〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS インフルエンザにかかってました。

<<   作成日時 : 2007/03/18 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 6

どうも〜♪久々のブログ更新でーす\(*´▽`*)/しっかし、まさか俺がこんな病気にかかるとはねぇ…。


インフルエンザ A型





げげっ!やっぱり順位かなり下がってる!みんな、俺を上位に復帰させてくれーーー!

クリックじゃ〜!クリックするのじゃ〜!ゲホッゲホッ…

画像






インフルエンザのA型にかかっちゃったわけなんですけど…。A型が一番危険といいます。

しかーし!王子は昨日を持ってこの大病のインフルエンザA型を治しました!うおおお〜〜!

長かった…。医師から役1週間は外出、寝てなさいなどといわれ…俺はずっと部屋の中で閉じ篭ってました…。

しかし!そして今日!もう全然平気です!!!

看病してくれた、親、弟・・・ありがとう!またいつなるか分からないけど、その時もよろしく!!(ぇ

しかし、インフルエンザのA型は一番危険度高いらしいですよぉ・・・!




種類

A型

性 質

非常に変異しやすい

流行の状況など

毎年流行するほか、爆発的な大流行がある。
また、細菌性の肺炎を高率に併発するため高齢者は死亡するケースもある

種類

B型

性 質

変異しにくい

流行の状況など

散発的に小流行を繰り返す(最近は2年に1度の流行)

種類

C型

性 質

異変しにくい

流行の状況など

症状は通常のかぜに似ているが、大きな流行はおこさない

-気になる病気 e治験 のサイトより





でもまぁ、家族内では誰にもうつらなかったので良かったです♪弟二人も一時期、調子悪くなりましたけどね。

インフルエンザではなかったみたいです。ふぅ・・・それより久々に病気になったな〜俺…。

手洗い、うがいはやっぱりちゃんとやらないといけないですね!毎日やるよう心がけたいと思いますー。

皆さんもインフルエンザには気をつけて下さいねー!多分俺も同じクラスの誰かにうつされた可能性が…。

しっかも、俺の席の隣のOPPOもインフルエンザのB型だったしねw俺と同じ日に治ったそうで・・・。

インフルエンザにかかると本当に辛いです。ただの風邪に似てるだけだろ〜と思っては大間違い!

俺もずっと寝込んでたせいか、体がなかなかスムーズに動けないです。明日から学校行かないとなぁ〜

久々、みんなと会える。

さてさて、もうウィルスもなく完治したので、俺は今から支度してゲーセンに行きたいと思います〜w

外もすごく晴れてて気持ちがいい☆ので、行きます(ぇ


ではではー。see you !

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
あいのり なぎさ ISSYとの熱々プリクラ写真集!!!
本名:稲葉和沙−いなば なぎさ ...続きを見る
あいのり なぎさ ISSYとの熱々プリ...
2007/03/26 11:59
高岡早紀☆貴重な秘蔵映像大公開!!
今のヌード画像がない!欠陥品かよ・・・っていうのが正直な感想です。 タイトルが“TIME DIFFERENCE”ということで、12年前に出したヌード写真集との“差”こそがテーマであるはずなのに、でもご安心を!!今日は徹夜でバックでガンガン突かれる高岡早紀の動画&写真集スライドショーをみつけてきましたでクリックして見てみてください。でもfanとしてはちゃんと買っても欲しいけどね( ´艸`)長いサンプルだと思って見てちょ(^∇^) ...続きを見る
高岡早紀☆貴重な秘蔵映像大公開!!
2007/03/26 12:00
インフルエンザ の 症状 チェック★インフルエンザ の 主な症状;高熱,頭痛,悪寒など
インフルエンザの症状チェックリストインフルエンザの疑いがある場合は早めに医療機関に行きましょう。この3つのチェックポイントがそろうことが、インフルエンザの特徴です。1.地域内でのインフルエンザの流行2.急激な発症   ...続きを見る
生活 悩み★生活 問題 ちゃんねる 回せ...
2007/04/05 08:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
王子さん大丈夫ですか?
こちらでは担任や体育の先生がインフルエンザにかかったりしていました。
今年は去年と違うようですし。
ノロウィルスもはやっていますし、気を付けてください。


レオ飯店に正式に入部しました。
エステル‡
2007/03/18 12:54
大丈夫です、A型にかかっても2日間で治った男がココに一人(ぁ
Hermit
2007/03/18 14:20
ほんと大丈夫〜〜??
インフルエンザ怖いですね〜〜。  
今年はならなかったけど・・・クラスでも倒れてるひといたからね〜。
★朝比奈みちる★
2007/03/18 16:46
>>エステルさん
大丈夫ですよー…。だけど、いまだに咳が止まらないんです…。
なんででしょうね…。今日も咳止まらないから学校休みましたよー。
はい、今後も風邪などかからないように気をつけたいと思います♪

おおー!おめでとうございます\(*´▽`*)/
よろしくお願いしますねー(〃^∇^)o
王子
2007/03/20 18:53
>>Hermitさん
えええ!ありえません!ありえませんって!!w
2日で治った人いたら是非、コメントして欲しい。100万あげますよ(嘘
しかし、A型が一番危ないと聞きますし・・・2日じゃ絶対治らないw
王子
2007/03/20 18:55
>>朝比奈みちるさん
はい、なんとかもう大丈夫ですよー\(*´▽`*)/
インフルエンザは怖いですよ…。全然、風邪とは格が違います。
怖い伝染病です…。

ええ!クラスで倒れている人もいたんですか!?それはヤバイ・・・w
王子
2007/03/20 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
インフルエンザにかかってました。 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる