〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS もう4月ですね。早いですね。

<<   作成日時 : 2007/04/12 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

いや〜。実に早いですね〜時間が進むのは。もう4月の中旬じゃないですかぁ〜…あはは〜あっという間ですね〜。

とまぁ、3年になって思ったことがあるんですけど、一言でいいますね。いや、一文字で。





です。




画像






とりあえず、時間割とかマジで楽っす!

月曜日の1時間目は無しで、2時間目からだし、

俺の場合(選択によって色々の人と時間割が違う)



月曜日  火曜日  水曜日  木曜日  金曜日
 
5時間 6時間   4時間   4時間   3時間目(10時40分登校)+4時間



うーん・・・こんなにゆとりでいいのだろうか・・・wしかしまぁ、楽は楽だからいいとするがw

人間、みんな楽をしたがるもんさ。だから俺は楽の方がいいね。アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

すみません、少し調子乗りすぎちゃいましたね。あはは〜お気になさらずに〜\(*´▽`*)/

しかし、皆の所の学校はどうだろうか?やっぱり月〜金まで普通に6時間とかありそうだ。

まぁそれはしょうがないしね〜みんな色々な人生を歩んでいるのだ。

そういえば昨日の6時間目が地理だったんだけど、これから凄い授業になっていきそうだ^^;

すごーくうるさい・・・先生も先生で新人だからオドオドしてるし。これから先が不安だぜ。

あまりにもうるさくて授業になりそうになかったら、俺は今日携帯で取ったアプリ、萌え麻雀とやらをやってるよw

しっかし、俺の落としたゲーム。"萌え麻雀"二人打ちなんだけど、CPUつぇーーーwww

2回もスーアンコーやられましたよw役満wありえへん〜(´□`;)マジありえへ〜ん!

さて、明日は5,6時間目は身体測定とか内科検診とかでかなり楽だ。1時間目は県一テストだし…。

まぁどうでもいいんだけどね〜。適当にやる!これ最強wwwwwwwwwwwwwww

県一テストなんてどうでもいいんですよ。多分成績に入らないと思うからね\(*´▽`*)/

もし入るというのならば・・・オワタ\(^o^)/

3年の1学期だけは本当にマジで真面目にやりたいと思います。まぁ上の文章見た限りそうじゃなさそうだがw

しかし、真面目にやらんと専門学校の推薦が貰えない。この1学期で真面目にやれば後は楽!のはず!

3年のロッカーは鍵がついてると前記事で話しましたよねー?実はもう荒らされてるというねw

なんか他の鍵と自分の鍵でたまたま合う事があるんだってーwそれでみんな取って他の所とかに付けたりして…。

んで先生が気づき、今犯人を捜しているとか。見つかるのかねぇ…w多分無理だと思うがw

それで俺は思った。麻雀の牌を入れるのは危険だ・・・と。これで牌盗まれたらたまったもんじゃねぇぞ。

しかし・・・でもまぁ大丈夫だと思うんだが・・・。見つからないように出入れすればいいしね〜。

しかもそこぐらいしか牌を隠す場所ないし。なのでなるべく皆に見つからないように牌は鍵付きロッカーに隠しておこう。

牌何処で買おうかな〜。ドン・キホーテに安く売ってたのを覚えているんだけどね。土日辺りに行ってみるとするか。

原付で○○号線真っ直ぐだしな。どんぐらいだろう、10〜20分ぐらいで着くかな。ソンぐらいだと思う。

最近はまっている食べ物があるんです。



チョココロネです。


実は、とあるアニメの主人公の大好物のものでもあr(ry(死

でもあれって結構食べづらいじゃないですか?皆さんはどうやってあの食べづらいチョココロネを食べていますか?

俺は、食べづらくても下からモグモグ食べてます。(意味不

ちぎって食べるってのもありですねー。明日またパン販売でチョココロネ買うけど、ちぎって食べてみるか。

というかもう3年生か俺。もう進路とか忙しくなってくるのかぁ…。

しかし、ここを乗り越えなければ後先の人生が不安。だからここでしっかりと自分の合った進路を見つけないと!

みんなもニートだけにはなるなよ!ニートはダメ、ゼッタイ!(ハ

あ、でもやっぱニートでもいいかm(ぉぃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
チョココロネとか。。
あのOPはホント神ですよね!!!!!!
Hermit
2007/04/13 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう4月ですね。早いですね。 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる