〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS Ark the rad を最近やり始めた。

<<   作成日時 : 2007/03/02 00:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

Ark the rad2を最近やり始めたわけなんですが・・・。





おもしれぇー!







画像





この前、友達から、"Ark the rad2"を借りて来て、もう何年前だろ…5年以上前に俺がはまったRPGゲームなんですけど…

面白いってレベルじゃねーぞ!

まず、アークザラッド2のOP曲が神。あれ、俺久々に聞いたときは鳥肌立ちまくったぜ・・・w

とにかく良い!1回は聴いてみる価値はあり!絶対良い!って思うから!うん、思え!(強制


そして…もうプレイ時間が40時間近いというね…w毎日、3時間以上やってますから!!w

何?暇人だって?ふっ、何言われようがいいさ、俺が楽しめればそれでいいんだよーーー!

昔俺が好きだったゲームをふたたびやったら、こんなに面白いとは…。

ってか、アークザラッド1、2は名作だからな〜。しかし、案外知らない奴が多いんだよな〜。

「聞いたことはあるけど、やった事がない。」という人がほとんどかも知れませんね。

PS1のゲームソフトでは有名なゲームソフトのはずなんだがなぁ…。FF7ぐらい有名なのになぁ〜〜!!!

ええい!アークザラッドをプレイした奴、「やったぜ!」ぐらいのコメントは頂戴なっ!!!

そして、アークザラッドには隠しキャラの「ちょこ」というキャラクターがいるんですけど・・・。

可愛すぎだろ、おいww

まず声がいい!声優は、魔方陣グルグルの「ククリ」という少女の声と同じ人なんですよ〜!

でも今思ったら、アークザラッド2の声の声優さんたちがすごい豪華なのに気づいた!!!

シャアの声優の人もいるし、デジモンのアグモンの声優の人までもいるし!!

マジいいわぁ〜\(*´▽`*)/ んでもって今はちょうど中盤辺りかな〜。

まぁとりあえず・・・。アークザラッド知ってる!って奴はコメントしろよーーーーーー!!



画像


ちょwwエルク何言ってるのwww


画像



ちょこ強いのー!わーいなのー! 萌えた・・・w 少々画面暗くて見づらいな・・・。






明日は3年の卒業式なわけなんですが…。俺、全然3年生の人と話した事ないし、先輩なんていねぇから関係ない!

てわけで、まぁ「卒業おめでとう」ぐらいは言ってあげるか。我らの先輩でもあるしな。うん、しょうがない。

さぁて…。俺も髪の毛・・・金髪だったけど、先生に「卒業式の日までには黒色にしろ」みたいなこと言われた。

なので今から髪の毛を黒色に戻すとする。まぁ・・・久々の黒だ。いいだろう。




アルカナハート

最近、アルカナハートにゲーセンでほぼ毎日練習している。

このはの基本コンボはもうほぼ完璧と言っていいほど出来るようになってきた。

そして俺が今練習しているのは、低空コンボという少し難しいコンボなんだけど・・・

そこそこ出来る。けど、まだ低ダがなかなか上手くできないorz

後、左側の疾風突きはほぼ完璧に出来るんだけど、右側の疾風がなかなか出ね〜〜!!

今日も練習したけど、全くもってでない…。なんで?んでもって、

2A>2B>2C>疾風突き.......とまぁ、これは基本中の基本なわけなんだけどさぁ…。

どうしても、焦っているのか… 2A>2B>手裏剣投げor上に上げる攻撃みたいになっちゃうorz

なんで焦るんだろう…。疾風は素早くやんないと出ないから、余計焦るんだよねぇー…。

右側なんて、"2A>2B>2C"すらまともに出来ないorz いやー。焦って手裏剣投げになっちゃう;

後、このは落としで、俺の場合、半分までしかあがらないんだけど・・・しかもダメージすごい低いというね・・・w

動画のこのはの対人戦見てると、すげぇ上まであがってこのは落とし決めてるんだよ!しかも、それは大ダメージ!

まぁ・・・まだまだ練習不足ということだろう・・・。練習を積まなければならぬ。

このはで俺の気に入ってる言葉。ベスト3!(ぇ

1位:罪障滅除せしめ給え!(アルカナフォース時)

2位:ニンニン♪心配ご無用♪(勝利時)

3位:逃がさぬ〜!(アルカナ必殺技時)

以上!1位はまじいい!カッコヨスww

2位は・・・なんつーか・・・惚れたw

3位は・・・頭からこの言葉が離れませんww

さぁ、みんなアルカナやろーぜ!最初やる時は恥ずかしいけどな!(爆




さてと・・・そろそろ時間のようだぜ。

さらばだ! とぉう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アルカナハートTV【声優イベント】
大人気のアーケードゲーム『アルカナハート』のインターネット番組「アルカナハートTV」が2007年5月9日(水)より公式サイトで配信されます。私はこのゲームをやったことありませんが、声優の志村由美さんが出演するというので、萌え系なのは間違いないでしょうね。志村由... ...続きを見る
アニメ声優、声優オーディション等、声優情...
2007/05/05 10:35
名古屋からつかむ声優オーディションへの道
名古屋など、首都から離れたところにいる声優を志す人は、オーディションの足がかりをつかむのも一苦労です。とりあえず上京して、そこからオーディションや養成所入所を目指すというのも多くの人がやっていることではありますが、ハイリスクといえます。名古屋の場合では例えば声優の養成所の名古屋校に入ることで、東京で声優のオーディションを受けるまでの道筋を作ることも可能です。そのひとつの具体例は、東京声優プロデュースの名古屋校に入学することです。この声優の養成所は、入所に当たってもオーディショ... ...続きを見る
声優オーディションで目指せ人気声優
2007/05/28 15:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Ark the rad を最近やり始めた。  〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる