〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏を制する者は受験を制するらしいっすよ

<<   作成日時 : 2007/06/16 11:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

無駄な所で運を使ってしまったぜ・・・。どうしてくれるのだ・・・!!

新しくオープンしたパチンコ屋に20日ぐらいに勝負しに行こうと思っているのに!

まさかゲーセンのスロットで運をほとんど使ってしまうとは・・・(´□`;)




現在:8位 この調子でどんどんクリック頼むぜ、ブラザー!

画像


FC 現在:36位 おいおい、こちらもクリック頼むぜ、ブラザー!

画像






昨日の話なんですけど、昨日は学校が早く終わり俺はすぐに家に帰った。

17時40分から歯医者だった。まだ1時間半近く時間はあったので、弟とギルティコアをやっていた。

17時半ぐらいに俺は家を出て歯医者の元に向かった。

今回の歯医者も案外早く終わり、19時からバイト出る事になっていた。まだ1時間近く時間はある。

1時間近くあったんで、近くのゲーセン(イミグランデ?)に少しだけ遊びに行った。

1階は何も無く、2階はスロット(メダル)コーナー。3階はアーケード、麻雀、各ゲーなどなど。

んで俺は秘宝伝が無償にも打ちたくなったので3番台に座り100円を投入。

100円=40クレジットというなかなか良い。100円…チャンス目引くが、スルーorz

200円目投入。・・・これまた大した演出はなく、すぐ40クレジットが無くなった。

300円目にしていきなりのチャンス目。地図演出から高確率モードへ移動。

シャロンの宝箱演出「見てみて〜!」→「チャンス目」 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

よーし、入った。BIGだった!その後、ずっと連ちゃんし、あっという間に1箱貯まってしまったww

と、秘宝伝も満足したし・・・そろそろ19時になるし、バイト行かないといけなくなった時間になった。

この1箱・・・どうしようか・・・。預けるとするか。俺は受付の方へ歩んだ。

しかし、そこの受け付けの右側には衝撃的な事が書いてあった!!




18歳未満の方はメダルを預ける事が出来ません



画像




んじゃこの1箱もりもりのメダルどうするんだよ…。バイト少し遅れていくしかないな。

俺は次に、パチスロの名機、押忍番長を打つことにした。

・・・大した前兆もなく、アフロと紙相撲対決演出。まぁ負けるだろうと確信はついていた。

その確信通り、負けた。んで、俺はBETした瞬間!

番長「これでどうだ!!」 鉄板 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

ああ、流石番長。我らスロッターのヒーロー的存在!やっぱり番長は最高っすよ!!

と、BIGにならずレギュラーボーナスだった。しかし、レギュラーボーナス後、BETしたら・・・




特訓開始ー!



薫先生の特訓キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!。特訓モード=高確モードです。

というか番長自体やるのが久々なので、本当久々にやってよかったですね\(*´▽`*)/

んでもって、BIG!1連までしちゃって・・・また1箱ぐらい貯まってしまった。

結局2箱・・・ますますどうしよう状態ですよ。あ〜・・・メダルは預けられない・・・ならどうする?

俺はしばらく悩んだ末、また違う台へ少しやろうと、カンフーレディを打ったwww

これまた久々にやる台ww全然でない台で人気ないんだけど、チーパオの声が聞きたくて打ってました。

そんでしばらくまた打ってると・・・パンダの壺の演出「よいしょ→笹or福」

この笹と福は確かかなり良かったような。チャンス目だった気がします。

お?これなかなかいいんじゃねー?と思いつつ、すぐに対決演出に入りボーナス確定!

レギュラーボーナスorz 711枚獲得機でレギュラーボーナスってなんだYO!!!!!!

しかし、レギュラーボーナスが終わる。そして、BETを押した瞬間・・・




試練の刻〜!




試練の刻キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!うお〜!懐かしいwwwww

試練の刻=高確モード。ちなみになかなか試練の刻はいけないというねw

その後色々な演出とかを見て、最終対決演出へ。見事、BIGボーナス確定♪

今度はちゃんとしたボーナスでした。んでその後出る気配が全く無くなったのでやめ。

時刻はもう20時を超えていた。ってやべーだろwwwwwwwwww

2箱と半もあるよ、3000枚ぐらいあるんじゃないか?(´□`;)

これどうしよう・・・と俺は悩みながら2階フロアをウロウロとしていた。

そこで、子供二人のその子供二人の親かと思われる人がいた。

俺「よし、子供達にこの俺が無駄に貯まったメダルで遊んでくれ」と思った

そして俺はその親の女性に話かけた。

俺「すみません、もしよかったらこれ全部あげます♪」

相手「え!?本当ですか!?え、マジっすか!?」

俺「はい♪もういらないんで★」

相手「ありがとうございます〜!!」

なんか俺すげぇいいことした。なんかすごい気分が良いんだZE!なんか良い事ありそうなんだZE!

その後、結局バイトに着いたのが21時だった。んで、その後1時間半ぐらいやって帰った。

明日はRYU-KIとOPPOがこっち(俺の住んでる方)に遊びに来る!

ダーツ\(*´▽`*)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なんという強運・・・
来月あたりが大殺界かもしれませんよw

私はスロットしないんで、ぶっちゃけ内容わかりませんがorz


ところで私も、ウェブリブログにて新しいブログ作ったので
お互いにリンクさせませんか?お返事まってます!
イーゲル
URL
2007/06/16 23:18
ゲーセンですか(*‘ω‘ *)?
うちの友人にゲーセンマニアが一人いるんで
そういう話はちょっと興味あるなぁ〜w

記事読む限りやたらと運が良かったみたいで・・
・・いいね!最後のやりとりいいNE!
18以下の人のメダル預け不可って厳しいなぁ・・
持って帰られないのかな(蹴

では(´・ω・`)b
potato
URL
2007/06/17 02:21
>>イーゲルさん
あはは〜♪なかなか運が良かったな〜と自分でも思ってます^^
いや、まだ・・・まだ終わらんよ!!(誰
スロットもいいですけど、CRも良い事に昨日気づき始めたw

相互リンク完了でっすO(≧∇≦)O よろしくねぃ!
王子
2007/06/17 16:53
>>potatoさん
おおお〜!久しぶりでありまする!potatoお嬢様(誰
ふむふむ…。ならその人もこのブログを是非教えてくだs(ry
では、今度メッセやってるのなら教えて下さいな☆

うん♪かなり良かったですwありえないほどね\(*´▽`*)/
しかし、これが本当のパチンコ屋だったらなぁ…と少し残念orz
18歳以下…というかゲーセン自体18歳以下は入店禁止だったり(ぉぃ

potatoさんのブログ、活動開始してきましたね(・∀・)ニヤニヤ
王子
2007/06/17 16:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏を制する者は受験を制するらしいっすよ 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる