〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に楽しい一日だった

<<   作成日時 : 2008/02/23 00:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

どうも!この前は就職先での、15日までに出さなければいけない書類を出し忘れて、少し大変でした(笑。

会社から電話が掛かってきていたらしい。どうやら、この前俺が面接した試験官の一人でした。

そして俺はすごく不安になり、明日その書類を謝罪と共に会社に朝向かう予定でした。

しかし、朝に会社から電話が掛かってきて、その書類は大丈夫だよ♪みたいな優しい事を言われた。

俺は安堵した。良かった・・・今後こういう過ちは避けたいと思っている。ちゃんと確認しないとね;

学校でも仕事でもそうだけど、提出物だけはちゃんと決められた日に出さないといけないと思う!

って、まぁそんな事常識ですよね。誰だって出来る事だし…ちゃんとしてる人は常識な事w

まぁ俺はHだしさww提出物はどうも苦手なんや・・・(笑

※Hとは?(チルノ=馬鹿。東方より)




画像






俺は昨日すごく疲れているのか分からないが、すごい眠気が襲ってきたので、1時前に寝た。

起きたのは9時半過ぎだった。俺の母親は既にアクトに行っていた。今日はACT祭(大イベント)だったからだ。

とりあえず俺はパソコンを立ち上げて、朝から早々ニコ動を見ていた。

毎日のマイリスト1位、2位、3位は確認してるし、ちゃんと欠かさず見ているという(笑。

とくに今日の1位は良いね♪ウッディ!ひぐらしMADが久々の1位となっていたw

朝っぱらから、俺はマイリスト1位のひぐらしMADを見て爆笑していた。

気づくともう11時半を過ぎていた。もう昼か・・・とつくづく時間の速さに焦る俺。

俺がシャワーを浴びている時、俺の弟の豊が帰ってきていた。後期試験の面接から帰って来たのだろう。

面接の方はどうだったのか?と聞いてみたら、「死んだ」とか言っていた。まぁ豊はなぁ・・・w

とりあえず、お疲れさんと一言。後は受かってるか受かってないかだがな(汗

受かってたら、OK!受かってなかったら・・・はい、自衛隊っ!!(ぉぃ

俺の家はそういう制度になっているから仕方がないことなのだよ・・・(笑

弟の携帯電話から、「アクトに来て、昼飯代渡すから」と親から電話が来た。

その前まですげぇ電話掛けてたんだけど、全く応答せず・・・wもしや、出てるのかと思った。

とりあえず俺は腹が減っていたので、アクトに向かう事にした。アクトの2027を打っていると言ってた。

一番端の台に母親発見!・・・ぬお!?3箱ガチ盛りで積んでやがる!どういう事だ!!!

1回目のBM・・・1020Gだと!?またすぐにBM引いて、600Gだとぉ!?!?すげぇwww

俺の母親が今一番出ているんじゃないか?アクトのスロットコーナーの中で!!!

とりあえず、昼飯代を貰う。俺が母親の2027を見ていると、後ろから軽く叩かれた。

む!誰だ?と振り返ってみたら、まっちゃんとまもっちだった。俺は「よぉ!」と軽く挨拶する。

その後、まっちゃんとまもっちと俺、3人でコンビニに会話しつつ向かった。

まもっちはどうやら朝イチに行って、13k負けたと言っていた。カワイソスwww

まっちゃんの方はプラマイゼロで大丈夫だったらしい。3人はコンビにで用を済ました後、別れた。

その後・・・俺は昼飯も食べて暇になった。暇すぎてとりあえず死にそうだったな、うん(笑)

とりあえず、まっちゃんに今暇か〜?というメールを送ってみたら、「俺も暇なんだが・・・(笑)」と返信が来た。

まっちゃんが「ギルティ勝負しようぜw」とか言い初めてきたので、俺は望む所だ!と遊びに行く事に。

まっちゃんはメールで「今度こそお前に勝てるww」とか言っていたが・・・どうだかね(笑

まっちゃんの部屋に入室。相変わらずの部屋だった。

早速、まっちゃんとギルティ勝負する事に。ってうおーい!SPモードとか無しだろ!!!

それは流石に俺でも勝てなかった。卑怯すぎる!回復、移動速度マックス、攻撃力倍増と・・・。

そう・・・チートみたいなもんだ。そりゃ〜、後輩だって負けるわなwww

暫くまっちゃんとギルティをやってた。けどだんだんギルティだけじゃつまらなくなってきて、飽きてきた。



まっちゃん「2027打ちてぇ・・・w」



俺「俺もだよ!俺も!!そういえばイミグラに潜水艦あるな」



まっちゃん「マジか!・・・むう、どうするか?」



俺「何がだ??」



まっちゃん「ゲーセンで2k使うか・・・アクトで5k使うか・・・w」



俺「ゲーセンの方が良いんじゃない?遊べるしなw」



まっちゃん「あ〜・・・そうするか。とりあえずイミグラ行くか!」



俺「うむ」


俺とまっちゃんは自転車でイミグラに向かった。出発から約10分。イミグラに到着した。

とりあえず、メダルコーナーは2階。俺の地元のイミグラはスロットがかなりある。

AT機から5号機まで・・・古い台から新しい台まで結構ある。秘宝伝も10台以上あるし、番長は20台ぐらいあるw

最初俺らは潜水艦2台あったが、俺らよりちょっと年下?っぽい奴らが占領していた。

出来ないと確信した俺達は、適当に秘宝伝を打った。ああ、懐かしいな!秘宝伝!!!

俺は秘宝伝で昔一撃7400枚ぐらい出した事があった。俺は秘宝伝を結構愛していた台だった(笑

懐かしく思いながら打つ。まっちゃんは何がなんだかサッパリなご様子だった。

まっちゃんはその4号機時代はまだ打っていなかったから、分からないのだろう…。秘宝伝の神さが!!

んで、まっちゃんの台が恐らく伝説モード入ったらしく、連荘する。

REGばっかだったが、なんとか128G以内には高確率には入っていて、かなり調子が良かった。

と・・・伝説モードが抜けたのを俺が確認。パッと演出がなくなったから、抜けたなと思った。

俺は下皿パンパンにあったコインを箱に移し変える。1箱より、半分ぐらい?そんぐらいになっていた。

俺とまっちゃんは秘宝伝をヤメ、他の台を打ってみようということになった。

俺が打ちたい台はほとんど現金専用台で打てなかったorzああ、麻雀物語も現金かよorz

空いているのは番長ぐらいしかなかった。半箱から1箱モリモリにしてしまうorz

俺が番長で軽く連荘させてしまったorz

俺「ああ・・・次回予告、久々に見てみたいなぁ・・・」

まっちゃん「見たいべなww」

そして俺が、ノリオと対戦演出に入る・・・そして、BETする・・・。


次回予告キター!!


んで、まっちゃんが「麻雀格闘クラブやりてぇ」とか言い始めたので、この1箱をどう無くすか考えた。

まっちゃん「吉宗で無くそうぜw」

俺「おkww」

その結果、見事当たらなく、はまって1箱があっという間になくなった。

続いて3階に行く。3階はアーケードや、カードゲームフロアだった。

俺とまっちゃんは、麻雀格闘倶楽部で店内対戦をした。まっちゃんVS俺

2回戦やったが、両方ともまっちゃんの圧勝で終わった。ってかまっちゃんやっぱり強えぇ・・w

その後・・・俺がどうしてもやりたいのがあった。そう・・・それは・・・。


クイズマジックアカデミーX


おお!稼動してまだ1週間も経ってないという!しかし、Wと比べてかなり変わった!!

しかし今までのマジアカと比べて、かなり滑らかに動くようになった気がする♪アニメっぽくなったね(笑)

しかも、ここのイミグラは1プレイ50円というwww稼動してまだ全然経ってないのにもう50円www

うはww当分イミグラに篭ろうかなwwwwうはwwwおkwwうほwwwおkwwww

んで、もう2回しかプレイできなかったので、ヤメ。

その後、まっちゃんと俺は・・・知らないパチンコ屋に行ってみようということになった。

俺達は、自転車で約10分…甲子園というパチンコ屋さんを発見したwwww

甲子園、甲子園2と・・・両隣にパチンコ屋が建っていた。

最初俺達は、普通の甲子園の方を見に行った。ふむふむ・・・いつも以上に客付がいいだろうと思った。

俺は昔ここで1kだけあったので、ドリスタを打った記憶があった。その時はマジガラガラだったなぁ(笑

こんなもんか〜と思って、俺とまっちゃんはもう片方の甲子園2の方に入店した。

どうやらこっちはパチスロ専門店のようだ。しっかし、すげぇガラガラだな〜・・・おい^^;

こんなんじゃ絶対潰れるってwwでも何故か潰れないのは不思議で仕方がないw

俺とまっちゃんはジャグラーをやろうか迷ったが・・・他に良さそうな台があるか探した。

すると・・・角の島に潜水艦があった!しかも6台ぐらい!しかも誰も座ってねぇ!!!


まっちゃん「潜水艦誰も打ってねぇしwwやるしかねぇなww」



俺「やるしかねぇなww出るべww」



まっちゃん「よし、5千円で勝負だ!!」


俺とまっちゃんは潜水艦に座った。1k目・・・演出は中々良く、コイン持ちも最高に良かった。

そして、2k目でいきなり・・・チャンリプで演出が・・・。何の演出か忘れたがw

んで、

愛「潜水艦です!!」

BMキター!!!


俺「うおおおお!キタキター!!!」


まっちゃん「やばwww」


俺のBMはあっさり終わらなかった。泡とかでまくったりしてなんだかんだいって、280Gまで継続!

280Gで浮上。しかし、獲得枚数は560枚とかなり良かった。

俺はその後すぐにヤメ。換金→528枚。2kが10kに・・・うおおおお!!!!!

まっちゃんの方も、海底都市でまさかの赤警報!!!!!!!!!!!!!!!

だが、残念な事にチャンリプorz

もし赤7だったら・・・ヤバかっただろうな〜!うう、まっちゃんの引きもやべぇ!!

しかし、120Gで終わる。獲得枚数は200枚前後って所だ。

その後、まっちゃんはすぐにBM引くが20Gで終了。まっちゃんもすぐやめた。

二人で、約14k。まっちゃんから3k貰った!よっしゃぁ〜!!!


もう夜の8時半だった。俺とまっちゃんはハイテンションで帰宅する。


俺「うはwwなんか今日はすげぇ勝った気分なんだがwww」



まっちゃん「俺もだよwww結構良かったwwやべぇww」



俺「バリヤバwww」



まっちゃん「wwwバリヤバだろwww」


このとき、俺はすごく今日1日が久々に楽しい1日になったなと思った。

実際今日は色々遊べたりして楽しかった♪それに、お蔭様で勝ったし♪vv

3kあるから、明日は朝からイミグラでマジアカ5でもやろうかね♪

ではでは、今日はなんか疲れたんで寝ます(笑

おやす!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
メールしかできない携帯ど素人があ....
久々に楽しい一日だった ...続きを見る
携帯アフィリエイトで月収100万円稼ぐ3...
2008/02/23 00:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々に楽しい一日だった 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる