〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ちゃ〜ら〜!へっちゃら〜!

<<   作成日時 : 2007/07/12 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

待ってくれ。なんでだ?なんで俺のランキングが300位から変化しないのだ!?



ありえないんだZE☆






画像


人気blogランキングへ







くっそー・・・この前、歯医者で治療した歯が3日前ぐらいから痛み出してきてるんだよね…。

奥歯。奥歯2本俺抜くんですよ…orz やっぱり歯は皆さんしっかりしないと駄目っすよ〜w

しかし・・・奥歯2本抜くって考えると恐ろしいです。歯医者行くのが正直怖いんですよ、ええ。

でもね、歯医者の医師は男なんだけど、助手がみんな美人なんですよ。それでなんとか我慢出来るんですよ。

しかし、この前…恥ずかしい事件が起きてしまった。前々回の歯医者に行ったときなんですが…

いつも通り、女性のブラ○ャーとか下着とか売っているコーナーを俺は見ないよう我慢して歯医者に辿り着く。

ついつい目線がブラ○ャーに向いちゃうんですよ。これは男である証拠。うん、俺男だ。

歯医者は、イトーヨーカドー2Fの喫茶店の隣にあるんですよ。

そして俺はいつもの、受付orお会計の所へ立つ。うほ、良い女(黙

美人な女性の方にカードを渡し、俺は少し弾力のないソファーに寄掛かった。老人1名、餓鬼1名。

俺のターンが来た。

「王子さ〜ん。どうぞお入りくださーい♪」

どうせならあなたの胸の中に入りますよ♪とか言ったら絶対、相手が最初に言う発言は

「きんもーっ☆」って言われるだろうな。って、当たり前かww

「今日は3番目の席です。奥に進んでいったあと、真ん中の通路を左に行ってください」

俺はもうこの歯医者は半年以上通っているので番号順の配列は理解していた。

席の前には音が消されているTVが1台置いてある。俺はこの音無しTVでニュースを見ながら待機している。

担当の医師が来る。「こんにちわ〜」

「こんちわ〜」

という感じでこっからようやく俺の歯の治療開始となる。というかねドリルの音すごいwww

本当いつも気になる。どうやって歯を削っているのか。自分からは真上の眩しいライトしか見えない。

子供で大半の奴らは歯医者を恐れているが、多分ドリルの音で恐怖を感じているのだろう。

おい!そこの小学生!少しは我慢しろ!美人ナースがお前をちゃんと応援してくれるんだぞ!

これは歯医者でしか味わえない楽園。エデンだ!歯医者は地獄でもあるが楽園でもある。

しかーし!中には美人ばっかではなく・・・○○○○ばかりの歯医者もある!!!!!

そこらへんは最初の受付の女性で確かめろ!それで大体分かるぜ!!!

って何言ってるんだ俺は。つい熱くなってしまったではないか。これが情熱…!!!!

うぐぅ…まだ歯が痛い…。膿んでるのかな(汗)だとしたら明日辺りにでも歯医者に行って薬を貰うしかないな。

歯の痛みだけはどんな痛み強い奴でさえ我慢できない!と言っても過言ではないだろう。

歯の痛みだけは…歯の痛みだけはガチで我慢できねぇから!!いや、マジで!!

歯医者嫌いな奴!歯医者いってごらん^^ きっとおまいは受付の女性に一目惚れするだろう。

俺は今お金がない。しかし明日給料が入る。だが…先月はバイトをサボりすぎて2万もいかないかも(汗

うおおおおおおおおおおお!!!!!!!こうなったら最終手段だ!!!!!!!!!

アコムあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!

冗談です。アコムは利子が高いし、評判が悪いと聞いてます。

あー…キャッシュカードは親が持っちゃってるから引き出せないしなぁ…。

お母さんに頼んでみるかな…多分99%無理だと思うけどな。俺の妄想交渉決裂会話を。



俺「おかあすぁ〜ん!!!1万だけでもいいから俺にクレヨン〜!」

母「ハァ?あんたバカァ!?しかし、4万も盗まれちゃえばねぇ…」

俺「うんうん!4万は痛いよ!だから、だから1万だけでも俺に…!!」

母「あ〜。今月1万5千ぐらいしか入ってなかったわよ。だから無理。また来月〜♪」

俺「ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwww」


というカオスな会話になりかねないんですよ!くっそー!俺の4万返せーorz うぐぅ…。

まぁいい。また稼けばいいんだ…。しかし、2箱だぜ?今の5号機じゃ無理があるぜ、おいorz

ということで当分行けそうもないですなぁ…。ゲーセンも行けなさそうだorz

学校の帰りに麻雀格闘倶楽部を毎日100円=1クレジットやっているわけなんだが…。

やり足りねぇ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

早く黄龍になりてぇんだよぉ〜〜ん〜〜あああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いくら叫んだ所で無駄ですね。無駄あがきだぜ。

なんか楽してお金を稼げる方法ないかな〜?って言ったら危ない仕事ばっかになりますねww

当たり屋…いや、間違いなく死亡フラグwww

しかも昔は車が責任あるとか言ってたけど、最近は歩行者側が慰謝料を払うケースもあるらしいです。

だから確実に慰謝料を取れるとは限らなくなったんです。まぁ痛い思いはしたくないしねw

下手したら俺死んじゃうかもしんないし。死んだらアニメイトに行けないぜ〜(ぉぃ

麻薬売買…これも犯罪行為。皆さん絶対駄目ですよ!確かに楽そうですが…。

見つかったりしたら無論、タイーホされます。薬は怖い。依存症になんかなったら…

待っているのは、「死」だけです。

俺の家中を探す。そして1品でも珍しい品があったら「何でも鑑定団」に投稿する。

珍しいのって言えば…確か…!

ごめん、なんもねーわwwwwwwwwwwwwwガラクタばっかだわwwwwwwww

こうなったら近くの山に行って、ピッケルとか持って化石とかを採取して売り飛ばすしか…。

そして俺はピッケルで地層を削って約1時間経過…と、その時!!

なんと王子は徳川家康かと思われる紋章が付いた箱が!埋蔵金!!!!!



あるあr・・・ねーよwwwwww


何このいかにも最初から仕組んだと思われる番組風的な展開。

王子は今日も頑張って現実逃避をしているのであった。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
原因不明の臼歯の歯痛
原因不明の臼歯の歯痛についての質問と解答です。 ...続きを見る
歯痛を解決!-応急処置・原因・症状・薬・...
2008/01/22 03:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちゃ〜ら〜!へっちゃら〜! 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる