかけた。大体本格的に治るまで2週間以上かかりましたね…(;><)

しかも2日間ずっと40度の熱が続いた日も…あの時はマジで俺死ぬかとオモタ(笑

とまぁ皆さんも充分にインフルエンザにはお気をつけてくださいね!かかったらマジで地獄を見るぜ!!!



もう今年も後1ヶ月となったわけか。いやはや…やっぱり1年経つのが早いきがするなぁ。

なんかあっという間の1年だった気がするけど、やっぱり今年もなんだかんだいって色々あったようなきがする〜。

な〜んか今年は特にあんまりいいことが無かったきがする(;><)来年は良いことあるのかなぁ??

来年に期待っ!


っていうか最近この俺がパチンコ屋さんに行ってないというね(笑)まぁお金が無いのもそうなんですけど・・・



勝てない!勝てる気がしない!嫌い!嫌い!大ッ嫌い!


本当に勝てないのですよ(´;ω;`)なんでだろうーなんでだろうー。誰か俺にパチ運をくれないか!?

おい!そこの大勝している君!俺に少しパワーをくれないか!?ああ、少しでも構わん!おねげぇだ!!

一昔ではパチンコのエヴァでシンクロ率400%とかほざいて調子乗ってた俺だけど、今じゃシンクロ率0.5%以下だよw

12月…今年の最後の月。やっぱり今年最後に大勝して年を越したいものですよね\(^o^)/

よーし!12月はやっぱりエヴァで大勝させてもらい、年を気持ちよく越そうかね♪( ̄ー ̄)ニヤリ



そうそう!俺、今週の金曜日にボーナスが入るのだ!


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


画像



ボーナス入ったら色々と俺の長年欲しかった物が買えるわけです

欲しいアクセサリやら、衣服やら、ゲームやら、デジカメも!ああ、早く今週の金曜日になりやがれ!(笑)

しかし、俺は皆よりボーナスが低いかも(;´Д`)というのは少し欠勤しすぎてしまったせいで、査定がかなり酷い;;

だからみんなよりは低いが、多分20万↑は貰えると思うんですよね♪とりあえず10万は無くなるんだよねw

何故10万なくなるのかというと・・・車で!居候が乗ってる車、車検2年+5万もするステレオ付で10万だぜ!?

しかもKじゃないしね!車種は…すまん、忘れた(笑)けど、KじゃないからOK!俺はあんまりKは好きではない;

車はもうゲット出来た♪後は免許を取るだけ!早く取れるよう頑張るぜぇ〜!(`・ω・´)シャキーン!!

そういえばボーナスと給料は別だから、ボーナスで25万もらったとしたら、

25万+13万=38万とな!あわわ…こんなに貰えるなんて人生生まれて初めてだわさ!

お金は働いて初めて貰えるんだ!やっぱりお金は大切ですよ

とりあえず今週の金曜まで我慢だ!というか金曜とかあっという間だしな♪(*´д`*)

まぁボーナスの話はこの辺で(笑)


最近ゲーセンで新しい格ゲーが出たんですよ!

俺は今の段階では鉄拳、アルカナ、メルブラだけと格ゲーしないと決めてたが・・・こりゃ〜ひとつ追加だな!!

その名も・・・


B L A Z B L U E


ブレイブルー!制作会社はギルティと同じ所!とりあえず俺が最初公式サイトで見て思ったことは…


これギルティじゃね?


と思いましたねwwwwだってキャラクターとか見てくださいよ(笑) 公式サイト→こちら

ラグナなんてソルにそっくりすぎじゃねぇかジンなんてカイにそっくり・・・(;・∀・)

テイガーなんて見てくださいよwwwwポチョムキンじゃないっすか?wwww

しかし、タオカカの声は良いと思う(笑)声優が気になったので、調べてみたら結構有名の声優の方でした!

ケロロ軍曹の夏美役やら、ぱにぽにのレベッカなど・・・道理で聞いたことあるような声だな〜と思ったわけだw

俺が使っているキャラは、ノエル!ノエル一筋!ノエルしかねぇだろ!ノエルが一番いい!ノエル可愛すぎ!(ぉぃ

なんでノエルにしたのかといいますと・・・まぁ一番は見た目で決めちゃったかな!(爆)

後は、ノエルはスピードキャラだからかなメルブラも俺はスピードがあるシエルがメインだし♪

ノエルのコンボの練習がしたいんですけど、なかなか出来なくて(;><)

結構人気があるみたいで、なかなか練習できないというねorz アドワーズ、イミグラも常に誰かがやってるし;;

練習できる時間帯はやはり、ゲーセンが開店してすぐかな。朝の10時過ぎぐらい。じゃないと無理だな〜。

夕方〜夜はもう殆ど対人戦とか身内同士で占領してやってたりと…だからなかなか練習できないっすねー;;

俺も早く基本コンボを出来るよう練習して、立ち回りとかの練習とかしていきたいんですよ><

アドア、イミグラ…他にどこかないか原付で少し探索してみようかね。オレンジハウスとかにありそうな希ガスww

今月は鉄拳もとうとうBRになるし、いや〜なんだかワクワクしてきたじぇ♪ゲーセンはやっぱ楽しいわ♪

バイト先の先輩とよくバイトの帰りにゲーセンに寄って、ガンダムやらやってた頃が懐かしいぜ…。

ゲーセンには色々と思い出があるんや!これからも俺は恐らく暇と金さえあればゲーセンに通い続けるだろう


そうそう!ツヴァイAももう結構あれから進みました♪今はもうアルウェンの城の中ですね

相変わらずアルウェンは可愛いぜ♪今度、動画を撮りたいと思いますぁぁぁぁ〜!


パンヤー!誰かパンヤしてる奴いねぇの!?もしいたら対戦とかしたいぜ〜

パンヤは普通に面白いからなっ♪一応ゴルフゲームだな(笑)というかキャラクターとかが個性あふれてて(・∀・)イイ!

可愛いし!女性でも気軽に出来るオンラインゲームかも知れませんね


画像



-画像詳細-フラ姉達とのSS-


よぉ〜し!とりあえず12月はほぼ毎日日記更新していくんで、よろしくぅ〜!!!

Byeキュー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バカバカ言わないで下さい!! 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる