〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS PSで一番売れたソフトはドラクエ7って知ってた?

<<   作成日時 : 2007/06/13 22:22   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

WAWAWA〜忘れ物〜・・・うおっ!

どうも谷口です。じゃなくて、王子です。




やべぇ!順位が、順位ががが〜〜!!クリックしてケロ♪(きm


画像




画像



最近暑い毎日ですよねー。本当にまいっちゃいますよ(´□`;)暑いのは俺嫌いなんじゃ!

蒸し暑いとかマジ嫌…。特に暑い日の学校の授業…本当にだるいです。だるいっていうか死ねます。

それより今日学校で先生に呼び出された。というか・・・まぁ内容は大した事ないんだけどねw

2時間目の体育が終わり、3時間目の授業入る前に10分間の休み時間があります。

その10分間の間に、学校の門から出てすぐ右側に自営業コンビニがあるんです。前の記事で話したようなw

まぁ、本当は外出しちゃいけないんですよね。よく門の前とかに先生が見張っているんですけど・・・。

どうやら今日は見張りが付いていないというラッキーな日であった。はぅ〜☆

俺「おい、神〜。コンビニ行くかー?いや、来い!」

神「いいよ。行くか〜」

俺「よーし、行くぜ!!」

とりあえず教室にジャージを置きに戻り、それから窓から門の様子を見る。

どうやら今日はいないみたいだ。おk。行けるぜ、ブラザー!!!

そして俺と神は普通に門を脱出。まぁ余裕だぜ!問題は帰り…だな…。

実は俺、前回コンビニから学校に戻る時、門に先生が張り付いていて発見されたのだ。

とまぁ、途中で電話がかかってきて「あれ買ってきてー」などと言われて、色々買うはめに。

それがバレてしまった切欠にもなったのだが…\(^o^)/

色々買うはめになって、無論持つ量も増えたわけだ。そんでもって袋もいつもより一段と大きかった。

そしてバレてしまった最大の原因が・・・






もう帰るときには授業開始から5分も経過していた事だった。


画像



くっそー!あんなに頼むなよ〜!おかげで授業が始まったからバレたんじゃまいか;;;;;

まぁしょうがねぇ・・。授業が始まっている限りこのままサボるわけにもいかないし・・・。

そして俺と神は教室の目の前に迫った。と、その前に頼んだ奴が登場。シマだった。

シマに頼まれた品物を全部シマに渡す。渡した後、教室にゆっくり入ろうとしたら・・・。








既に時遅し。





先生「後で来なさい。分かったね?」

俺(心の中の発言)「ちょwwwwおまwwwwあるあr・・・ねーよwwwwやべぇwwww」

俺「あ、は〜い☆」

俺は正直焦った。3年の1学期。特別指導なんかくらったら大変じゃねーか。これはやべぇ。

とまぁしょうがなく教室に戻り日本史の授業をボーっとしながら受けた。3時間目が終わり、4時間目へ。

4時間目は地理。これは先生が優しいので余裕。俺は黙々とノートを書き取っていた。

でもまぁ・・・まさか特別指導じゃないよなぁ・・・あんぐらいで^^;だったら俺
















人生オワタ\(^o^)/













顔文字がいい感じに表情に出てて良いですね♪実はお気に入りの顔文字だったり(ねーよw

そして神は大丈夫かというと、いや話は後になりますがOUTでしたwwwバレてたwwww

神鳥には何も言ってなかったのに!なんでバレたんだ?俺は神の事一切言ってないのに…。

神はバレないと思ったんだがなぁ・・・流石先生だぜ。俺の先生は僧侶だからね。(関係無

神も見事に見つかりwwww今日は俺と神も午前中授業なので4時間目のHRに先生の下へ。

先生「さっきの時間、コンビニいったでしょ?」

俺&神「はい。」

先生「今回は許しますけど、次に行ってバレたら特別指導ですよ。」

俺「ということは…もう次は無いということですか。」

先生「そういうこと。」

俺「承知しました!!!」

と、なんとか今回はこの程度で済んだ。次バレたら特別指導…これだけはなりたくねぇな。

だるい!それにヤバイ!進路に響くだろ!!これは避けるしかなさそうだ。

当分コンビニに行く事は無くなるだろう…。まぁしょうがないなっ!あはは〜o(TヘTo)

そして毎週水曜日は、RYU-KIとオグと俺でインパクトでダーツやろうと言う事になっているww

呼び出しもすぐ終わり、オグの後ろを乗る俺。つまり二人乗り。オグはなかなか運転上手い。

この後ろ恐怖症の俺が恐れないほどのバランス良く運転できるからであーる。

と、二人で喋りながら目的のお店に。と思ったんだけど、その前にセブンに寄った。

ここで俺とオグは別れる。オグは一旦家に帰って着替えてくるとの事。

どうやら今日、オグの後輩(女)が来るらしいのだ。これは期待。(ぉぃ

俺はセブンで30分もの間、立ち読みをしていた。何を立ち読みしてたかというと・・・

エロh(ry  じゃなくて、ゲームの雑誌。 ファミ通、プレイステーション2の2冊。

ファミ通は久々に見た。最近すごい色々なゲームが出てるな〜と知った。

一番ずっと見てたのが、任天堂Wii の大乱闘Xの最新情報!これは見逃すわけにはいかねぇ!!

大乱闘X…実は俺結構期待しています。早く発売しろよ!というか発売日教えろよ〜〜!!

今回はスネークも出るから良い。スネーク、スネーーーーーーーク!!!(黙

とりあえず期待。

プレイステーション2はプレステのこれまでの歴史が載っていたのでずっと見ていた。

PSで初の100万本(ミリオン)売れたゲームって、アークザラットというのに驚いた。

うむうむ、やっぱりアークザラッドは名作だよな〜。知らないという奴が多いから困るぜ。

そして、PSで一番売り上げ本数が多かったのは、ドラゴンクエスト7のエデンの戦士達だった!!!

俺はてっきりFF7かと思ったんだが…。FF7は2位だったな〜。やはりFFとDQは神ってるな。

PS2で1位がドラクエ8

PSPで1位がモンハン2nd 初のPSPミリオンソフト。

やっぱりPS2で1位はドラクエ8か!んでもってPSPではモンハンが1位か〜。

確かにモンハンはやばいほど人気。ありえんないぜ…俺まだモンハンやった事ないというorz

モンハンやった事無い俺は負け組み。

と・・・ふむふむと色々ゲームの歴史を勉強した俺はそろそろインパクトへ向かった。

いく途中にオグと会い、二人でインパクトへ。RYU-KIと、もう一人、りゅー子がいた。

むむ!りゅー子もいるとは意外だ。二人で空投げをしていた。

4人で01やったり、クリケットやったりしてもう時刻は16時過ぎだった。

俺達がやっていた台はラッキーなことに、20クレジットも入っていたwwwwwwwwwwwww

やり放題だぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そのおかげでみんな楽しくプレイ出来ました☆

4人でカウントUPをやった。んで俺はまぁまぁだったんだけど、RYU-KIが最後のラウンドにハイトーン出した。


画像




ありえねー!ありえねーよ!おい!うん、マグレだな。

その後、01ではオグが奇跡のハイトーン出るし…どうなってるんだ、今日は(^^;

とりあえず、今日はまずまず。りゅー子は疲れたとか言って先に帰ってしまった。

3人になり・・・17時を過ぎた。そしてオグが「来たみたいだから連れてくるね。」と一言。

俺とRYU-KIは空投げで練習していた。しばらくしてオグが先に入店、そして女の子入店。

まぁ普通じゃね?うん、普通だった。そしてオグがダーツを薦めている。

俺「ダーツ面白いよ〜!!投げてみなよ!」

オグ「面白いよな〜!」

でも彼女は完全否定。むむ・・・なんで嫌がるんだろう??気になった。

女の子(後輩)「難しそうだからイヤだww」

俺「確かに最初は難しいかもしれない・・・」

オグ「最初はね〜!」

と、こういう会話をしつつ、俺とオグとRYU-KIで01の1101をやっていた。

彼女は最初見ているだけだったが、オグの攻めでやっと彼女が投げるようになった。

オグが彼女に教えている。それを見ている俺とRYU-KI。しかし、なかなか上手く教えられず;;

そこでマネージャーさんが教える事になった。そんでもって俺はダッシュで店を出た。

なんでかというと、もう18時18分だった。次のバスが、18時20分なのでこれ乗らなければ次は19時半。

俺は間に合えと心の中で思い、ダッシュ。ひたすらダッシュ。・・・バス停到着。

どうにか間に合ったO(≧∇≦)O あぶねーwwwwwwwwwwwwww

その後、リスボアで少し麻雀とアルカナをやって家に帰った。

あ〜来週はオグとRYU-KIにホワイトフォース見せてやr(寝言は寝て言えこのバカやろう



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
六人の女新入社員〈特別指導〉
≫六人の女新入社員特別指導Portable ...続きを見る
活字でおイキなさい!,PSで一番売れたソ...
2007/12/11 16:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私は寒いより暑いの方が好みですよw
ほんの数日前、学校にてクーラーをいれたのですが

・・・・寒いっ!

おかげで、翌日は風邪っぽい症状でかなりダルめな感じで。ぁゎゎ
今ではすっかり回復してますがねヾ(*´∀`*)ノ

アークザラッドは面白かったですねー
音楽もなかなか良いものでしたし、戦闘のテンポも良かった!
1は一日あればクリアできるぐらいのボリュームでしたが
2はひたすらに長かった・・・・w
ラスボスとかどんだけ強いんだよ!!

3以降は・・・・


っていうか!ドラクエ7は駄作でしょうwww
スライムに出会うまで3時間ぐらい使いますよ!
CGもなんかめっちゃキモイし・・・・

石版システムは良かったと思うんですがね〜

PSで初のドラクエシリーズとして売れたとしか思えない(つд⊂)エーン
イーゲル
2007/06/14 07:41
>>イーゲルさん

どうも初めましてー\(*´▽`*)/
寒いより暑い方がいいんですかー!?そうですか??w
イーゲルさんは夏派なんですね♪
まぁ俺も季節で一番好きなのは夏ですけどねーO(≧∇≦)O

アークザラッドはかなり面白いですよねー!!
Uからやり始めたんですけどねww
音楽かなりいい!マス系のあの戦闘もいい♪
ラスボスかなり強かった…。HP9999って、ちょwwおまww

3以降は…知りませんww

ドラクエ7はよくやってたんだけどなぁ〜…。
面白いじゃないっすかー!
しかし、キーファがいなくなるのはちょっと失敗かなと。
石版システムは良かったですよね♪

あははw
王子
2007/06/16 13:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
PSで一番売れたソフトはドラクエ7って知ってた? 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる