〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 高校生活3年間を振り返って

<<   作成日時 : 2007/12/04 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

なんなんでしょうね〜この妙に虚しい感じは。本当にこんな高校生活が満足できたのだろうか。

満足出来たのかはわからない。まだそういう実感が無いから。

長いようで短かった3年間。

って、毎回記事の最初にこんなような事を言っているような気がするような…。



今までみんなありがとよ!


画像






順位:240位ぐらい。なんで!?どーしてこんなに順位が落ちるんだYOぅ〜!!

画像






ああ、寒い

もう冬か----。

今年のクリスマスも悲しい日になるのだろうか。今年も家でずっといつも通りパソコンで、

ぷよぷよをオンラインモードで遊んでいるのだろうか。その前に弟の誕生日だから・・・

ケーキ食べてつつ、TV見て、パソコンしてと・・・。やっぱりいつも通りの1日を過ごす事になるのか。

誰か一緒に素敵な素敵なクリスマスを過ごそうよ!(女限定)

なんでだろう、なんでなんだろうか--。




俺には女縁が無いのだろうか



いいもん!いいもん!どうせ俺は女との縁が全くない男ですよーだ!!(泣)

誰か、俺を立ちなおさせてくれる素敵な女神or乙女はいませんか?いたらメアド交換しようy(ry

と、とりあえずだな!クリスマスなんていらないんだよ!(←腐れ男が良く言うセリフ

な〜にがクリスマスだ。クリスマスなんて大嫌いだ〜〜!!!!!!!!

ごめん、実はすごく・・・悔しかったんだ・・・。

クリスマスの日は静かにぷよぷよでもやってようかなと予定しております。

外とか都会の方に行ったら、どうせカップルしかいないんだろうしね。。。

あ〜あ。今年も寂しい寂しいクリスマスが訪れるとなると、なんか泣きたくなっちゃうな。

良いクリスマスを…

see you

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
モテそぅなオーラ出てるケドww
まだ日数ぁるから諦めちゃダメだょw(^з^)-☆
チアキ
2007/12/07 16:44
王子さん、まだそっちは都会なのでチャンスはありますよ〜
こっちはド田舎…
ちなみに、朝比奈みちるさんは推薦に合格した模様です。

↓ニコニコ動画でとんでもないニュースを見つけました。
http://niwango.jp/pc/niwanews/search.php?id=15509
エステル‡
2007/12/07 18:40
>>チアキさん
どうもっ♪書き込みありがとうございます♪(^^
モテそうなオーラ出てる!?ありがとうございます><
でも、でも何故か女縁が全く無いんです!なんでぇーー!!

最後の顔文字で惚れた(ぁ
頑張りまっす!!bb


>>エステルさん
そうですね!頑張ります〜!!
ド田舎でも案外可愛い娘は多いはず・・・!?
朝比奈さん推薦合格しましたか!
んじゃ又書き込んでくれるかな?♪^^
その時に「おめでとう」と言っときましょう。

ぶww水鉄砲wwダッサーww
ニコニコ動画でとんでもないニュースといえば、
吉野家のテラ豚丼事件でしょー><
あれは酷かったなぁ…
王子
2007/12/07 20:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
高校生活3年間を振り返って 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる