〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS よーし!絶好調だ!

<<   作成日時 : 2006/12/08 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どうも〜。こ(^0^)ん(−_−)に( ̄ー ̄)ち( ̄∞ ̄)・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψわっはっは〜♪
と、ハイテンションな王子です。いや、実はハイテンションじゃないんですけどね…(どっちだよ

画像



今日の学校は専門学校とか、就職とかの見学でした。みんな違うコースでして〜〜〜、

就職希望の人や、専門学校希望の人や、短大、大学希望の人などみんな違うコースがありまして、

その3つか4つぐらいのコースに分かれて、バスで学校見学しに行くことになりました〜。

俺はコンピューター、専門学校です。2ヶ所学校行くらしいんだが…。遠いなぁ〜…。

そうして俺は、ちょっと他のコースとかのバスよりも少しボロそうなバスに乗ったわけだ。

最初に向かった場所は横浜の専門学校だった。俺の学校から横浜って結構距離あるぞ…。

しかも、何気に高速道路に乗って行ったことには驚いた。交通費は大1200円、中600円。

これはバスの運転手が自腹なのかな。いや、それはないか〜うん、それはないだろう。

9時半頃にバスが出て、横浜についたのは10時半過ぎだった。結構長かったな…(-。−;)

そのバスの中で俺たちは何をしていたかというと…。爆睡してましたwww

だって昨日寝たのが遅かったもんでな〜。昨日ではなく今日の3時半といった方がいいかなw

俺の隣で同じくだるそうな表情をしているのは、そうRYU-KIだ。最近こいつとよくパンヤをやっている。

俺が3時半に寝たのも、RYU-KIと3時半までパンヤをやっていたからだ。まぁ楽しかったからいいとする。

横浜に着いた。今日も外は寒かった。というか、俺らのコースの責任者(担任)が道に迷っててどうするw

俺たちは先生に不安つつ、しょうがなくついてっていくことにした。

俺「あ〜ゲーセンいけねぇかな〜」

F「いや、無理でしょ!」

俺「ゲーセンを見て、やったりするのも体験授業なわけで・・・」

F「おいおい・・・(汗」

俺「見つかったら特別指導かなー?」

F「特別指導でしょ!!w」

俺「そっか〜。残念だな〜…。」


よく分からない信号付近でしばらく先生は悩んでいた。


横浜のデパ地下を少し通った後、すぐまた出て少し歩いた所に俺らの最初に訪問する専門学校が見えた。

専門学校(案内人?)「どうぞどうぞ〜^^」

俺「はい〜。どうぞどうぞ〜。お入りくださ〜い」

F「いや、お前は案内人じゃないでしょw」

RYU-KI「www」

OPPO「なんだこいつww」


俺「はいはい〜。お静かに〜。はい、これ首に付けて下さいね〜」

と、俺も案内人気取りをしていたんだが、そろそろヤバいと思い、やめた。

その後、小さな小部屋でノートパソコンを使ったプログラミンを少し教わってこの学校を後にした。

今は真昼のちょうど12時。俺は弁当を持っていのを忘れた。なのでしょうがなく我慢することに。

みんなは食べている…。弁当持ってこなかったのはどうやら俺だけだったようだぜ…。ケッ。

とまぁ途中で、Fからクリームパンの一口サイズを2個貰った。ありがとう。しかし、物足りなかった。

次に向かう所は、そう俺たちが夏休みにオープンキャンパスで行った専門学校だったのだ!

流石の俺もびっくりしたっさ〜!( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!みたいな感じ。うん、そっくりだ。

しかも案内人が変わらなかった。しかもなんか初対面みたいな感じだったしゞ( ̄∇ ̄;)ぉぃぉぃ

しかも名刺も貰った。これで3枚目だぞww      イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

こちらの学校も少し専門学校の先生の話を聞いた後、プログラミングをやった。

まぁ楽勝だったけどねぇ〜ニャハハ☆(゚∇゚☆)(☆゚∇゚)☆ニャハハ

そうそう!RYU-KIと、後もう一人、クーフェイさんとも回りました☆^(o≧▽゚)oニパッ

しかも俺、すっごーく絶好調でしたっ!初めてのHIO出しちゃいましたし♪\(*´▽`*)/

しかも、カズで!決まったぜ・・・!1mですけどねw

画像


その後も俺は絶好調でした!(((((((((((っ・ω・)っ ブーン!!

その後、RYU-KIとずっと回ってました。

BMにて。またHIO!アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

画像


クーの新しいポーズ初めて見れましたっ♪いや〜可愛いですVery! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

BWにて。エリカでアルバ〜!よっしゃ〜2回目のアルバだぜぃ〜!エリカのダンスかなり可愛いっ!ヤバいよ、あれ!

カディエの笑顔もまたまた素敵っ☆^(o≧▽゚)o

画像


俺の最近のお気に入りSS

夜を静かに眺めているクー

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
進路は大切な事ですから悩みに悩んで決定してやってください♪
(って偉そうなことを言ってすみませんorz)
王子さんはパソコン系(すなわち情報系)の専門学校を志望ですかぁ〜
私はパソコンの知識が微妙に無いのでご指導よろしくお願いします!
(って気が早いかw)
有希
2006/12/09 00:53
>>有希さん
そうですよねぇ〜。じっくりと考えよう( ̄へ ̄|||) ウーム
俺はパソコン関係ですね〜。情報処理系とかかな\(*´▽`*)/
よぉし!教えてやるよ〜〜!( ゚▽゚)/
王子
2006/12/10 11:00
ホールインワンできないよぉ〜〜★
今日は初めてスパイクできたところだし・・・w
情報系ですか〜、すごいですねぇ〜★
よくわかんないけどね〜〜w
★朝比奈みちる★
2006/12/10 17:15
>>朝比奈みちるさん
まだ焦らなくても大丈夫ですよ☆^(o≧▽゚)oニパッ
ホールインワンなら必ずいつか出ます(≧∇≦)ノ
頑張りましょう〜☆\(*´▽`*)/☆

スパイクできたんですか〜!すごいじゃないですか〜!
あれコブラの反対入力ですよねー…。なかなか慣れません;;

情報系ですねぇ〜。な〜にまかせなさいっw
王子
2006/12/11 01:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
よーし!絶好調だ! 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる