〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう♪×99999回

<<   作成日時 : 2006/11/14 01:09   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 9

どうも〜♪最近ぷよぷよにはまっている王子で〜す。

えい、ファイアー! アイスストーム! ダイヤキュート! ばよえ〜ん!

こんなボイスが俺の頭の中で常に繰り返されています。

あ、そうそう、

フランカお姉さん、画像どうもありがとうございます〜♪(o ̄∇ ̄)/
さっそくブログのトップ画像に自分勝手ながら決定しちゃいました〜ヽ( ・∀・)ノ
ふっふっふ…。これでまた俺のクー画像コレクションが増えたぜ…。(冗談w
そうですねぇ〜早くレオ飯店のメンバー達とチャットルームで色々したいなぁ〜。
パンヤ3のメンテナンス延期にならない事を願うとするか。健闘を祈る。ゲムポさん達へ---。

悪業者「おい、そこの君。下のバナーをクリックしてみないか?クリックするだけでお金が貰えるぜ?」

悪質業者「こんないい稼ぎ方は他にはないぜ?さぁ、そこのあなた!押してみては?」

↑ワンクリック詐欺に皆さんご注意!ってもう時代遅れってか〜?wすみません、クリックお願いしますw

画像



近頃思って気づいた事を言います。



俺の青春って微妙ってことに気づいた

うーん…。今現在好きな人もいなければなんかもうどうでもいいーみたいな感じですね、はい。

女の子は良く分からない。男の人たちならみんなそう思うでしょう。女の子って分からないな〜って。

確かに良く分からない。俺も中学校時代の女子とかと結構メールとかしていたんですが・・・。

女はみんな受け身って事に俺は気づいたような気がした。

女の子の大抵の人は自分から送らないで送られてきたのを返信する。いわゆる”受け身型”だと思いました。

うーん…。どうやったら相手からメールが来るようになるんでしょう…。何かコツでもあるのか?

いや、違う。いかにその人と仲良くなるのかが重要だ。よーし、相手から来ないなら俺から積極的に攻めるかっ!

毎日10通以上同じ内容を送ってみるぜ!(嫌がらせ

というのは嘘です。そんな事なんて出来ませんo( ̄ー ̄;)ゞ迷惑は一番しちゃいけない事だと思います。

Hey!そこの俺のブログを今見てる女の子!俺とメールしないかい!?恥ずかしがる事は無い。

さぁ、俺とメールして語り合おうじゃないか!(何をだよ

ごめん、調子乗りすぎた。すみませんでした。

まぁ、頑張ってみるとするか。


さて…。最近、いじめとか自殺が流行っているそうじゃないですか。怖い世の中になりました。

いじめられて自殺する人も毎回ニュースとかで報道されています。

見てるこっちも学校行く前のニュースとかで見ると朝からテンション下がるではないか…。

自殺したらどんだけみんなに迷惑かけるのか知っているのか。知っていながらやっているんでしょうね。

しかし、どんだけ酷いいじめをされたのでしょうかね…。自殺するぐらいだから…。

精神的にも体力的にも限界を超えていたのでしょう。ちゃんと遺書を書いてるのが真面目だなと思ってたり(ぇ

まぁ皆さんも自殺なんて行為は絶対にしてはいけないぜ!


ダメ、絶対!

↑これは有名な名言ということでテストに出しま〜す。


これも最近ニュースで色々と話題になっている話なんですけど、

PS3

もうみんなもご存知でしょう。そう、ソニー会社のPS3です!まぁ説明不要ですね。

これも色々と問題がおきてるんですよねー…。




東京都千代田区のビックカメラ有楽町店では、

午前5時ごろから約1200人の行列ができ、約40分で「完売御礼」の札が掲げられた。




おいおい…。そこまでして欲しいのかよ…。しかも警察とか来る騒ぎにもなったらしいし。




しかし、初回の出荷台数は10万台にとどまり、

量販店では「各店舗に商品を十分そろえることができない」(ビックカメラ)と頭を悩ませている。

ソニーは今年度中に全世界で600万台の販売を目指しているが、当面は商品が手に入りにくい状況が続きそうだ。





出荷台数も少ないんじゃ…まぁこうなるのも仕方がないと思いますね。しかし、高いんだな;




価格はハードディスク容量20ギガバイトのモデルで4万9980円

当初は6万円を超える設定だったが、発売直前の9月に急遽(きゅうきょ)値下げに踏み切った。

同60ギガバイトの上位機種はオープン価格で、店頭価格は6万円前後の見込み。

ソニーが赤字拡大を覚悟して値下げした結果、

販売現場では「ゲームユーザーに何とか手が届く価格になった」とみている。





そりゃ〜。高すぎにもほどがあるでしょ!高すぎちゃ買う人も減るだろうしね〜。

まぁそんぐらいの値段をつけないとソニー側が赤字になっちゃうからでしょうね。

うーん。まっ、ソニー会社頑張りたまえ。




一方、「家族で楽しめる」というコンセプトを前面に打ち出したのが任天堂のウィー。

価格も2万5000円と比較的買いやすい設定だ。


任天堂は、国内だけで約1100万台を販売した携帯型ゲーム機「ニンテンドーDS」ですでに女性や中高年など幅広いファンを獲得しているのが強み。ウィーでは、DSに続き「ゲームをやらない層にも関心を持ってもらう」(岩田聡社長)。

 今月3日からのウィーの体験イベントには、初日の名古屋会場に約1万2000人が来場。「DS発売前の体験会を上回った」(同社)といい、関心の高さが伺える。





まぁ、任天堂には適わないと思うけどね(^ー^* )フフ♪





そういえば今日のバイト終わったの23時だ…。かなり疲れた。久々に長時間働いたな〜…。

明日(もう今日)もバイトあるし…。今日のバイトは早めに切り上げるとしようかな。

しかしまた、社員のSさんが、

S「おい、王子!ちゃんとやらないと明日も出にするからな、分かったか?」

俺「へいへい〜」

S「調子乗ってるなぁ〜。本当に出にするぞ?ww」

俺「すいませ〜ん!!」

S「それでいい。早く仕事しろ」

俺「うぃ〜」

まぁいつも通りの会話。これが普通なのである。いや、普通じゃないかな?かな?w

なんだかんだいって1年と半年ぐらい同じバイトで働いているわけだし、すっかり社員さんとも慣れました♪

23時にバイトが終わり、

帰りに俺の家の近くのワークマンの前においてある自動販売機でジュースを買おうとしたら…

俺「うーん…。アップルティー飲んでみたいな。よし、これに決定♪」

ポチッ。

俺「ん?なんかいつもなら聞こえる落ちてくる音が聞こえてこないぞ・・・?おかしいな〜」

俺は自動販売機の出口辺りを調べた。


アップルティーがない。


俺はその自動販売機を思いっきり蹴っ飛ばしてやった。ああ、忌々しい、忌々しい。

そして俺はめんどくさいオーラMAXでコンビニでミルクティーを買った。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
驚いた

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
夢見たものは・・・
夢見たものはひとつの幸福 ねがつたものはひとつの・・・ ...続きを見る
速読 & 読書 感想文
2006/11/14 10:33
you tubeがテレビで
you tube がWiiで ...続きを見る
you tube ようつべ動画まとめサイ...
2006/11/15 17:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ども〜♪(´∀`)ノ
訪問+コメントありがと^^

やっぱコメントがあるとやる気出るよね!!(`・∀・)b

にしても、ここのコメント覧やらなんやらが普段使ってるやつのと使い勝手が違うんで結構手間取りましたwww(ぁ
疏羅
2006/11/14 01:19
最近、ほんと自殺が多いですよね〜〜。
怖いよぉ〜〜(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

あと、PS3は高いので、ウィーを買うつもり〜〜★
任天堂のほうが私に向いてるし・・・・(≧∇≦)b
★朝比奈みちる★
2006/11/14 17:44
PS3は欲しいでしょー
2億だぜ?2おくwwwwwwww
おおもうけ(´ρ`)
djぐち
2006/11/14 23:21
>>疏羅さん
いえいえ〜♪こちらこそどうもですヽ( ・∀・)ノ
コメントあるとやる気かなりあがりますよー播(≧▽≦*)

ウェブリブログ初めてなんですかー?
お疲れ様です><b
王子
2006/11/15 02:32
>>朝比奈みちるさん
うんうん…自殺はやってはいけない行為ですね;;
本当に怖いですよねぇ…。o( ̄ー ̄;)ゞ

俺もWii買う予定ですよ♪同じですね♪
任天堂Xとかゼルダの伝説とか…マリオとか…。
色々出るのをもう知ってますし♪パンヤも出るんだよね〜!!

任天堂の方がイイネ!
王子
2006/11/15 02:34
>>djぐちさん
PS3は…どうも俺欲しい気が起きないんですよね〜;
すみませんo( ̄ー ̄;)ゞ

なるほど・・・転売目的で欲しいなら別ですがね(ニヤリ
王子
2006/11/15 02:35
え・・・? 
王子さん、パンヤも出るんですかぁ〜〜??
それは知らなかったですぅ〜〜。
ただ、大乱闘がやりたいだけだったので・・・・。

★朝比奈みちる★
2006/11/15 18:07
>>朝比奈みちるさん
パンヤも確かゲームソフトで出ますよーヽ( ・∀・)ノ
知らなかったんですか〜…。まぁ探してみてくださいな^^

大乱闘は俺もすっげぇ〜やりたい!早くやらせr(ry
王子
2006/11/16 01:47
パンヤが出るのでしたらほんと、買いたいですよぉ☆
確か12月2日でしたっけ・・・??(ウィーの発売ね)
でも、大乱闘もパンヤもウィーと発売日が同じではないと思うけど・・。
大乱闘は違うみたいだし・・・早くやりたいよぉーー★
★朝比奈みちる★
2006/11/16 12:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう♪×99999回 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる