〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 下手こいた〜

<<   作成日時 : 2008/01/22 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

1月中旬、本格的に寒い季節になったわけだ。朝の外なんて、とてもじゃないけど出たくはないな。

学校はまだ自由登校ではなく、通常授業としてある。2月から自由登校なわけなんだけど…。

最近、俺サボりまくってしまい、体育と地理(エリアC)の授業日数が足りなくなり、カッコになってしまった。

カッコとは赤点より酷く、成績がつかない状態の事なんだよね。それが2つも付いたわけだ。

さ〜て・・・どうしたもんかねぇ・・・。無事卒業できるのか心配になって来た。

とりあえず、卒業は年間を通しての成績だから3学期だけとは限らない。

俺は今日、RYU-KIにそういわれた時に少し安堵した。が・・・まだ完全に安堵できるわけではない。

体育でカッコは3年間で初めて。3年の1学期、2学期は赤点もつかず、カッコにもらなかった。

エリアCの地理の方でも、3年の1学期と2学期は赤点もなく、カッコにも全然ならなかった。

それがまさか3学期にカッコを取ってしまうとはな…。なんて情けないんだ、俺はorz

卒業は上の方にも書いてあると思うが、年間を通しての成績がどうのこうのらしいから、多分平気かなと。

しかし、流石に二つもカッコを取ってしまうとなると・・・心配でいられないというね(汗)

とりあえず今日先生に聞いてみたら、「卒業する気があるなら最後まで頑張って来い!」

とか言っていたような。ああ、こんな最後の最後で卒業出来ないなんて今までがパーになるからな。

もう休まず、遅刻せず、自由登校まで頑張って登校するしかないのだ!

もうそれしか俺に出来る事はないのだからな。ああ、なんて俺はバカな事をやらかしたのだ。

悔やむにも悔やみきれない。自分がバカだ、間抜けだ。・・・今はそう思うしかないのだろうか。

卒業日は3月3日。もうすぐじゃないか。就職も決まった。後は無事に卒業するだけだというのに…。

最後の最後で下手こいたら、今まで頑張ってきた事がパーになりかねない。

2月まで・・・明日から休まず、遅刻せず、ちゃんと授業出ないとかなり危ういかもしれない。

頑張らなくっちゃ!今頑張らないと、俺にこれから先の未来はない・・・と言っても過言じゃない。

みんなも俺みたいにならないで、ちゃんと最後まで学校行けよ〜。

それじゃあな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
大丈夫ですか?
三学期って学校サボった人にとっては地獄ですね

関係ないですけど、三学期の授業料高いのって何故でしょうね?
エステル‡
2008/01/23 18:45
ピンチじゃなぃですカー(><;)
デモこの季節遅刻しなぃとかほぼ無理に近ぃですww
頑張るしかなぃですネ笑
チアキ
2008/01/29 17:22
>>エステルさん
コメント大変遅れて申し訳ありませーん!!
うーん・・・年間通してですから、多分大丈夫かなと思います><

先生に聞いてみましたが、分からないとのことです。
謎ですな・・・(笑

>>チアキちゃん
すご〜いピンチですよ!(汗
無理に近いよねwww
ええ、頑張りますよっ☆応援してね!!
王子
2008/01/30 21:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
下手こいた〜 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる