〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 次回、まごころを、君に

<<   作成日時 : 2008/01/07 19:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

どうもー!明日から学校だというのに、全然そんな感じがしてない王子です♪

いや〜♪今日は中々気分が良い!なんでこんなに気分がいいのかというと、これから教えよう。

おっと!その前に!そこのアンタ!クリックしなっ!!






画像







俺は朝の外の輝かしい光で目を覚ます。もう10時だった。

俺は隣にあった携帯で時刻を確認。それと同時に1通のメールが来ていた。

「アクトいかね?」

それは、昔から仲が良い友達で、徹夜麻雀とかしょっちゅうする仲。

まっちゃんからのメールだった。アクト…行きたいが、4000円で果たして勝てるのだろうか?

とりあえず10時半にアクト集合ということで、朝のシャワーを浴びて、10時半ぐらいに家を出た。

アクトの入り口にまっちゃんが見えた。

俺「よーう」

まっちゃん「王子が来る前に、仕事人打ってたよ。5000円負けたんですけど(笑」

俺「ちょwwwマジかwwとりあえず入ろうぜ」

俺とまっちゃんは、アクトに入店する。中は相変わらずガラガラって感じ(−−;

とりあえず必殺仕事人やろうということになり、二人でやるが…。




一向に出る気配なし!



そこで俺が「やっぱりスロやろうぜ?」

まっちゃんが「ああ」と言い、二人はスロットコーナーの方に。

2000円しかない…どうするか。とりあえず潜水艦打つとしよう。

とりあえず1回転…。2回転目・・・おっと、チャンリプが揃う。


小宮「ペンタ見ませんでしたか?」



優「みてないよ〜」



小宮「そうですかぁ・・・」




優「潜水艦を感知しました!」



キ、キターーー!!!さすが優!俺の嫁はやっぱり違うなぁ〜〜!!!!!!(←ぉぃ




20G … 40G  … 60G … と…。




調子よく続いているじゃないですか。もしかして1000Gいっちゃうか!?と思ったのも束の間。




愛「艦影が消えました…」



恵介「ダメか。仕方ない、一旦帰還する。」



ザッパァァァン!!


獲得枚数168枚


うおーい!マジかYO〜!その後、下皿にあった僅かなコインもなくなり…。

残りの1000円も投資したが、チャンリプも何も来ないで俺の4000円は無くなった。

やっぱりこんなもんだよなぁ〜と少々首を斜めにして潜水艦を見る俺。

一向、まっちゃんの方は相変わらずジャグラー。しかも出てるし!!!!



俺「ちょwwでてるやんww」



まっちゃん「まぁな(笑)あれ?無くなったの?4000円貸してやろうか?」



俺「マジ!?いいのか!?」


俺は有難く4000円を貸して貰った。まっちゃんの座ってた台はエヴァのすぐ隣。

俺は、まだ1回転も回していないエヴァに座っていた。



俺「エヴァで出してやんよwwww」



まっちゃん「エヴァは無理だろ(笑」




そう・・・このエヴァを打ってから、俺達の時代が始まった…!!



投資2kでレギュラーボーナス!

なんだよ〜!レギュラーボーナスかよ〜!って、まっちゃんもバケっすかwwww

ミサト姉さん「レイチャンス発動っ!」

俺「何がレイチャンス発動!だよ…当たるわけないだろ」

と、揃うのはリプレイ。しかし、こっからこの俺の座ったエヴァの台が覚醒したのだ!!!

その後すぐにレイチャンス中に青7が当たる!400枚♪

俺「うおおおお〜!!!」

まっちゃん「おおっ!後2000円残ってるけど、使わないよね?返してもらうじぇ〜」

俺「おk!」

まっちゃんはジャグラーは飲まれつついた。しかし、まっちゃんも粘る。

しかし、俺はこのエヴァの台を一回捨てていたのだ。

俺もコインを飲まれかけてて、ジャグラーに移動した。

しかし、ジャグラーも出そうもなかったから、またエヴァに座る。

まっちゃん「まだやるん?」

俺「うん・・・このエヴァに賭けてみるよ」

まっちゃんから150枚ぐらいコインを貸して貰った。そう、すべてはここからが始まりだった。


その後すぐに俺はBIGを引く、そっから連荘の荒らし!エ、エヴァって出る時はめっちゃ出るなー!と思った。

なんと、あっという間に3箱も積んでいた。

俺の親も実は潜水艦を打っていて、「コイン頂戴」と言ってきたので、1箱あげました♪


そして、まっちゃんの方はというと・・・


まっちゃんもジャグラーで3箱積んでいた


まっちゃんは台移動しまくってたんだけど、その台移動するたんびに、光る光るww



まっちゃん「おいw2箱積んだぞww」



俺はまっちゃんの今座っている台の上を見る。すると、2箱マジで積んでいた!!!


その後、まっちゃんは3箱積んでヤメ。バイトがあったからだ。

俺もまっちゃんが帰った後に、まだエヴァをやっていたんですけど…。

100G…来ない。200G目突入…来ないorz 300G目突入…来ない! 400G目突入…こねぇ!

というわけで、420Gぐらいでヤメてしまい、2箱換金。

その時点での俺の座っていたエヴァの台の成績↓

BIG 16

REG 5


BIGの方が明らかに多いし、ハマリも無かった。だから3箱も積めたのだ。


換金→3万5000円


換金し終えて、俺の台をもう1回見に行ってみる。すると、お兄さんがもう赤7出てるじゃないですかww

その後、今度は青7出してましたよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

約800枚!うは〜・・・マジかよ〜!もう少し、ほんのもう少しだけ打ってれば!!!!

800枚というと…。約、+1万6000円wwwアホwwwマジ俺バカwwwww

もし、あのまま俺がやっていたとすると…。

35k+16k=51kだったのかよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

くっそぉ…マジで泣きたくなった。ああ…もう少しやっときゃよかったよ;;ウウ…。

でもまぁ、お蔭様で俺の財布の中はリッチになったけどね♪何買おうかな〜♪

とりあえず、まっちゃんに4000円返さないとなぁ。お母さんに10k貸して、5kだけ返して貰うから…。

最終的には、+26kと言った所でしょうかね♪

まっ、いっか〜…^^

そして俺は今日バイトだったんですけど、サボりました(ぅぉーぃ!

さぁてと、咲のドラマCDでも買っちゃおうかな!原付も直さねぇと・・・(汗)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
全額返金だそうです
今回は儲からなかったら全額返金という破格の条件です。 ...続きを見る
情報商材を無料でGET!!,次回、まごこ...
2008/01/08 01:30
CR必殺仕事人Vのお勧め攻略法
CR必殺仕事人の攻略法CR必殺仕事人Vのお勧め攻略法を紹介しようCR必殺仕事人Vの攻略法はKO企画【極】が提供する話題の攻略法はこれだ!!KO企画“極”が遂に攻略情報無料提供開始!!この攻略法をもっと早く知っていればと今更ながら後悔している。CR必殺仕事人Vをやっていて 豪剣・Pフラッシュといった演出を待っている様ではダメ。 このKO企画の攻略法を使用してガンガン儲けてみませんか?このKO企画のCR必殺仕事人の攻略法とは?CR必殺仕事人Vは京楽の集大成ともいえる機種なのだが付... ...続きを見る
パチンコCR必殺仕事人V攻略法 ~...
2008/01/09 05:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
次回、まごころを、君に 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる