〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺の新しい髪形公開ッ!! まなかなも〜♪

<<   作成日時 : 2007/05/05 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうもー!王子っす〜!いや〜皆さん久しぶりっす\(*´▽`*)/







Click DA☆DA☆DA☆DA☆!!!

画像








弟がこないだ誕生日で、180度のアイロンを親に買ってもらったんですよ。それがかなり良いアイロンって事が判明w

さっそく俺も色々と使わして頂きましたっ!そしてこれが一番良い髪形だな!と思ったのがコレ!




画像



左側がちょっとウェーブが目立ってないなぁ…。ちょっと撮った場所が暗いせいかも^^;

しかし、ちゃんと上手い具合に跳ねてるZE! 


A☆I☆DA☆YO☆!(関係ナス

どうっすかね!?しかし、俺もまだまだ未熟…。まだ弟の方がセット上手いかも?ww

とまぁ、もうバイト18時からなんだけど、とっくに過ぎてるというwwww

早く行かないとっww

それでは! see you

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
IKEMENじゃないか!!!!
べ、別に悔しいワケじゃないんだからねっ!!!
Hermit
2007/05/05 20:05
>>Hermitさん
あははw普通ですよ、普通w

なんというツンデレwwwww

王子@
2007/05/08 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺の新しい髪形公開ッ!! まなかなも〜♪ 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる