〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も色々あったけど

<<   作成日時 : 2006/12/31 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

どうも〜♪今日で今年も最後の日ですね〜。この今年…色々な事があったなぁ〜…。

ブログのTOP画像をパンヤの"Pink Wind"に変えました♪

日本のパンヤの方ではまだ実装されてませんよね。実装は多分来年の2月ぐらいだと思いますねぇ〜。感じ的に。

まぁ俺は一足先に回っちゃいましたけど\(*´▽`*)/どうやって?って?それは…内緒デスw

さてさて、今年最後ぐらいさ〜クリックよろしくー(((((((((((っ・ω・)っ 押すだけでOK!

画像





いつも通りの一日。今日は12月31日だ。明日はもう2007年・・・・来年なのだ。

しかし、俺は大晦日なのにどうもいつも通りの暇な一日と変わらなかった。まぁそんなもんだろうね。

今年も色々な事がありました。一番印象深かったのは、修学旅行でした。3泊4日という結構長い行事。

修学旅行…楽しかったな〜。北海道はすごく良い所だったし…海鮮物は俺食えなかったけど…(汗)

北海道も悪くは無かった。確か修学旅行は10月だった。10月なのにもう北海道ではすごく寒かったな〜。

まぁ、バスガイドもなかなか可愛い子だったしね(関係ない

今年の夏も楽しかったっさ〜♪毎年行っているボランティア活動とか、家族との富士急ハイランドとか。

まだまだ色々な事がありましたけど、今日でこの今年ももう幕を閉じようとしている。

バイトの方々、家族のみんな、親戚のみんな、おばあちゃん、そして学校のみんな・・・




































ありがとう














まぁ俺はここ最近、毎日ゲーセンに行っちゃってるわけなんだが…。お金がもう無いというorz

なんでこんなにゲーセンに行くようになったかというと…。そう、この前の記事に書いた格ゲーが原因だぁ〜!!

ということで、俺はキャラ変更しました。 はぁと様からこのは様に変えました\(*´▽`*)/

”このは”のあの服装と体勢と忍者がよかったのでw。はぁと様は…難しいよΣ(T▽T;)

”このは”のコンボがだんだん出来るようになってきた。8〜10コンボぐらいはもう出来ます♪

このは の基本コンボは一応これなんですけど…。

2A>2B>2C>疾風B>6D>5A>5B>JA>JB>jc>JB>JC>締め

この疾風Bってのやらないで、6D>5A>5Bで、後は適当に JB JC とやっちゃってます。

どうも焦って疾風Bが出来ないんだ…。疾風はコンボに絶対欠かせない技なんだが…。

それが出来ない俺はまだコンボやる以前の問題と考えてもおかしくはないな〜(汗)

疾風突き     623攻撃

とりあえず、今後練習したい事は、2A>2B>2C>疾風B> ここの所を練習したいですねぇ〜。

しかし、俺の近所のゲーセンはみんな強すぎる人ばっかだよ!みんなコンボすげぇし…。

アルカナは絶対人が座ってるし…空いたと思ってやったらすぐ乱入されてアボーンされるし;;



まともに練習できる場所はねぇのかよ〜!


くっそー…。目立たないゲーセンで、アルカナが思う存分練習出来る場所…乱入もされず、1プレイ50円のゲーセン。

探すしかないか〜・・・しかしもう俺の周辺の地域のゲーセンは知り尽くしたしなぁ〜。

まだ何処かに隠れているゲーセンがあるかもしれない…探してみるか(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

俺の近くのゲーセンみんな1Play 50円。昨日秋葉原に行ったんだけど、1Play 100円だったしな。高すぎるだろ!!

いや、俺の行っているゲーセンとかが安すぎるのかな?Σ(T▽T;

まぁとりあえず、”このは”の基本コンボはほぼ完璧に出来るよう、練習したいぜ。

このはの超必殺技で俺が気に入ってる技は、






このは百分身の術!



その技を決めた後に、ちょっと分かりづらいんだけど、

天誅!って言ってるんですよね〜。俺には最初、”ないっしゅ!”って言ってるようにしか聞こえなかったんだけどねw

しかし、技のコンボ数が100ってのがもっとかっけぇ〜\(*´▽`*)/惚れたぜ、このは様!

はぁともいいんだけどな〜。まぁセカンドは、はぁとにしよう。はぁともちゃんと練習すれば強いはず。ってか強いがなw

はぁとの使いの人、今日もリスボアにいたんだけど、乱入されて瞬殺されましたよ(T○T)

ってかあのはぁと使いの人強すぎだよ〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あの低空ジャンプのコンボ・・・14コンボぐらいやってたしな〜。強い強い( ̄へ ̄|||)

まぁ頑張りたいと思います。\(*´▽`*)/

ゲッ、アルカナにはまりすぎて最近パンヤやってねぇー!やっべぇ〜!Σ(T▽T)

パンヤもやらないと!クラブのみんなに失礼だ><;;




今年はもう今日で終わりだ。長かった。まぁ何はともあれ、












今年は皆さんありがとうございました!









来年もよろしくねー!




ではでは、今日はこの辺で〜♪see you ☆^(o≧▽゚)oニパッ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
明日は書き込めないので今日に書き込みますね★

年賀状 王子さん様(笑)
あけましておめでとう〜〜★
来年はもう受験生っていうことになっちゃうけど・・・・w
また、パンヤで会ったときはよろしくね(≧∇≦)b
では、よいお年を〜〜w
                      ★朝比奈みちる★
★朝比奈みちる★
2006/12/31 20:13
ピンクウィンドのトップ絵、綺麗ですねっ♪
テンプレもわたしとおんなじーヽ(゜▽、゜)ノ
来年もよろしくお願いしますねっ☆
よいお年をっ!!
flanca
2006/12/31 23:08
00:00なので…

あけましておめでとうございます!
昨年はパンヤで会えませんでしたけど今年では会えるかな?

追伸:ティッキーを買いました!
エステル‡
2007/01/01 00:00
>>朝比奈みちるさん
年賀状ですか(*ノ▽ノ)ありがとうございます!

受験生ですかぁ…。俺には全然感じません(≧∇≦)ノ ww
パンヤで会ったときはよろしくです♪

ではでは、よいお年を☆ミ
王子
2007/01/02 19:03
>>フランカお姉様
だよね、だよね!?w
ありがとうございますっ(≧∇≦)ノ
デンプレ!おお!一緒ですね!( ゚▽゚)/
仲間(*ノ▽ノ)

そして今年もよろしくお願いします^^
王子
2007/01/02 19:05
>>エステルさん
おお〜!ピッタリですねぇ!すごい!

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします\(*´▽`*)/

今年はきっと会えると思います♪その時はよろしくな!

ティッキー可愛いですよね^^
王子
2007/01/02 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も色々あったけど 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる