〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近良いことがありました。

<<   作成日時 : 2007/02/07 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

どうもー!またまた久々の書き込みにですねぇ〜・・・誠に申し訳ありません( ̄へ ̄|||)

ああ…この前までの俺の調子は何処に行ってしまったのだろうか…。




とりあえず、クリックを・・・(ノ´▽`)ノ

画像





不幸続きの俺でも・・・今度こそ幸福な時が訪れたのだ!!!!!!!!!!!!!

パチスロでおととい前、5万勝った事!!!!!!!!!!!!!

そして次の日、バイトが早く終わったので帰りにパチスロを打ちについつい行っちゃったんだけど、3万勝ちしたこと!!!!

ええ、そんだけですよ・・・。orz






あ!







後、この前「萌え.com」という通販でパンヤのまるごとキッドを注文したんですけど、

今日無事届きました!

なかなかいい感じ♪CD−ROMが1枚あったんだけど、なんなんだろう…これ。

俺が欲しいのは、クーとカズの衣装なんだよ〜!後、オリジナルのキャディー!!!!

ええ、そんだけですよ!後、クーのポストカード(?)だっけ?が入ってたのには嬉しかった☆

俺が一番好きなキャラはクーだからね☆^(o≧▽゚)oニパッ

後、最近友達から教えてもらった、ROのエミュ鯖とかやってたりします♪

ちなみに俺のキャラはこれ!マジ、ヴァルキリーヘルムかっこいいわぁ〜〜!!

画像


さぁてと!カズにあの”まるごとキッド”のオリジナル衣装を着させないとな!!!!!!

では、今回は短くてすみません!では、今日はこの辺で><b

see you!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パチスロで飯を喰う!
あなたが、勝つには、 「ホールの癖を読む事」 が、必要です!! ...続きを見る
スロット番長の攻略研究室
2007/02/07 16:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もよいことがありましたよ〜〜。
なんと、アルバトロスが出たのぉ〜〜(≧∇≦)b
まぐれで、池こしてラフに落ちたあとにはねて入ったw
ちなみに、WINDでです〜。
★朝比奈みちる★
2007/02/07 17:47
どうも初めまして^^
かっちんと申します。
以前から何回かご訪問させて頂いてましたが、
今回初カキコさせて頂いてますw
タイトル画像も変更されて、一段と爽やかになりましたねb
結構好みですw(自分のブログ見なさいっ、と言われそうですが^^;)
またよろしく御願い致します<(_ _)>
PS. そいえば”久々パンヤ”記事(1/20)の大会スコアですが、
    どうしても”90”と言う数字が気になりますww(失礼)
かっちん
2007/02/07 20:59
>>朝比奈みちるさん
返事おくれてすみません!
おお〜!アルバおめでとうございます!☆^(o≧▽゚)o

WIND HILL!?すごい難しいコースじゃないですか〜!
王子
2007/02/09 21:47
>>かっちんさん

どうも初めまして☆^(o≧▽゚)o
返事遅れて誠に申し訳ありません…どうかお許しを!!Σ(T▽T;)
書き込み&いつも訪問ありがとうございます!

>>タイトル画像も変更されて、一段と爽やかになりましたねb
ありがとうございます!!!そうですかねぇ〜??
かっちんさんのブログも見ましたけど、なかA良かったですよ!

よろしくお願いします☆^(o≧▽゚)o

PS

あれは、skyさんのスコアですよwww

+90ですwwwすごいですよねww
王子
2007/02/09 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近良いことがありました。 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる