〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS タコスの恨みは怖いからな!

<<   作成日時 : 2007/11/28 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うおっしゃ〜!!ここ最近ずっと就職活動で色々と忙しいんだけど、本当は全然忙しくない!

ちょwwおまww矛盾してるぞwwって思った奴はそう思ってくれていい!どっちもアリなんだ!

さて、意味が分からない事をいきなり書いてしまって申し訳ない。俺は今すごいハイテンションなんだ!

なんでそんなにハイテンションなの?かって?それはなぁ・・・

クロノ・トリガーのサントラを聴いてるからだぜ!何故かテンション上がるんだよなぁ!!

クロノ・トリガーで俺の好きな曲を特別に教えてやろう。


と、その前に・・・




順位:はぁ?そんなの関係ねぇ!あ、でもすまん、やっぱクリックしてちょ・・・www

画像






・クロノ・トリガー(OP)

・カエルのテーマ

・魔王決戦

・時の回廊

・遥かなる時の彼方へ




その中でも一番好きな曲は、遥かなる時の彼方へなんですよね。

この曲を聴いてると、何故か昔の数々の思い出が浮かび上がってくるんですよ。不思議と。

そんだけこの曲は印象に残り、そしてこの曲を聴くと落ち着くんです。ちょっと言い過ぎかもしれませんが。

でもそんぐらいと言っていいほどこの曲は素晴らしいと思います。

聴いた事無い人は是非とも聴いてみてはどうでしょうか。P2Pで落として聴けよぉ〜^^

あ、「待て!そんな違法な行為で落として聴くのは嫌だ!ニコ動には無いのか!?」という方、

安心して下さい♪ニコニコ動画でもクロノ・トリガー系はすべて人気があります♪ですので、

ちゃんとサントラとか、クロノ・トリガーはどういうゲームなんだとかはニコ動ですべて分かります♪

とりあえずだな!ニコニコ動画で、クロノ・トリガーの神さを見てこーい!!!!!!!!

でもまぁ言わなくとも大体の人は知っていると思うし、神ゲーだと確信しているから大丈夫そうだがなw

さて・・・クロノ・トリガーの話はここまでにしときましょうか。随分と熱くなってしまった俺を許せ。


あ〜最近なんか学校に平日通学するのがだるく感じてきて遅刻してばっかというね。

遅刻8連荘目までいったな…。って遅刻記録なんて作ってねーよ!あ〜俺の事今度から



遅刻王って呼んでくれ


ああ…元々遅刻が多かったんだが、余計に多くなってしまった。このままじゃまずい・・・。

って今日も遅刻しちまったーー!もーどーでもいいや〜あはは〜遅刻なんて怖くないぜ〜!

先生「遅刻して授業日数足りなくなって卒業出来なくなっても知らないぞ」

俺「・・・うそ〜ん!!!冗談きついぜ〜!先生!」

先生「真面目の話だ」

俺「orz」

やっぱり遅刻はしない方が良い!って当たり前の事だよね。当たり前な事が俺は出来ない。

どうも遅刻だけはしてしまう。夜遅くまでニコ動やぷよぷよやネトゲーをやっているからかな。

多分今言った事は間違ってはいないと思う。早く寝れば早く起きれるしね。うん、早く寝るか。

と・・・何百回理解して実行しようとした事やら・・・

結局は早寝早起き実行出来ずに済ましちゃうんですよね。俺って本当バカだぜ(自分で言うな

なので朝は本当に起きるのが辛い。辛いってレベルじゃねーぞ。死にそう・・・ガハッ・・・。

朝の眠気はバスの中で解消しているからいいとしよう。今日もバスの中で寝たからなb

しかし角が取れず、一番後ろの真ん中より少し左側。角の人から2番目という最悪な位置だった。

んで、おじさんサンドウィッチの出来上がりですよ。間に俺とな。

その時俺はすごい睡魔に襲われていた。ああ、もう寄りかかりたくて仕方がなかった。

気づいたら右側のおじさんに少し寄りかかっていた。とっさに寄りかかってた事を俺は気づき、体制を直す。

あぶね!もうすぐで俺もおじさんに襲われる所だったぜ…。体制を直し、MP3の音楽の曲名を変える。

今度は体制を崩さないで寝てやると俺は決意し、もう一度爆睡モードにはいる。がーーーー。

また気づいたら、右側のおじさんに寄りかかりそうになっていた。ちょwwおまww

チラ見で右側のおじさん見たら、「あんたも爆睡モード中ですか」と言わんばかりに爆睡してた。

さて・・・爆睡モードからようやく抜け出せた時にはもう終点間際だった。

おじさんのサンドウィッチ攻撃のおかげで今日はぐっすり寝れなかったじゃまいかorz

もうすぐ卒業か・・・なんだかんだいって3年間通い続けてるんだ、俺は今・・・。

頑張ったな俺。うん、自分でもそう言えるよ。卒業して、仕事して…。

我が生涯に一遍の悔いなしー!って言ってこの世を去りたいな。

ラ○ウ・・・あなたは偉大だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タコスの恨みは怖いからな! 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる