〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS コッペパンをよこせ!さもなくば、射殺する。

<<   作成日時 : 2007/06/04 01:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 5 / コメント 3

ラララ、コッペパン♪ラララ、コッペパン♪ラララ、コッペパン♪ラララ、コッペパン♪



コッペパンをよこせ!さもなくば、射殺する。





画像






あはは〜。いきなり意味不明な出だしで申し訳ない。が、しかし俺はこれが言いたかった。

大半の人は意味分からないと思いますが、ニコニコ動画&らき★すたを見てる方々は知ってると思うw

詳細はニコニコ動画で探すアルよ。(ぁ

俺は今さっき、いつも通りブログランキング(高校生)を見てみた。

そして1位から少しづつ少しづつ・・・とマウスでどんどん下の方を除いていく…。

1位・・・まぁ1位なわけねーわなwww

2位・・・まぁこれもねぇwww

3位・・・3位だったら最初から映ってるから分かるわい!!

4位・・・いけなくもない順位ですが、まだ俺のブログじゃ無理ですねw

5位・・・これもないww

6位・・・7位・・・8位・・・9位・・・

そしていつも通り15位ぐらいなんだろうなぁと思って少し下げてみたら…。


画像



久々の10位 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!



ありえんぞ・・・コメントは一切無いというのになんでこんなにランキングが上になってるんだ?

そうか・・・みんなコメントするのはだるい代わりにブログのバナーはクリックしてくれてるんだね。

うん、俺すっげぇ嬉しい。そのまま1位も夢じゃないね。うん、即行で1位になってやろう。

そうだなぁ・・・今年の8月までには1位になってみせようぞ。さぁアニメ好きの奴、高校生の奴!

みんな俺にクリックだけでも!!うおおおおおおおおおおおおおおおおお〜〜〜〜!!!




画像





でもやっぱり順位とかよりコメントが欲しいTT


よぅ〜し!なら俺ももっと楽しく、みんなが楽しくて面白いブログを目指そうではないか!

オタクから〜一般人まで幅広くの人々に俺のブログを見てくれるように…俺は頑張る!!

こんぐらい頑張っちゃうZE☆  

↓   ↓   ↓


画像




ごめん、こんなのできねぇww


画像



そういえば最近、友達と麻雀してねぇなぁ〜…。久々に牌を触りたいぜ。

というか麻雀格闘倶楽部6マジうぜぇ〜〜!マジ勝てない!やらせだろ、あれ!!!!

なんで1位で次、フルボッコされるんだ!?ありえん!俺が弱いからだって?いや、ありえん

こっちは3面待ち、即リーチかけて・・・俺は思った。「これは上がれるだろ〜!」と。

だが、俺がリーチしたすぐ後・・・「ロン」

ハァ!?ありえん、ありえんよ。なんで?どうして?勝てないNO〜〜!!!!!!

ツモもかなり悪いし…。大事な時でいらない、キュウソウとか、イーソウとか出るし^^;

後、字牌orz

せっかく白虎参段行きそうだったのにもう一気にボロボロになって今じゃやっと初段だよ;;

くっそう…。あ〜リアルで麻雀やりてぇ〜!雀荘行ってみようかなぁ〜…。

まだ俺そこまでレベル高くはないけどね〜。でも行ってみたいな〜という気はする。

アカギや坊やてつや咲みたいになりたいぜ。まっ、無理だけどね〜!\(^o^)/

うーん・・・もうイチかバチかやってみるかな。学校で麻雀!ww

前の記事にもそういう作戦を企んでいたんですが、出来ず…。

麻雀牌に麻雀マット2つで8000円以上かかるんだよね〜o(TヘTo) 高い、高すぎるわ!

しかし、水曜日と木曜日は午前中で帰れる。だからその2日は麻雀牌とマットがあったら、学校でやるww

やる場所は…。そう・・・









保健室だ!



保健室でやる!・・・って無理かwww保健室の先生に取り上げられるなwwwww

まぁやる場所は後で決めれる事。まずは麻雀牌とマットが無いと話にならないというね。

誰か買ってくれよぉう・・・。買ってくれたら100円あげるから!!!!

・・・誰もいないようだ。しょうがない〜この話はまた今度と言う事で!今はまだ出来なさそう。





そういえば最近俺のお気に入り曲ベスト3を言ってませんでしたね。

なので俺の最近のお気に入り曲TOP3を紹介しまーーす!!!!!

っと、その前に!普通の曲とアニソンと分けて発表いたします。

では、まずは普通の一般人の曲ベスト3!!




1位:明日晴れるかな

アーティスト:桑田佳祐(サザンオールスターズ)

俺はもともとサザンが好きなので、良い曲だと思いましたね〜♪

サビの部分がすごく良い感じです。最後の方の子供達(?)が喋る所も良いですね♪

歌詞もやっぱり良い!明日晴れるかな〜。桑田さんが歌えば必ず晴れるっさ!!!


2位:永遠の翼

アーティスト:B'z

まぁこれもアーティスト知らない人はいないんじゃないかな〜って思いますね。

久々の新曲ではないでしょうか。音程もテンポも歌詞もよくて、やっぱりB’zって感じがします。

この独特の声が大好き♪



3位:SEVENTH HEAVEN

アーティスト:L’Arc〜en〜Ciel

って・・・これもアーティスト知らない人はほぼいないかと!!!!!!!!

約2年ぶりの新曲だそうです。やっぱりラルクはどんな曲でもカッコイイわぁ〜。

声良し、歌ってる人も良し(イケメン)、センス良し、歌詞良し・・・と完璧です、はい。

現在、オリコン1位滞在中ですね〜。さすがというべきか、普通ですね、もうw


と、一般の曲俺的ベスト3の発表は終わりでーす!次は最近のアニソン俺的ベスト3発表しまーす!


1位:もってけ!セーラー服

アーティスト:泉こなた(平野綾),柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾)

間違いなく、今年最強のアニソンだろう。

”らき☆すた”のOP曲。今もオリコンチャート10位以内に滞在中というすごいモンスターアニソン。

週間オリコンチャートも2位という驚異的順位に入り、一般人でも普通に知り渡っているアニソン。

とりあえずこの曲・・・一言で言うと神だわ。神曲!この歌聴いてると無償にもテンションが上がるんだZE!

学校の通学の時、かならず聴いてるから!バスの中でも電車の中でも!!常識www

ええ、すごい電波ソングだぜ、これは。V6と2000枚差…。もし後2000枚売れてたら週間1位だったのに…。

V6涙目wwww


2位:ハヤテのごとく! OP & ED

アーティスト:
オープニング KOTOKO 
エンディング MELL

-ハヤテのごとく!-KOTOKO

とりあえずこれも良い曲。俺はハヤテのごとくはめっちゃ大ファンなので、もうこれは神としかw

KOTOKO系の曲は結構聞いてるんですよ。声が良いですね♪

だから、ハヤテのごとくでOPがKOTOKOさんってのがかなり嬉しかったです(o゚▽゚)o゚▽゚)o

オリコンも6位!アニソンでTOP10以内に入るのは凄いと思う。

-Proof-MELL

ハヤテはOPでもう神曲ってるのに、EDでますます神曲とは・・・俺は嬉しいぜ><

俺は思った。KOTOKO=MELLなんじゃないか?って。声がかなり似てるんだよ!!!!

特にサビの部分。KOTOKOとかなり声似てるし!もしや一緒なのでは?いや、まさかww

Proofはサビの部分がメッチャ好き!なんつーか深夜に聞くと良い感じの曲ですね♪

良い夢が見れるような♪ハヤテ好きな、そこの女の子!この曲を聴けばこんな夢見れますぜ!


画像



あるあr・・・ねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3位:ハヤテのごとく!キャラクターソング(マリアver and ハヤテver)

アーティスト:

マリア:田中理恵

ハヤテ:白石涼子


とうとうキャラソンまで出ちゃいましたか〜!まさしく俺が望んでいた通りではないか・・・!!

ぶっちゃけハヤテのごとくだけには俺、我を忘れてハヤテのごとくを最低でも4時間は語れるぜ?


偉 く マ ジ で す 。(小泉風)

マリアさんの方は…

-エプ・ロマネスク-と-かくれんぼ-ですね。

一言で言いますね。

最高〜〜!!

ハヤテの方は…

-僕はキミのモノ-運命のPrice-

これも一言で言いますね。

はい、最高〜〜!!



と、アニソンの方も以上!俺の最近のお気に入りアニソンと一般曲でした〜〜〜!!

もう1時じゃねーか!!どうりで眠いと思ったら…。さぁて、学校だ。だりぃよ〜;;;

しょうがない…。寝よう。

おやすみ〜♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プロポーズ大作戦
ドラマバラード主題歌 5/16発売 桑田佳祐 明日晴れるかな ...続きを見る
プロポーズ大作戦
2007/06/05 07:17
「プロポーズ大作戦」オリジナル・サウンドトラック
ついに桑田佳祐「明日晴れるかな」がオリコン・チャート1位になりましたね。最近、FMラジオでもあのせつないイントロをよく聞くようになりました。このサントラには、「明日晴れるかな」のインストバージョンが収録されています。どの曲も、ドラマのシーンを... ...続きを見る
山下智久+長澤まさみ=プロポーズ大作戦の...
2007/06/15 20:22
桑田佳祐 - 明日晴れるかな(PV)
桑田佳祐 - 明日晴れるかな(PV)人気ブログランキングへ!click ヨロシクお願いします。 ...続きを見る
You Tubeのリンク集
2007/06/17 09:03
宇多田ヒカル◇綾小路翔に毒づく!結婚披露宴で歌わせてもらえず・・・ブログで衝撃の発言を・・・!
歌手、宇多田ヒカル(24)が18日付の自身のブログで、16日に出席した気志團の綾小路翔(年齢非公表)の結婚披露宴で歌を歌えず、ショックを受けた心境をシニカルに綴っている>>>続き <<< ...続きを見る
宇多田ヒカル◇綾小路翔に毒づく!結婚披露...
2007/06/19 17:36
保健室利用「心の悩み」が40%以上 [10/28]
いじめや友人関係の問題など、心の悩みを訴えて学校の保健室を訪れ、養護教員に 相談する子どもが、小中高校ともこの10年間で大幅に増えて、保健室利用... ...続きを見る
イジメについて(動画あり)
2007/10/28 23:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
最近のアニソンは、何故あんなに売れるのか・・・・・。
まあ、自分も売り上げに貢献したわけだが。
ハーフライフ面白いよ!!
2007/06/04 20:18
>>ハーフライフ面白いよ!!さん

初書き込みですね!?嬉しいです(*・∀・)ノどうもっ

なんででしょうねぇ…。しかし今回は凄いと思いますよ。
ハルヒを超えましたよね。ハレユカより売れたって事になるねぇ…。
あらあら…買ったんですか〜。俺も買おうかなとは思ったんですけど…
P2Pで落とせるし、いいかな〜と辞めましたね〜。
王子
2007/06/04 22:17
出来立ての専用ランキングサイトです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://blog.rank7.in/
Blog
2007/06/09 10:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
コッペパンをよこせ!さもなくば、射殺する。 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる