〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS もう秋か〜

<<   作成日時 : 2007/10/19 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

なんだかんだ言ってもう秋ですね〜。というか来週のしょっぱなからテストあるし。勉強しないとヤバい!

進路の方も曖昧だし…。そろそろ焦り始めてもいいと思う頃。

だが普通に焦らない俺は間違いなくNEETの方の道へ歩んでいっている。そんなんじゃ駄目だ!

でもやっぱりまたーりと考えて行こう…(ぉぃ





順位などもはや関係ねぇ!どうでもいい!あんこ入りパスタライス〜♪

画像






今日は雨ですね。なんか雨が久々に感じる。しばらく雨降ってませんでしたからね〜。

雨の日は首が痛くなるんですよ。または雨が降る前日などね。鞭打ち症なんですよ(TT

だから雨は湿気が多いからそれが首に響いて?普段より痛くなるんですよねー;

この鞭打ち症は一生治らないらしいんですけど、正直治したいですね。首が痛いから;;

それより何にも書く事がない…何を書けばいいのやら(汗)

あ、そうそう。メイポでやっと90レベルになりましたよー♪大変だったなぁ…。

後10レベルで、3桁の100レベルか〜。10という少ない数字だけど、実際はかなり大変という。

んまぁ地道にレベル上げていくとする。ちなみに俺の弟はもう100レベルというorz

なんでこんなにレベルに差が出たのかは謎。多分俺がまたーりしすぎたからだと思う(笑

まぁいいさ。俺はまた〜りとやっていくのが一番いいのだ。ふん、100レベルなんて…なんて…orz

そういえば皆さんに質問です!と言っても俺のブログ見てる人多分今の所もう誰もいないな。

でも聞いてみる。ぷよぷよフィーバーオンラインをやっている人はいますか?

もし「やってるニダ」「やってるぜよ」「やってるぜ」「や、やってるわよ!」と言う奴はコメントよろしく。

俺と勝負だ!

最近中国語にはまっておりまして…中間テストの勉強より中国語の勉強しているという。

なんで中国語を覚えようとしたのかは自分でも謎。とりあえず中国語が好きになった!!!

我好中国語〜♪

それより中間テストの勉強しねぇとやべぇ!!!!!


あんこ入りパスタライス


最近バンブレにはまっている俺であった。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
横断歩道を横断中。タクシーにはねられた(3)
いつも多くのアクセスありがとうござます。 色々な方のメールを読ませて頂き、本当に困っている物だと思います。 少しでも僕の書いているメールが、お役にたてば幸いです。 ...続きを見る
交通事故の示談で慰謝料を沢山もらおう!!
2007/10/20 18:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう秋か〜 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる