〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近親がダーツにはまってます。

<<   作成日時 : 2007/03/22 01:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

最近、俺の親父がダーツにはまってて…。やわらか戦車のダーツの投げる奴買ってきちゃったんですよー!

なんとお値段…。


1万3000円!!


うひゃ〜!流石親父だぜ・・・。そしてやわらか戦車のDVDまで買ってきたという…。

でも、やわらか戦車面白いし、可愛いからねぇ〜。親父が熱中するわけだ(アムロ風)




画像





そして!まぁこないだ親父と夜中、近くのゲーセンでダーツをやりにいったんです。

なかなか親父上手かったなぁ…。でも、勝負でなんとか勝ちましたけどねぃ\(*´▽`*)/

マグレって奴ですwそんな…ダーツなんてまともにやった事ない俺が勝てるわけ…。

ん・・・?案外ダーツ出来るぞ、俺!?イケル、イケルぞ、俺!うおおおおー!(落ち着け

んでもって、親父が今日ダーツの槍(?)をくれた!なんとお値段、3000円!3個だけで!?!?

それがこれです。"くわがたツマミ" これにはワロタwwww



画像



しかし、なかなか持ちやすいし、いい感じに重くなってて投げやすい!ありがとう、親父!!

近いうちに親父とまた勝負する時が来る…。くぅ…負けるわけにはいかない…。

ダーツも立派なスポーツ類。こないだ初めて知った俺はバカということで・・・w

ダーツにも色々な投げ方やルールがある。いや〜投げ方は、まぁ…人それぞれなんだけど、

俺は横に向きながら投げるという感じですね〜。そうするとまっすぐに飛びやすくなるという。

いや、投げ方はみんな人それぞれ個人自由ですよ?!でもまぁ、基本は横向きながらまっすぐに投げる事ですね。

というかもう1時半か…学校+バイトだぁ…。バイトはかなり久しぶりに行く事になるなぁ〜。

みんな元気かな〜?なんかすげぇ怒られそうな感じ…。だけど、俺の親戚の人がインフルエンザって伝えてるから、大丈夫だと思うけど…。

不安は募るばかり…。まぁ大丈夫だと思うけど。インフルエンザのA型だったんだ。みんな心配してるんだろう!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本代表者の上達法
いつものように宅連のあとダーツサイトをネットサーフィンしてたらこんなサイトを見つけました!>>>半年投げてハットすら出せなかったヘタクソでもダーツの日本代表になれた!! 凡人でもAAになれる「ダーツの投げ方&練習法」草薙彬人さんって知らないんですが・・・(... ...続きを見る
ダーツナ生き方〜ダーツ@ライフ〜
2007/04/03 02:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいお父さんですね〜〜。
うちはダーツなんてしないよ〜〜。
ゴルフはやってるけど・・・結構ね。  

あと、やわらか戦車は知ってますけど・・・DVDってあったんですか??
しらなかったよぉ〜。
前に、どこかのサイトで見たことはあるけど・・・・。
★朝比奈みちる★
2007/03/22 16:51
今夜はありがとうございます。
やっと会えましたね。

リングのことはまた後で調べて、載せておきます。
エステル‡
2007/03/22 21:17
>>朝比奈みちるさん
あはは〜♪うちのお父さんは少しみんなのお父さんとは違うぜ?w
ダーツ面白いよん♪あれははまるわけだ☆
ゴルフですかぁ〜。ゴルフは俺のお父さんも昔やってました!
ちなみに俺もゴルフ出来ます♪(パンヤじゃないぞ!w

おおー!ご存知で♪DVDはついこの前でたばっかなんですよぉ〜。
王子
2007/03/28 12:40
>>エステルさん
はい〜♪この前はどうもでしたぁ〜ヽ( ´ ▽ ` )ノ
やっと会えましたよねぇ〜。良かったです♪

あ、次の記事で教えてくれましたよね?
ありがとうございましたー!
王子
2007/03/28 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近親がダーツにはまってます。 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる