〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ソレハ、ユメノヲワリ

<<   作成日時 : 2007/07/17 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ここんとこずっと雨ばっかりで本当学校行くのがイヤになってきています。

誰だよ、雨を作った奴は!!今すぐ俺に謝れ!というか土下座しな!!!

どうも頭が少々イっちゃってる王子です。




順位:聞かないで下さい。何故か順位があがらない件について。絶対なんかおかしいって。

画像






とりあえず一言。



歯が痛い



アーッ!昨日歯医者に行ったばっかりだというのに何故こんなに痛くなければならないのでしょうか・・・。

治療中の歯が痛いんですよ…もうね、ずっと歯のターンって感じでズキンズキンと痛むorz

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

やっぱりダメだ!歯の痛みだけは本当に我慢できねーーーー!!!!!!!!!!!!

歯の痛み止めの薬も飲んでるんですけど…効果はいまいち。駄目だ…薬だけじゃもう無理だ。

歯が痛いと何もかもがやる気を無くす。今も歯が痛いけどこうやってブログを一生懸命書いています。

アーッ!駄目だ、明日歯医者に行って薬だけでも貰おう…。もう耐えられないわ、マジで。

歯なんて無ければいいのに…。でも歯が無いと食べられませんねww

人間は本当脆い動物だ。ってか、駄目wwww歯が痛くてなかなかつづかねwwww

あ、昨日 amazonで頼んだ本が今さっき来ました♪配達乙であります!!




モンスターハンターフロンティア オンライン ROOKIE’S GUIDE (エンターブレインムック)

コンプティーク 2007年 08月号 [雑誌]




この2冊です。とりあえず感想(ぇ

・モンスターハンターフロンティア オンライン ROOKIE’S GUIDE

なかなか詳しく色々載っていて買って損はないと思いました。
特典も色々あり、これで1000円は安いと思いましたね〜。
モンハンを始めたばっかりの初心者の俺にとってはなかなか良かったです♪

・コンプティーク 2007年 08月号

目当ては、らき☆すたの特典のみ!!(言っちゃったw

というのはまぁ半分本当の事であり、半分嘘ですね。
俺は前のカラーの情報とかの部分しか見ないタイプ(?)なんでね〜www
でも、らき☆すただけはちゃんと読みましたwww
シャッフルとかわかんねorz 面白いのかも分からないんだぜ!
しかし表紙の次のページをめくったら、けしからん絵が出てきて焦った。
ちょwwwノーブラでwww何やら突起のようなものが見えちゃってますよwwwって感じで、
なんかそこばっか見て興奮してたのは内緒。


amazonは初めて利用しましたねー。今までずっと見てただけなんですけどね〜。

お急ぎ便というのに俺はしたんですけど、早いってなんの・・・。

少しお金は余分にかかりますけど今日頼んだら明日来るという恐ろしいシステムなんですよね

恐るべしamazon…流石というべきか…やっぱりamazonに勝てる通販ショップは他にありませんね。

とりあえずまだamazonを利用してない奴は、何か恥ずかしいビデオとか買う時にはもってこいなんだZE☆

A○とかエロアニメとか!ごめん…なんか歯の痛みのせいか…頭がどうかしちゃってるんだZE☆

とまぁ、amazonの便利さに今頃気づいた俺は間違いなく負け組wwwwwww




ニコニコ動画

今日のマイリスト1位は久々に神作だなと思いました。

動画タイトル:【MAD】らき☆すた 頑張れつかさ&苦労人こなた




感想:

もう5回以上見ましたよ。すごいってなんの・・・。どうやったらあんな編集が出来るのやら…。
とりあえずありえないんだZE☆作者は間違いなく才能の無駄遣い。編集神wwwwwww
つかさの着信音は「ずっと俺のターン☆」ということが分かりました。面白かったです。
しかし、こなたはやっぱりいいねぇ・・・。そんな俺はこなた派。


そんでもって俺の最近の「これは良い」と思った動画をちょこっと紹介しますね!(w


動画タイトル名: MAD らき☆すた ペチャパイこなた Ver1.5





感想:

これはいいMADwwこなた好きの俺にとっては最高のMADです!キターって感じw
ペチャパイでもいいんだよ!愛があれば!!見た目だけでみんな判断しちゃ駄目だぜ。
それにしても、ペチャパイこなた…やべwwwwなんか一瞬俺ニヤけたwwwwサーセンwwww


動画タイトル名:【らき☆すたMAD】 なつのやくそく、わたしのしあわせ 【完成版】





感想:

あれ?目から涙が…。なんか悲しい感じのMAD。だけどこういうMAD悪くはないですね♪
ごめん、サビの部分で泣いたわwwwwというか歌とすごくマッチしててますます泣けてきます
なんなんだろうこの不思議な気持ちは…。とても悲しくなる…だけど泣けるMADですね。
是非、ご覧あれ^^


動画タイトル:オーケストラ クロノ・トリガー クロノ・クロス





感想:

とりあえず1回見てみれば分かります最初にあなたに起こる現象は、鳥肌が立つということ。
俺はクロノ・トリガーはやったことないんですけど、音楽神、ストーリー神という神ゲーらしいですね。
そういえばこの前、PSのクロノ・トリガーを貸してもらった。アークザラッドをクリアしたらプレイするつもりだ。
それにしても…いつ聞いても鳥肌が立ってしまう俺は間違いなく鳥肌厨。サーセン!!
だけど、大体の人は感動するだろう。懐かしさにやられてしまう、神曲の数々をどうぞご覧あれ。



とまぁ、こんな感じですねー。なぜか感想書いてるときに夢中になってしまったwwwwww

んじゃ、もう歯が痛くて限界なんでこの辺でorz

歯…しね!!!
モンスターハンターフロンティア オンライン ROOKIE’S GUIDE (エンターブレインムック)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
歯ですか?なんか甘い物ばっかり食べてたんじゃないですかっ?
・・・なんてねw
Amazonの便利さは大分商品によりますねぇ、
私は予定日より2.3日間待たされた経験ががg(´・ω・`)
ニコニコ動画で好きなのを紹介してくのは感心しますね。
ちょうど良い宣伝効果(?)ついでに
あなたの好みも垣間見れますからね><
potato
2007/07/17 23:45
>>potatoさん
あはは…違いますよorzといってももう遅いんですけどね;;
Amazonは最強です!!Amazonに無い物は無いといっても過言ではない!
2.3日間も・・・!?ありえないんだぜ!!

らき☆すたを知らない人でも是非子の記事を見て見てくれると嬉しい限りですよ♪
王子
2007/07/19 23:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ソレハ、ユメノヲワリ 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる