〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 早く賢者になりたーい!

<<   作成日時 : 2007/03/20 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

タイトル名は・・・まぁクイズマジックアカデミーでの賢者になりたいという意味です、はい。

昨日、またまたルークとマジアカをやりましたー!いや〜ルークがいると全然違います。

多分俺が一人でやってたら、常に1回or2回戦落ちで700円がパーになってたでしょうね。

ルークは頭、知識がなかなかあるから、ある程度の問題は正解という感じでしたねぇ〜。やっぱすげぇや〜w




画像





学校終わって、12時半ぐらいに駅に到着。すぐ近くの、リスボアでアルカナをまったりプレイ。

1時過ぎに、俺の友達のシマが来た。シマはギルティやると言いだした。んじゃ俺はもう1回アルカナやることに。

低空コンボはもうやり方は完璧なんですけど、相手が左側の時、自分が右。右からの低空コンボがなかなか出来ない;

左側だと低ダJBちゃんと出来るんですけど、右側だと斜めジャンプにどうしてもなっちゃうんですよー;;

んで、相手はCPUだから離れながら右側の低空ダッシュの練習してたんだけど、出来るんですよ!

でも何故か、コンボつなげて次、「低ダJB」って所になると低ダが失敗するんですよー;;;

なんででしょう?誰か教えてくれー!やっぱりなんかコツみたいのがあるんでしょうか??

練習あるのみ・・・でしょうかね。くっそー!練習したいにも金がねぇーo(TヘTo)

低ダの練習しているうちに、もう2時だった。ルークと遊ぶ約束してるのは2時半。やっばー!

俺とシマは帰りにセブンに寄って、お互い昼ご飯を買って別れた。家に帰宅。

ちょうど昼飯食べ終わって、着替えも済まして2時半。俺の家にルークが来るんですけど…。

なかなか来ない。そしてメールが「今からお前んち向かうわ(^^;」 なるほど、そういうことか。

暇なのでハンゲーの麻雀3をやることに。ロン!ロン!ロン!ロン!



ハァ!?同じ奴に4回もロンされた!


マジありえねー!最後は飛ばされましたよ。点数がマイナスになるとその場で局は終了となる。

むかついていると、ピンポーンという音が。ルークだった。そしていつものゲーセンに向かう事に。

神奈川県/ゲーム ラボ アップル。 さまざまなゲームの大会などあり、人も多い。なかなか人気あるゲーセン。

ここに全国ランキングで47位のメルティナさんという人が!全国で47位って…すげぇ!!

もしかしていつもいるあの人かな…。今度、ちょっと横から覗いてみようww


そして俺とルークはマジアカ4をやることに。よーし、きたきた〜!ルークとやると何故かテンションが上がる!

だってルークがいると全然違うんだもん!俺は思った。


ルークがいれば優勝も間違いない!と。


俺、ルークとまたまた交代交代で100円入れてやってた。

そして二人でやっていると…みんなCPUになったのだ!回線が切れたようで、もしかしてこれは・・・!

俺「これは優勝もらったな!」

ルーク「うむw」

回線が切れたので、みんなCPU…。ククク、俺とルークは余裕で決勝まで行き、余裕の優勝!

でもなんか嬉しいような、嬉しくないような…でも優勝は優勝だ!初の優勝\(*´▽`*)/

優勝して、結果の画面へ…。 ユニコーン組からグリフォン組に上がりましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

グリフォン組になって、まだまだプレイ!俺とルークがそこで驚いたのは…。



CPUが一人もいねぇー!


グリフォン組からCPUはいなくなり、全員プレイヤーというね…これは決勝まで行くのが難しくなりそうだぜ。

しかも新しいルートまでいけるようになって、ますます俺達を楽しませてくれましたっ!!!!

初級魔術士 3級 → 初級魔術士 1級。 もうすぐで中級魔術士だ〜!頑張るかぁ〜!

しっかし、まだまだ賢者への道は長いなぁ…。大魔道士までは早く行きたいなぁ…。

俺のキャラはセリオスなんですけど、なんか男の人には人気がないようで!ショックだわ〜;

セカンドは女キャラにするかなぁ…。アロエにするかな…でもすごいロリだし…でもいいし!(ぇ

それかユリもいいかな〜って思ってたり…。あの問題解くときの態勢がいいwあの戦闘体勢にツボりましたよw


一応、画像で皆さんに教えましょう♪




アロエ

http://www.konami.jp/am/qma/qma2/std_08.htm

ユリ

http://www.konami.jp/am/qma/qma2/std_12.htm

クイズマジックアカデミーUのサイトより



ちょいと古い画像ですけど、今(4)と大して変わりません。

あはは…アロエはガチでロリキャラですよね?wでもこのキャラ結構人気あるんですよーw

ユリもやっぱりいいなぁ…。他にも眼鏡っ子、巨乳キャラとかもいますけど…やめとこうw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早く賢者になりたーい! 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる