〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 青空が綺麗だ。

<<   作成日時 : 2007/03/11 02:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

何処までも続く空。限りなく青い空…。そんな青空を俺は好きだ-----------------。


どうも少し気取っている、王子です。




画像





おととい前は、彼女と一緒に帰りました♪楽しく帰れてよかったです!(* ̄ー ̄*)

俺達もまだまだ始まったばっか。一緒に映画館に行く予定ももう出来ている♪\(*´▽`*)/

それより…やっぱり家が遠いと付き合いもなかなか難しくなってくるもんです…。改めて実感したといいますか…。

でも雨の日はバスで行くっていうから、一緒に途中から会えるのでいいんですけどねぇ〜。

映画は何観ようか…。俺達でいいと思ったのは”どろろ”という奴なんですけど…。どうなんでしょうかねぇ…。

人気な映画なのは確かなんですけど、時代劇みたいな感じだったような…(テレビの宣伝で少し観ただけですが…

まぁ…映画一緒に行くのはまだちょいと先の話になりますので、メールで何見ようか最終的に決めますかね〜^^

俺達の付き合いはまだまだ始まったばっかだ!これからまだまだどんどんいっくよー!(何キャラw




今日は土曜日。ってもう昨日か!…まぁ今日はバイトがある日でした。

先輩も出のはず・・・なんだけど、18時半すぎても来ない・・・。

俺「うーん…今日こそアルカナ勝負しようと思ったんだけどなぁ・・・。」と作業しながら言いつつ…。

ス・ズーキさんとともに流し作業をしていたわけだが…。



ス・ズーキ「おい!王子!何ボサボサしてるんだよ〜!9時には休憩したいんだよ〜!」

俺「あはは〜wwあ、はいw〜分かりましたよ〜ww」

ス・ズーキ「そうやって俺をいじめて…。楽しいのかYO><」

俺「え?いやいや!そんないじめてなんてないですよ!」

ス・ズーキ「おいおい!早くオリコン(折りたたみ式の箱)持ってこいよ!(怒)」

俺「・・・へいへ〜いw」

とまぁ、俺がトロトロやっていると何かしら文句言ってくるんですよ、ス・ズーキさんはw

そして、21時過ぎ…。流し作業は無事終わった…。というか疲れた〜〜〜!!

先輩はまだカット作業をしていた。だけどもう終わるところだった。

先輩「お金ないよぉ〜。競馬で負けちゃってさぁ〜・・・。」

競馬かぁ…俺も競馬…やってみようかな〜。ス・ズーキさんとか谷口さんとかもみんな競馬に今はまってるし!

しかし、なんか難しそうだな〜って感じがあるんだよね〜。新聞とか見ると細かい字ばっか!

でもまぁみんなやってるから俺もやってみたいな〜って気持ちは結構あるんだよね〜。

やっぱり影響されるもんだぜ。だって、ス・ズーキさんと先輩が競馬の話してるのに俺全然話についていけないし;

だからやってみようと思う!さっそく競馬の勉強だ〜!明日からっ!!

おい!今「親父くさいな〜!」とか思った奴、出てこい!競馬ってのはなぁ〜!男のロマンだ!(意味不

んで、先輩とその後カット作業を手伝い…ス・ズーキさんの作業もおまけに手伝ってと…。

そしてス・ズーキさんが「am pm行こう」とか言い出したので、会社の車借りてampmというコンビニに向かった。

運転は先輩。もう先輩は免許持ってるからねぇ〜。運転も完璧でしたね(〃^∇^)oすごいです!

んで、何か色々買って会社に戻り、俺と先輩はいつも通りのゲーセンに向かった。

アルカナ空いてますよーに・・・。と原付乗りながら祈る俺…。

んで、2階に上がる時にアルカナの台が見えるんですけど、誰も座ってなかったら出来る…。

俺「うわ〜!でた〜!あの人いつもいるよ〜!しかも、はぁと使いだし!」

先輩「マジ?!」

俺と先輩は出来ないので見てる事に…。はぁとと相手はカムイ。両者ツヨス…。

特にあのカムイは異常。平均18コンボですか…。しかもつえぇー><

ってカムイはしょうがないよなぁ〜。カムイほど強キャラはいないよ!!!カムイ嫌いだ;;

まず勝てる気がしない!そして、はぁとの方も…あのはぁと使いと勝負した事あるけど、強いなぁ・・。

てか観てて両者コンボ完璧…。これは勝てる気しねぇ\(*´▽`*)/

まぁしょうがないので、先輩は北斗、俺はメルブラやって結局帰りました。

あ〜・・・今日こそ一緒に出来ると思ったのにさぁ!なんでだよ!邪魔だよ!帰れよ!!!

そして先輩と別れた後、交差点の信号待ちをしていたら…。

俺「なんかおかしいなぁ・・・?止まりそうな感じがするなぁ・・・」と小声で言う。




と、次の瞬間!



キュルルル・・・ル・・・


ええええええええええ!


ガーン!ガソリンやっぱり入れとけばよかった!エンジンが切れたのはガソリン切れだったのだ…。

明日ってかもう今日か…。朝バイク押しながらセルフのガソリンスタンド行くかな…。


だ、だりぃ〜よ〜!

まぁ…ぎりぎりまで入れなかった俺が悪い…。

俺は夜空を観ながら原付を押して家に帰った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
後藤真希◇ラブホテルのベッドで…最新PVはエロシーン満載大公開&NG映像集流出!
今月18日、東京・六本木でインターネット放送「Yahoo!ライブトーク」に生出演した後藤真希(21)。「好きなタイプは、昔はルックス。今は才能ですかね。曲が作れたり、料理がうまかったり、自分にできないものができる人に惹かれます。でも将来はやっぱり家庭を守りたい」と」ドッキリ発言も飛び出した。だが、会場は胸元の大きく開いた衣装に釘付け>>>画像<<< ...続きを見る
後藤真希◇ラブホテルのベッドで…最新PV...
2007/04/27 16:34

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ギャンブルはポーカーが正義(ジャスティス)!!!!
競馬は、周りのオッサンがうるさくて楽しめません!!(オイ
ちょ…ガソリン切れとか・・・まぁなんと言うかドンマイです(マテ
Hermit
2007/03/11 11:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
青空が綺麗だ。 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる