〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS アルカナハート

<<   作成日時 : 2006/12/28 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

おおお〜!すごーくブログの更新が遅くなってしまいました!真にすみません〜〜!!!

って、俺のブログなんて誰も楽しみに待ってる奴なんていないしね…。何謝っているのだ、俺。

というわけで、いい加減ブログを更新しなければならないと思い、今書き込んでいます…。



と・こ・ろ・で


久々にゲーセンではまるゲームが登場してしまった!

12月22日に出たばっかなんだけど、もうみんなすげぇコンボしてるし…Σ( ̄ロ ̄lll)

"アルカナハート"という、同人ゲームなんですけど…。ちょっとオタゲーですね Σ(T▽T;)

まぁ俺は楽しければそんなことなんて気にしないんでね〜。ってかキャラが可愛い!(黙

まぁ…始めて3日程度なんだけど、なかなかあるサイトに乗ってたコンボ動画みたいに上手くいかない…。

まぁ、まだ分からない事がいっぱいあるんだけどねぇ…。まぁ頑張りたいと思いますー。

ってか俺の近所のゲーセンの奴等みんな強すぎ!もう20コンボとか、15コンボとかさ〜…。

ほとんど完璧に出来ちゃってるし…この暇人たちやろうがぁ!!!!(人の事言えない。

・・・うぬぅ〜…とりあえずクリックよろしく(≧∇≦)ノ


画像






まぁ、昨日と今日と…RYU-KIとOPPOと俺で二日連続遊んだわけなんだが…。

昨日は俺とRYU-KIとOPPOで遊ぼうと結構前から約束はしていたのだ。まぁ本当は俺とRYU-KIだけだったんだけどw

それだけじゃなんかつまらないから、OPPOも一緒に遊ぶことにした。

昨日はOPPOの家のOPPOの部屋で3人して各自色々な事して遊んでたなぁ〜www

俺とRYU-KIは数学何にも出来ないから、数学得意なOPPOに数学はまかせた。

OPPOが数学終わった所で、俺とRYU-KIはOPPOの書いた数学の宿題用紙を見て写したww

その後、ゲーセン行こうって事になって原付で色々なゲーセンへ巡った。

まぁ、なんで色々なゲーセンに行ったかというと、アルカナハートを探していたからである。

結局無いまま、時間も時間だったし、7時過ぎぐらいで解散しちゃいました。

しかし、久々に原付であんなに走ったな〜。寒かったけど( ̄へ ̄|||)




今日も遊び場所はゲーセン。ってかもうゲーセンしかいく所ねぇ〜!!!!

というか・・・

金が無い


はぁ…。お金が無い。とにかく金が無い。金が無くちゃ今の世の中何も出来ない。現実はそうなっているのだ。

とまぁ、俺は朝8時に頑張って起き、髪型とか色々セットした後、集合場所のゲーセンに向かった。

そうそう、俺昨日髪の毛染めました♪ナチュラルブリーチの濃い茶☆^(o≧▽゚)oニパッ

ブリーチ…。色落ちないんですよね〜…カラーなら何ヶ月かすれば落ちてくるんだけど、

ブリーチの場合だと何ヶ月経っても、染めた髪が黒になっていかないんですよ( ̄へ ̄|||)

家にそれしかなかったから、それでいいや〜と決めたんですけどね〜wまぁいいとするw

おっと、少し話がずれちゃいました。失礼(≧∇≦)ノ

しっかし、今日も結構寒かった。俺はブルブル震えながら猛スピードでゲーセンに向かった。

朝の10時ぐらいにゲーセンに到着した。流石にまだ誰もいねぇ。店も開店したばっかだしな。

いや、しかし100円15クレジットというすげぇボッタクリなコーナーにジジイがいた!!!

いい年して、この時間でパチスロかよ〜…しかも100円15クレジットというボッタなのに…。

俺の知ってる、イミグランデというゲーセンは100円50クレジットだぞw高設定だしな。

元気なジジイだぜ。おっと…。アルカナハートは・・・あった!まだ誰もきそうもねぇ!!!

練習するならこの時間帯しかねぇ!RYU-KI達が来るまで弟と対戦してたりした。

やっぱりアルカナは面白いねぇ〜。あの空中でフワフワ〜って感じが結構いい(≧∇≦)ノ

俺はなんだかんだいって、6Winもしていた。相手が弟だからねぇ〜。普通のことだぜw

俺の連勝もEWinで終わっちゃいましたけど〜ふざけて対戦してたら弟に負けたというorz

あ、ちなみに俺の使い手キャラは、”はぁと”だぜぃ〜。まだまだヘボヘボだがなw

しっかし、今日もリスボアとアップル、3人でアルカナの他人の対戦見てたけど…。


強すぎ


特に印象に残ってるキャラのコンボは神衣という刀使い。こいつがまた強キャラなんだわ〜。

あれは…確かに強い。ってか使ってる人もすごい強いし。コンボほぼ完璧だったしねw

ってか今のところ”はぁと使いの人がいないんですけどー!Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

なんで!なんでなんで!主人公なのにこんなに人気がないのかな〜!!??!!??

まぁいいさ、俺は”はぁと”を極めてやる。極めて…いつか対人戦で勝てるようになってやる!

このはも結構強いな〜。やっぱりコンボの始まりは下攻撃からキャンセルなのかねぇ…。

はぁと使いで上手い人のプレイを見てみたいぜ。

とまぁ、アルカナが人気ありすぎて何処のゲーセンもいっぱいで練習できないから、

またアルカナがあるゲーセン巡りに旅立った。最終的にあったのはネバーランドというゲーセン。

ネバーランドとか…。なんか変なゲーセン名だな。みんなもそうだと思わないかい??

何処がネバーっとしているのだ、中は1階がUFOキャッチャー、メダルコーナーじゃないか。

んでもって、2階がテーブルゲームとか音ゲーとかオンライン系ゲームコーナーじゃないか。

何処がネバーっとしているのだ。(ネバー=納豆みたいなネバネバした事を言っている。)

くだらない話してすみませんでした。本当にすみませんでした。

うーん…そう思うと、ゲーセンの名前って変な名前が多くないですか?

誰が付けたんでしょうねぇ…。その人は相当センスが無い人だと俺は思いますけどね〜。

残念ながら、ここのネバランもアルカナ強い人がやっておりました…はぁ…練習できね〜!

しかも相手は中学生or小学生ぐらいの奴。てかあの表情はヤバイだろwwwwwww










将来が危ない子








になりそうな予感。うーん…あれは将来ヤバくなりそうだwww

もう・・・なんというか見た目からしてオタクって感じだったし・・・( ̄へ ̄|||)

しかし、アルカナの方は強い…。コンボほぼ完璧だったし…。そこで俺は無謀にもその将来が危ない子に挑んでみた。
























Down






















Down

















Down



あっさり3回戦とも負けましたっと。しかし、最後は本当にもう少し!って所でしたけど…負けちゃいました〜♪

くっそー!!あんな餓鬼に何故負けるかー!しかし、相手の方がコンボうめぇ〜…。

諦めました。もう17時だった。俺は18時からバイト。ネバランで解散しました。




後、OPPOよ・・・昼飯は助かったぜ!ありがとうよ!\(*´▽`*)/

さぁ〜てと、明日も練習しないとな!PCの方でアルカナでねぇかな〜。

出たら、レバコンで家でいっぱい練習出来るのにねぇ…。

まぁ今日はもう疲れたのでこの辺で!失礼させてもらいますですよ!!ではでは!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
youtubu ブリーチ動画紹介
劇場版 『BLEACH ブリーチ』 MEMORIES OF NOBODY 予告 TVスポット1 ...続きを見る
youtubuエロ動画
2007/01/05 02:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりに書き込みます。

ゲーセンですか。
最近行っていませんね。
確か最後に行ったのは、4ヶ月くらい前でしたね。
嵌っているゲームはというと、ビートマニアですかね。

これは、PCの方でも無料で出来るし…。

ついさっきですが、やっとビギナーになりました。
長かったです・・・。
エステル‡
2006/12/29 16:46
ゲーセン、いってないですねぇ〜。
塾の近くにあったりするんですけど・・・改装で休んでたし。
最近、新しくできたらしいですけどw

ビギナーなになってからなかなか勝てない〜〜w
パットも調子が悪いし〜。
ルーキー以下は無理だから、ほかの人もすごくレベルが高く感じたよw
あと、ディープインフェルノもやったけど・・ちょっとあれはきつい・・。
3Hでまぐれで−2をとれたけど・・・グリーンが厳しかったw
★朝比奈みちる★
2006/12/29 17:32
>>エステルさん
ゲーセンにどうやらはまっちゃいました( ̄へ ̄|||)
お金が減る一方ですよΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

>>これは、PCの方でも無料で出来るし…。

これはビートマニアの事を言っているのかな?かな?

ビギナーおめでとうございますー!

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
王子
2006/12/31 17:34
>>朝比奈みちるさん

朝比奈さんも行ってないんですかー( ̄へ ̄|||)
誰かゲーセンよく行ってて、アルカナ練習中の人いないかな〜。

新しく出来た所にアルカナあったら是非やってみては!??!?

パンミス、パットミスとかは、やっぱりその日の調子によりますねw
そうですねぇ…。まずは自分と同じぐらいの人とやっていくといいですよ〜。そうすればどんどん上手くなっていきますよ、きっと^^

ディープは・・・あれかなり難しいですよ!初心者はまず無理!!
って、後飛距離が無いと無理ですかね…。
王子
2006/12/31 17:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
アルカナハート 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる