〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハヤテのごとく! 第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」

<<   作成日時 : 2007/06/24 21:52   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

ハヤテのごとく! 第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」

今回でもう12話。ハヤテのごとくはもう誰も止められない!最高のクオリティー!!!!






画像




画像






前回のあらすじ

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

前回は三千院ナギのお爺ちゃんと出会う回。

ナギとマリアとハヤテと咲夜はナギのお爺ちゃんの所へ。

ハヤテはナギ達が着替えている間、外で散歩している所、変な田舎っぽい感じのお爺ちゃんと出合った。

なんとその田舎っぽい感じのお爺ちゃんこそが、ナギのお爺ちゃんだった。

ハヤテはナギのお爺ちゃんと一緒に色々な会話などをし、ハヤテは謎のペンダントを受け取った。

果たしてそのペンダントの使い道は・・・

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.


ハヤテのごとく! 第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」




画像






画像





画像




画像




昔の小さい頃のハヤテはかなり深刻な状況だったらしい…。親酷すぎワロタwwwwwww

将来の夢を笑顔で朗読するハヤテが可哀想だぜ・・・。

ハヤテはいつも以上に働いていた。気分が良かったのだ。

マリアさんはナギにハヤテの夢の事を言う。

ハヤテの将来の夢の内容は知らないが、将来の夢にかなり張り切っている模様。

ナギはそれをもしかしたら私の将来のために・・・と勘違いする。そこがまたイイ(*・∀・)




画像





マリアさんが今日はここまででいいです♪なのでこの前携帯壊してしまったので買いに行って下さい♪

とハヤテに言い、ハヤテは新しい携帯と遊ぶ時間を貰った。


新しい携帯に感動するハヤテ。色々な機能もあり少々驚いている。

アドレス件数も1000件まで登録可能ってのも驚いていたが、ハヤテは次に衝撃的な発言を…。

ハヤテ「どうせ誰もいないし^^」

ちょwwwwおまwwwwwwハヤテ可哀想wwwwてか俺なら即行登録しますよwwww

携帯も買ったところで、ハヤテは元、通っていた学校の前に来た。

ハヤテは立ち止まって昔の事を思い出している・・・

と・・・

画像




西沢さん キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

西沢さんようやく本編登場。遅すぎるんじゃないかな?まぁ許しますけどーーー!!!!ww

クリスマス以来だね!とハヤテに言う西沢さん。ハヤテも少々驚いていた。

そして最近学校来てない理由を正直に事情を西沢さんに話すハヤテ。


画像



ポカ〜ンとする西沢さん。それもそうだwwリアルじゃ笑えないほどやばいことだからねww

しかしこの表情は西沢さんだけが一番似合うね!流石、俺の嫁(ぁ


画像




ハヤテの”元”友達も登場し、みんなと久々に会うハヤテ。

西沢さんの友達でもあり、ハヤテの友達の一人が、こう言った。

友達(そうや)「良かったな西沢、愛しの王子様が戻って来て!」

西沢「あわわわわ・・・!!!!!」



画像




画像




ちょww西沢さんテラツヨスwwww

なんという破壊力+爆発力www



そしてハヤテの先生(?)登場。

ハヤテ「でもだったら、頑張って通ってみようかな・・・」

先生「な〜にいっとるんだ綾崎。お前退学になっとるぞ」



画像





西沢「いいのかな、教師がそんな軽薄な嘘を言って!(激怒)」




画像




2回目の爆発wwww1回目より大きくなってるwwww



画像



そして学校が行けない事が確定し、ハヤテはみんなにさよならを言い、帰る時…。

そこで、西沢さんがハヤテを止める。そして西沢さんは愛の告白をする。

が・・・


画像




ハヤテ「ごめん、実は僕、2次元しか興味がないんだ♪☆♪」

西沢「っ・・・!!ハ・・・」


ってちょwwwwハルヒ吹いたwwwww


画像




画像



西沢「ハヤテ君のバカ〜〜!!!!!」

ぶwwwこの断り方を現実で言ったらマジで神って言ってやるよwww普通じゃ死んでも言えないww

というか3回目の爆発www一番でかいなwww



画像




画像



見事に降られて泣きながら走っていく西沢さん…。なんて切ないんだ;

てかこの表情可愛いwww


画像



うーん・・・もう少しで見えそうなのに!!(ぉぃ


画像



イーナーズーマー!キィィィーック!!!!!!!

強いぜ、ハヤテ!



画像



ナギは龍の使い手。

西沢さんはハムスターの使い手。



画像



ちょwwwサービスシーンwww襲いたいwwww



画像



そしてナギはある決意をした-----!!!

今回はここまでです!最後の方は時間が無くてちょいと手を抜いてしまいましたが、
画像はちゃんと綺麗に貼っているのでお許しを^^;

次回「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」 です。

ってもう次回ってか今日もう放送しちゃったけどねーーw

俺の更新の遅さです;;申し訳ない;

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ナギが可愛い ハヤテのごとく!13話「夏を制する者は受験を制するらしいっすよ」
旧クラスメートの西沢さんに会って、学校への想いを強くしつつあるハヤテ。 そんな彼をナギがみかねたのか、編入手続きをし、編入試験を受ける回。 編入試験の準備を妨害するクラウスとタマ。 そして嘘の試験で精神的・肉体& ...続きを見る
失われた何か
2007/06/24 23:18
レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第12話 「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わっ...
品質評価 22 / 萌え評価 47 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 27 / シリアス評価 27 / お色気評価 12 / 総合評価 25レビュー数 112 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/06/25 19:16
DS ハヤテのごとく!
ハヤテのごとく!ボクがロミオでロミオがボクで ついにDSに登場です。 ドキドキの恋愛絵巻!原作では進展が難しいキャラとも、 選択次第でラブラブになれるかも!? 8月23日発売です♪楽しみで眠れません ...続きを見る
DSソフト クチコミ情報
2007/07/17 01:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハヤテのごとく! 第12話「僕らは昔、宇宙の刑事に若さとは振り向かない事だと教わった」 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる