〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハヤテのごとく第1話

<<   作成日時 : 2007/04/03 15:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 8

どうもー♪まぁ、今から書くことは日曜日の事なのでご理解の上よろしくお願いしますー。

日曜日は本当色々な事がありました。すごーく楽しい一日となりましたぁ\(*´▽`*)/

では、少し遅くなりましたが、ハヤテのごとく1話の感想記事を書いていきたいと思います。



ハヤテのごとく1話が始まったということ!



この時をどんなに待ちわびていたか…。お前らには分かるまい!くぅ〜!ようやく俺の時代が来たって感じだぜ!!




画像







さて…。まずは、ハヤテのごとく1話の感想をかなりの長文で書いていくとしよう・・・(ぇ




画像




画像



OPはKOTOKO!EDはMELL!と、なんとも豪華なんでしょうか。それでこそハヤテですけど、

声優もかなり豪華!!やっぱりハヤテのごとくはこうでなくっちゃね☆^(o≧▽゚)oニパッ

春の新アニメが始まりました。ちなみに原作はもうマスターしちゃってるほどw

大体、見た感じ原作と同じでしたね〜。作画もなかなかいい感じだし、綺麗でした♪

なんといっても一番嬉しいのは、ナギの声が釘宮さんってこと!本当、予想通りになりまして、本当嬉しいです♪

ハヤテの声もなかなか良くて、気に入りましたよ〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ

ちなみに、俺の好きなキャラベスト3を皆さんにご紹介致しましょう♪(ぉーぃ

1位:ハヤテ 

まぁ、文句無しの1位ですね〜。ナギもいいんだけど、やっぱりハヤテが一番良いぜ。

2位:ナギ

俺さ、ロリコンだからさ〜しょうがないのよー(ぉぃ!

3位:泉

これもなかなか良いキャラ。明るい女の子は俺、大好きっす!w

とまぁ、以上なわけなんですけど…。って、ハヤテのごとくの感想から話ずれてるし!すみませ〜ん!

画像



OPはKOTOKOさん。アニソンの歌手ではかなり有名ではないでしょうか。大半はエロゲーとかの方だけどねw

でもエロゲーとかの曲でもなかなか普通に良い曲が意外とあるから困るぜw俺もMP3には結構入れてますよ。

しかし、今回のはマジでいいね!朝からKOTOKOの曲聴くとは…普通はありえませんww

ハヤテは本当にバイト一筋で、ある日サンタさんにこう言われてから働くようになったようです。

「最後に笑うのは下向きで真面目な奴なんだ。」

ふむふむ…確かに信じがたい発言だけど、なんかなぁ〜wだけど、ハヤテはずっと信じて働いていた。

最初に見たシーンは、自転車の宅急便。ハヤテはかなりの不運の男である。けど、運動神経はみんなと桁違い。

宅急便で荷物を届けた後、野球ボールに当たって階段から落ちるシーン


画像



ちょwwハヤテ大丈夫かよww

そして、給料日の日。ハヤテはバイト先からお金を貰いに行ったんですけど…。

どうやら、その給料渡す人がハヤテの両親にお金17万円を渡してしまったのだ、これはやばいぞ、ハヤテw

ハヤテはすぐに自分の家に戻り、テーブルに給料が入った封筒が置いてあったのに気づく。


画像



画像



うぉーい!12円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ハヤテ「これだけでどうやって年を越せるっていうんだよ…」

本当にハヤテのご両親なんでしょうか…。こんな酷い親は多分いませんよw

そしてハヤテは窓側に貼ってある、両親の手紙が貼ってあったのに気づく…

ハヤテは両親が作った多額の借金を背負う事になる。その金額は…


画像



なんと、1億5千680万4千円!


本当にすげぇ酷い親だwwwそれにこんな多額の借金は普通返せるはずがない。

そしてハヤテは犯罪の道を歩む事になる。とある公園に一人、少女がいた。ハヤテは考えた。

そうだ、誘拐しよう。


画像



ちょwww天使が誘拐いたしましょうとか言うか普通ww普通は悪魔だろwwちょww吹いたww


そして二人の運命はここから始まった---------------。


画像



その後、ハヤテは誘拐しようとナギから電話番号を聞いて匿名で身代金を要求するが…。




「もしもし、綾崎ハヤテですけど」



自分の名を名乗ってどうするー!(爆)


そしてハヤテの計画はその一言ですべてが失敗となってしまった。

その後、ハヤテは絶望感を味わう事に…だが、優しい美人がそこにはいた!ここでマリアさんが登場!

画像



マリアさんの笑顔が一番良いかも!流石のハヤテもメロメロのご様子…w

そしてマリアさんと会った後、ナギが誘拐される所をハヤテとマリアさんが目撃。

ハヤテはマリアさんが乗っていた自転車を借りてナギを助けに向かった。あの速さは異常ww


画像


このアングルは反則wwナギのパンツがもう犯人からしてみれば丸見えじゃないか!(>_<)


その後、ハヤテが化け物並みの運動神経でナギを助けた。

そしてナギはこのハヤテを新しい執事にすると決定した。さぁてここからが始まりっすよ〜!!

次回もこの調子でやっていければ嬉しいです。

画像


次回予告。

画像



次回は…第2話「バーローwwwwwww」です。

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
今日のコルクボード
エクレアさんのスコア表ですね〜 その左にはなぜかデスノの夜神月くんっ(゜o゜;) クロちゃのトコに貼ってありました^^ アニメのライト君、記憶を取り戻していよいよ復活ですね〜 ...続きを見る
フラのゆるパニャ日記
2007/04/04 10:08
レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第1話 「運命は、英語で言うとデスティニー」
品質評価 34 / 萌え評価 44 / 燃え評価 15 / ギャグ評価 61 / シリアス評価 15 / お色気評価 5 / 総合評価 30レビュー数 365 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/08/28 19:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
OPに出てくる、ガンダ●に笑いましたw
いい感じですねぇ〜ハヤテのごとく♪
次回も見ますぜw
有希
2007/04/03 23:26
>>有希さん
あ!確かにOPでガンダ○出てきましたねw
良い感じですよね〜♪この調子で2話も放送してほしいです!
次回もかならず見るように!以上!(涼宮ハル○風w

王子
2007/04/04 11:36
見るの忘れちゃったよぉ〜〜。 
・・・(;´Д`)ウウッ…期待してたのに忘れてしまったよ・・。
Youtubeででも、見るしかないのかな・・・??
★朝比奈みちる★
2007/04/04 16:45
ハヤテ見ました(*^∀^)!
釘宮さんよかった(^ω^)b★+゜
持田
2007/04/05 20:24
>>朝比奈みちるさん

大変返事が送れてしまい、本当に申し訳ありませーん!
見忘れたんですかぁ!?ってもう2話放送は今日ですよ!?
早く1話見てくださいよーーー!!!!

>>持田さん
見ましたか〜♪それは良かったです\(*´▽`*)/
釘宮さんいいですよね♪
今日は2話ですよ!!!!!

ってか起きれるかな〜…俺…。
まぁ起きれなかったら、p2pで落とせばいいs(ry
王子
2007/04/08 02:13
P2Pって、王子さん共有とかしてるんですか?
私も音楽とかはしてますけど・・・。
でも、あれって裏みたいなものですよね?
★朝比奈みちる★
2007/04/08 21:17
朝起きてハヤテみるなんて僕にはむりだぁ〜(;´Д`)y─┛~~
だからP2Pつかえばいいk(ry
って王子!僕に頼らずたまには自分で落しやがれヾ(´〇`) (笑
竜鬼
2007/04/08 23:20
>>朝比奈みちるさん
あはは〜汗。一応バリバリしてますっ!(笑
でも、P2Pがないと正直パソコンはつまらんかも・・・。
確かに裏みたいなもんですねwウィルスには注意して下さいね☆

>>ryu-ki
お?久々のコメントですか?
まぁ出かけてたと言ってたしなw
いや・・・お前の力が必要なんだ!!!!
最新の動画はryu-kiにまかせないとすぐに落とせないのだ;
王子
2007/04/09 14:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハヤテのごとく第1話 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる