〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い思い出はちゃんと残しとけよ!

<<   作成日時 : 2007/06/02 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

体育祭も無事終わり、俺達は夏休みに突入しようとしていた。

体育祭は予行練習はかなり酷かったんですけど、本番では皆さん真剣に取り組んでました。

俺も予行練習はサボってたんですけどねwってか校長先生と喋ってたんだがwwww

今年の校長先生はなかなか喋りやすいお方でしたね〜。RYU-KIと俺と校長で3人で雑談タイムですよw

校長先生はなかなかすごい過去を持っている事が分かった。暴力団関係の話多かったしww

とりあえずすごい過去を長々と語ってくれた校長先生。どうもありがとうございましたーー!

結構校長とは仲良くなれたような気がする。これはチャンスというべきではないだろうか!!

そうだ!仲良くなって推薦書を書いて貰おう作戦!!はっはっはっはっは〜〜〜!!!

と、校長先生と話を終えて予行練習は終わった。そして当日。




画像





天候はそこまでも悪くはなく、少し曇っていた。しかし天気予報では雨との事。

本当は朝っぱらから降水確率が高く、先生達は雨だと思っていたらしい。しかし、外は少し曇ってるだけ。

ちょうど気温もちょうどいいし、俺にとって絶好日和な日であった。しっかし、体育祭だりぃ…。

そして本当にいつも通り電車とバス通学。交通費2000円ってマジ高い。どうかしてるよ。

1日2000円使うとなると…。アーッ!マジそう考えると普通に2000円分、ゲーセンorダーツ代に使った方がマシ。

そして俺は学校に到着。いつも通りの遅刻。ってかもう俺どんだけ遅刻してるんだろう…(汗

30回以上いってると思う…。2日に1回遅刻するペースだからな。本当就職とかは無理かもな。

しょうがないんだな…俺はとんでもないマイペースだからなぁ…自分で言うのもなんだけど;;

ちゃんと早めに出れば普通に間に合うのをどうしても遅く出てしまう・・・。髪型セットとかで;;

と、少し話がずれちゃいましたね。今は体育祭の話でしたね(´□`;)

ほとんどのみんなはもうグランドで色々作業をしていた。やけに本番だとみんなやる気満々だなぁと思った。

俺も教室に向かい、体操着に着替えてグランドに向かった。この時の天候はまだ曇のような晴れ。

ようやく9時過ぎに開会式が始まった。やっぱり親見に来てる人は一人も見当たらない。

まぁ高校は普通か。ましてや俺なんか高校誰も見に来る奴はいないかもなw

マイク(誰か)「プログラム1番、開会式・・・」と朝っぱらから五月蝿いマイクの声の音が。

俺がやる種目はほとんど午後からであり、午前中は昼休み入る前にある、クラス対抗リレーがあった。

んで、クラス対抗リレーが始まるのは大体11時半過ぎ。それまで俺は体育館裏でOPPO達とぷよってたww

ぷよぷよで夢中になっていたらもうクラス対抗リレーの時間になった。ぷよぷよは面白い。

OPPOは変態。マジ変態!なんであんなに急に強くなったんだろうか…だから変態OPPOと名付けよう。

クラス対抗リレー…。俺は4走目。前の人は女子。俺が次の人に渡すのも女子と女子に挟まれている俺w

まぁいいんですけどねぇwと、やっと俺の番が来た。緑組みは2番目っと…。

抜かされないで、出きれば抜かしたいけど、1位との差が激しすぎ。抜かすのは無理だ。

だから抜かされないで全力で走った。結果…抜かされないでそのまま順位をキープさせた。

まぁそれが俺の役目みたいなもんだ。もうこれからの種目は楽だ。応援は正直だるいが…。

昼飯をいつもの場所で済ませて、体育祭(後半)が始まった。

しょっぱなから、各 組の応援ダンスをやるプログラムだった〜。だるいよ、ママン(誰

2番目はうちらの緑組。ダンスはパラパラ。うちのクラスにパラパラ出来るカッコイイ奴いるんですねw

まぁ昼休みとかボチボチ練習などしていた。俺とかRYU-KIとかオグとかは頑張ってたけど、

俺は結構ふざけてたんだけどねw俺流パラパラwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺流パラパラで無事、ダンスは終了した。さすが俺、やっぱり俺流はすごいぜ。

後はタイヤ乗りというぶっつけ本番という。なんというデタラメなwwやり方すら分からないぞ。

しかし、前にはコーンが立っていた。タイヤに3本の工事用ロープ。あ〜…大体把握でした。

ようするに1グループは4人。3人は工事用ロープを持ち引っ張る。タイヤの上に一人乗ってコーンを回るのか。

なかなかだるそうだけど、面白そうでもある。しかも何故かみんな熱中しているではないか。

なら俺も負けてられない。頑張ろう。RYU-KI、俺、山、オグというメンバー。まぁ良いかなと。

タイヤに乗るのはオグ。引っ張るのは俺、RYU-KI、山。ふむ…出番が回ってきた。

俺「うおおお〜〜!!!!」

山「・・・」

RYU-KI「wwww」

みんな笑いながらやっていた。俺は"うおおお〜!"と言いながら笑いながらやってた気がした

感想。ごめん、正直楽しかったwwwwwwwwwwwwww

まぁ、後は綱引きと混合リレーぐらいだった。しかし、ちょうど14時過ぎ、雨が降ってきた。

雨はまだ小雨。酷くはなかったので体育祭は曖昧なまま継続された。といってももう終わってもいいんだがw

さて、だるい綱引きも終わりラストはいよいよ混合リレーだ。なかなかみんな頑張ってたなぁ。

流石に最後の種目であり、混合リレーだとみんな早かった!感動したぜぃ〜〜!

リレーはイメージで勝つんですよ。こなたみたいに「スーパーオリンピック」ボタン連打をイメージしてと…w

それでなんとか俺も抜かされずキープできましたしね(ぉぃ

と、今年の体育祭は幕を閉じた。というかもう俺は3年だから最後の体育祭だったんだww

なんだかんだいって3年間もこんな体育祭やってたとなると…考えられませんねぇ。

そして俺はバスの中で爆睡。1日が終わった。





あ、緑組で貰ったTシャツまだ教室に放置しっぱなしだwww


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりー( ゚д゚)ウッウー

体育祭。こっちの高校では田代(神)が大量にいたな・・w
もうね、カメラとかビデオとか
お前らそんなに女ばっかりt(ry

最近、東方にはまってる件。弾幕やべーw
パッドが欲しい今日この頃。テスト終わったら買いに行くかな、、
ではでは
ルーク
2007/06/02 19:48
>>ルーク
久しぶりだな〜!!我が親友よww

そんなに大量にいたのか…。
みんな息子の成長振りがまだ気になってるんだな〜ヽ(〃・ω・〃)ノ
女ばっかり=トミー(富竹)じゃないっすかwww
こなたのお父さんみたいな奴がたくさんいたんだな!

東方キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
東方はなかなか良いよなぁ〜!!とりあえず曲が神ってる。
東方で流れるBGMとかは良い曲多すぎ!!

パッド?マウスパッドのことか?w
PCデポか?ww
王子@vairis
2007/06/04 01:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
良い思い出はちゃんと残しとけよ! 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる