〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ春だぜ〜!花見だぜ〜!

<<   作成日時 : 2007/02/25 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

もうすぐ〜春だぜ〜花見だぜ〜!俺の一番好きな季節は夏だけど、春も好きだぜ〜〜。今年の始まりを感じるぜ〜。

どうも、ノリノリの王子です。\(*´▽`*)/

もうすぐ春。春といえば花見。

しかし、俺は花見という春の代表的イベントに生まれて1回ぐらいしか記憶にないというw




まぁまぁ、そう焦らずに…まずはクリッククリックー(〃^∇^)o

画像





昨日こそ久々にブログを更新せねば!と気合入ってたんですが…寝てしまいましたっ★

とまぁ、昨日はバイト先まで夜の11時までいて、書こうにももう1時間しかないから諦めてたのもあるんですけどね〜。

しかし、昨日は社員にマジ受けたわ〜。社員といっても、ス・ズーキさんじゃありませんよ〜

もう一人の出荷の社員なんですけど、その人もなかなか面白い人、そして優しい人なんですけどねぇ〜。

昨日俺がバイト終わったのが9時20分。タイムカードを切っちゃって帰ろうかなと思ったんだけど・・・。

昨日はバイト先の先輩もいて、社員の神さんと共にカットを入れる作業をしていた。

んで、何故か手伝いたくなり・・・9時20分に切ったのに結局22時過ぎまで一緒にやってしまった。

いいじゃないか。タダ働きも結構悪くはないぞ。はっはっはっは(T-T )( T-T)

んで、カットが終わり、後はカットのマイナスを入れるだけとなり作業は終了。

神さん「ちょっと15分ぐらいまで待っててくれない?サイゼリア行こうよ。」

俺「分かった〜〜」

先輩「神さんが15分ぐらいまで待っててだってさ〜w」

俺「今聞いたよ〜w」

先輩「んじゃ、俺は事務所でタバコ吸って待ってるかな〜ww」

俺「俺も事務所で待機だなw」

その後、先輩と俺ともう一人、大学生の先輩がいるんだけど・・・見た目は完全にオタク…

なんだけど、実はそうでもないという。しかし、ゲームとかは大好きらしい。まぁ先輩二人ですが、普通にタメですw

※その人のことは今度から「Sさん」と名づけます。

俺「ん!?エンタじゃん〜!」

先輩「うんw」

22時半過ぎ…神さんと神さんの友達?(トラックの運転手)さんが事務所にきた。

神「んじゃいこっか♪」

俺「りょーかい!!」

先輩「確かそこのサイゼリア潰れたよww」

神さん「ええ!本当かよ〜どうすっかな〜・・・」

神さん「んじゃ〜・・・マックにしよっか♪」

俺「マックか〜。いいね〜」

先輩「いいと思う〜」

神さん「Sは何かいる?」

S(先輩)「・・・」

神さん「あ、シカト?もういいよ、いいさいいさ、・・・何も買ってきてやんないよ?」

S(先輩「ああ・・・んじゃ、お願いします〜。」

先輩「Sはチキンマックだべ?」

S(先輩)「あ、んじゃそれで。」

といい、俺と神さんと神さんの友達と先輩で会社のワゴン車を借りて、マックに向かった。

神さん「あいつ(S)、チキンマックしかメニュー知らないんじゃないの?ww」

先輩「多分wwSはチーズが大嫌いなんだよ。」

俺「えー!以外だな〜。俺チーズ大好きなのにぃ〜・・・。」

先輩「前、Sに中に入ったチーズナゲットをあげたら、「う”ぅ…」とか言って、固まったからねwwwww」

俺「wwwwww」

神さん「そうそう、あいつ固まってたよねw」

神さんの友達「wwwww」

車の中で色々な会話をしているうちにマックに到着。

神さん「ドライブスルーって24時間だしね。」

俺&先輩&神さんの友達「そうなんだ〜!知らなかった〜!」

みんな知らなかったようで…確かにドライブスルーは24時間営業だった。初耳だ。

そしてメニューがあり、その中心にでっかいマイクみたいなのが取り付いている。

神さん「フィレオと・・・マックチキンと・・・」

と、神さんがみんなの注文を言っていた。そして、言っているときに相手に聞こえなかった時があった。

神さん「もしもーし?聞いてるのかな?おーい?」

俺と先輩達は大爆笑。言い方が受けるw。あれは受けたw

そして合計は4040円。

先輩「マックで4000円超えるなんて・・・バカな・・・」

神さん「この前なんて、5000円オーバーだよw」

先輩「マジか〜w」

俺「でも、そんなもんでしょー。この人数じゃ。」

神さん「ここのマックで可愛い定員は見たことないな。みんなある?」

俺「いえ・・・」

先輩「いや・・・」

神さんの友達「ないな・・・w」

まぁ俺もあんまり定員の顔とか興味はなく、早く注文したのを持ってくれいいと思っている。

んで相手が・・・

女性定員「合計、4040円になりますー。」

神さん「えーと」  と、1万円を最初女性定員に渡す。

神さんの友達「あ、40円もあるから出すよ。」と40円出す。

女性定員「1万円お預かりします〜」

神さん「ちょっと待って?ね?」

俺&先輩「wwww」

神さん「40円あるからね?はい。」

女性定員「失礼しました!1万と40円お預かりします。おつり、6000円のお返しです〜」

神さん「気が早いねっ?w」

女性定員「あ、すみません・・・」

俺と先輩と先輩の友達も大爆笑wwこれが一番受けたかなww

その後、少し遅めで注文したのがすべて来た。

神さん「さ〜て、後で何か食べて、その後に足りないとマックに電話しよう。」

俺「ちょww」

先輩「ええw」

先輩の友達「いいのかw「またあの会社からだよー」とか思われるぞ?」

神さん「会社だから大丈夫w俺の家じゃないからw」

俺は思った。神さんはやっぱり神だ・・・。とw

その後、事務所に戻り、みんなでマックを食べた。んだけど、俺は家で食べる事にした。

ス・ズーキさんは旅行中で休みだし…おみやげ頼めばよかったかな〜・・・

多分、言ったら、絶対ヤダって言うと思うけどw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
OMCの【Jiyu!da!カード】今なら7日間無利息&金利16%!
オキテ破りの倍率 → 最大2.5倍 業界最高水準のポイントサービス 女性のためのクレジットカード Orihime カード ...続きを見る
1DKでシャアと戦う億万長者の愛人物語 ...
2007/02/26 23:57
大学生の皆さん!この値段でこの情報!!!
大学生の皆さんへとてもすごい情報お届けします。コンパにも行きたい!デートもしたい!でもお金がないというあなたへ。 ...続きを見る
良いもの見つけまくり!
2007/02/28 00:39
もうすぐ春ですねぇ。
俺はいつも朝風呂をするのだが、今日は暑かったので、すぐに湯船から出た。少し前までは長湯をして体を芯から暖めないと寒くてしょうがなかったのに・・・。思えば最近は本当に暖かくなったよな。最高気温は連日20度を越えているし。もうすぐ春ですねぇ~。 by Seesaaショッピング春ウコン(粒)¥健康補助食品 美容を心がけている人に、春ウコン(粒)登場! ...続きを見る
徒然なるままに…
2007/03/31 17:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
春がき〜た♪春がき〜た♪どこにきた〜?♪
王子にき〜た♪王子にき〜た♪王子にきた〜♪
ってことで謎はすべて解けた改めバーローwwwwです。

>>PS・・・?写メ…?記憶にないぞ…あれ〜。
P.Sってのは追伸ってことだよん!写メは彼女のってこと!!笑

>>謎さん誰だっけ?(爆
つヒント アニキ 俺はお前だ 謎はすべてとけた 金田一 バーローwww コナン
わかるよね・・?(汗
謎はすべて解けた改めバーローwwww
2007/02/25 14:50
いいなぁ〜バイトでの雰囲気♪
私のところはまぁ〜微妙だねw
(面白い人はいるけどw)
神さんもいいけど私はス・ズーキさんの方が好きだwww
あっちの意味じゃなくてそっちの意味ねww(ぇ?)
有希
2007/02/26 00:48
もう、春ですね〜〜。
私は大阪なんですけど・・暑い・・・。
でも、いまテスト中だから暑いって言ってられないけどっ★
王子さんもテスト中??
あと、明日は私の誕生日。
★朝比奈みちる★
2007/02/26 12:35
久しぶりに書き込み〜♪
俺らのバイトより気軽そうでうらやましいな〜
まぁこっちはこっちなりにらいつも楽しながらバイトしてるけどな<(; ^ ー^)
そろそろテストだしなー、てか単語テスト俺達受かったのかな?(笑
返却もこないし安心していいのかな・・・・^^;
ryu-ki
2007/02/26 23:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ春だぜ〜!花見だぜ〜! 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる