〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS GW楽しかった♪

<<   作成日時 : 2008/05/05 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

4月25日〜5月5日まで、連休でした!なかなか社会人ではありえないほどの連休ですよね?(笑

とまぁGWは本当に色々と遊びましたよ♪もう遊びすぎて何を何したりして遊んだとかが分からないぐらいだよww

そういえば昨日は美容院の方に行って参りました♪もう流石に長すぎて邪魔だったので、バッサリ切りました♪


画像


とりあえず、ブリーチで髪の毛も染めてみました(笑。まぁそこまでは染まってないかもですけど(==;

髪型は完全にイメチェンですな(笑。まぁでも頭も軽くなったし、髪の毛乾くのはやいし、いいわ!(ぉぃ

確か、4月25日は新入社員歓迎会というのをやりました♪

どういうのをやったのかというと、新入社員を歓迎する会なんですけど、会社の人たちみんなでボーリングをしました♪

んで、そのボーリング場をほぼ貸切ってうちの工場で働いている、約100名という大勢でボーリングをやった(笑)

最初、その100名近くいる中で・・・マイク持ってみんなの前で自己紹介しましたよ!めっさ緊張しましたよ!(汗)

んで、最初に名前、次に出身学校、最後に今日の意気込み(ボーリングに対して)を言うんですけど・・・

まぁ名前はOK!出身学校も言えた!最後に俺は調子乗ってこう言ってしまった・・・





ボーリングは得意な方なんで負けません!



会社の人たち「おお〜〜!!」


ちょっと待て!何を大口を叩いてるんだ!俺・・・ああ、言い過ぎた・・・どうしようorz

他の新入社員の人たちはみんな「ボーリングは苦手な方なので、宜しくお願いします」しか言ってないし!(ガボーン

しかもなんかお偉いさん達の隣のレーンだし!?え?ちょっと待て!気まずい!オワタ!?(笑

俺はとりあえず、15ポンドのボーリングボールを取りに向かう。

もうみんなやり始めているのを、俺は見ながらボールがある方に歩んでいく。みんな結構盛り上がってた。

すると前に何やらテーブルの上に景品が置いてあるのを見えた。まさか・・・!1位は折りたたみ自転車だと!?

なかなかどれも豪華な景品ばっかが並ばれていた。もしかしてこれは今日のボーリングで良いスコアを出せば貰えるのか!?

俺は少しやる気が出てきた。ふん、さっき俺がみんなの前で発言したように有言実行してやろうじゃないか!!

とりあえず、新入社員は新入社員同士でやれた。ふう…課長とか社長さん達とかじゃなくて良かった(汗

どうやら新入社員にはハンデがあるらしい。スコア(数)+10らしい。もし、130だったら、130+10=140となる。

ほう、この俺にハンデを与えていいのか?ボーリングは負ける気がしないぜ!!

1ゲーム目

159だった。ハンデ+10があるから、169だ。すると、専務の夏井さんが

「王子君、現在1位だよ!」

「え?マジっすか(笑。」

俺はすごく嬉しい気持ちになった。ああ、やっぱり俺ってボーリング上手いんだなと・・・ふはははは!!!

2ゲーム目

139だった。ハンデ+10で、149か。1ゲーム目より少しスコア落ちたけど、まぁまぁだろう・・・。

そしていよいよ、結果発表の時が来た。景品が並ばれているテーブルの前にみんな集合する。

ブービー賞、ラッキー賞・・・と、まずは最初にショボい発表から始まった。

といっても、ラッキー賞なんてクオカート5000円分ぐらいだぞ!?俺もラッキー賞欲しかったよ!!!!

ブービー賞はうちの会社の食券というねwww

その他、色々と発表していき・・・新人賞というのがやってきた。

発表者「えー・・・次は新人賞の発表をしたいと思います。景品はこちらです」

俺は一瞬目を疑った。ん?コシヒカリ?何あのネタみたいな米俵wwいらねww

発表者「王子さんです。前へどうぞ〜」

シマ「お前じゃんw良かったなww」







えええええええええ!






俺は社長と一緒に写真を撮った後、米俵を持って新入社員達の方へ向かった。

新入社員の奴ら全員に笑われたのは内緒(TT

夏井さんが言ってたのはまさか新入社員の中で1位だったのかよ〜!俺はてっきり全体d(ry

あんな米俵いらねぇよ〜!orz

結局、3位、2位、1位は知らない会社の人が満面な笑顔でゲットしていって、景品発表はあっさり終わった。

ああ・・・1位の折りたたみ自転車欲しかったよ。畜生〜!orz


画像



後は、RYU-KIとOPPOと俺と小谷とかで、OPPOの家で泊まって遊んだりしたりした。麻雀とかもしたりね♪v

んで、夜中に24時間営業しているゲーセンに行って、遊んだりと、色々と楽しかった。

jeoとも久々に1日中、横浜駅周辺で遊んだし!ダーツもやったりした!楽しかったな〜^^

とりあえず、全部細かく書いちゃうと大変長い記事になっちゃうんで、かなり省略させていただきますね!(ぉぃ

本当はめんどくさいだけなんだけどね!(ぁ

明日から長い長い仕事が始まるけど、頑張って行かないとな!うーし!頑張るぞー!

配属場所も決まったし!これからバシバシ働いていかんとな!そして社長になったる!(無理

アディオス!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
折りたたみ自転車 ランキング
折りたたみ自転車折りたたみ自転車折りたたみ自転車を購入しようかと、考えていますカワムラの折りたたみって、どうですか?もしも不具合など、いい点など感じてらっしゃる方の意見... ...続きを見る
えっ!?マジで!?
2008/05/07 06:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
髪型カッコイイですネーо(ж>▽<)y ☆
そーゅぅ髪型の人好きデスww

ぉ米イイじゃなぃですカ〜(ノ´▽`)ノ
テカ1位とか凄ぃデスww上手になる方法教ぇてほしぃw
目指せ社長でwガンバッてくだサイ(。・ω・)ノ゙
チアキ
2008/05/15 16:57
>>チキアきちゃん

有難う!なんか女の子から言われると恥ずかしいなっ!(///
おお〜!やっぱり?!(ぉぃ

お米…未だに手をつけてないというね(笑
うーん…気合だよ!気合と集中!それだけでOK!(なわけないけどw
目指せ社長?!なってやんよ!!
王子
2008/05/18 21:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
GW楽しかった♪ 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる