〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い…最近マジ寒くない?

<<   作成日時 : 2006/11/28 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まぁ、タイトルの通り最近かなり冷え込んできましたねぇ…。寒いのも俺は嫌だな。
暑いのもあんまり好きじゃないな。ならどっちだって?それは決まってるだろ、普通だ。(ぇ
暑くも、寒くもない…。そう、普通の気温が一番いいのさっ!春みたいな感じかな〜?違うか。
まぁ皆さん風邪には十分注意してくださいねぇ〜(*TーT)b

現在、30位ぐらいを彷徨っている。みんな、オラに力を!

画像



もうすぐ〜クリスマス〜♪クリスマスは暇だ!って奴は〜♪俺と同じ仲間だ〜♪(ry


さぁ我が友よ!一緒に徹夜マージャンとかして夜を明かそうじゃないか!…orz

その前に俺は誰に言ってるのだろうか。そう!今このブログを読んでる君にさっ!!

はぁ…今年も寂しいクリスマスになるのか…。というか、毎年同じかーーー!ww

まぁいいさ、俺もいつか楽しい楽しい日が来る事を願っているよ。果報は寝て待てというしな。

長期に行こうじゃないか。きっと、良い人が見つかるさ・・・きっとね・・・。つーか、見つかれ!w


しかし、最近の寒さの中で一番今日寒かったような気がします。マジ、学校では死ぬかと思ったさ。

俺らのアホ学校にはもう各教室にストーブが準備されているのだ。準備だけされててまだ起動できないのだ。

友達曰く、12月かららしいが…。もういいだろ、俺が全身マジで震えてるのに。俺たちを殺す気か?

生物の先生は薄そうな科学者達が着てる白衣着ながら、余裕で授業を進めているが…。

寒くはないのだろうか。いや、あの先生は剣道の顧問(?)だから、日々寒さには耐えているのだろう…。

しかし、なんか先生の髪型、モヒカンの髪の毛が少ないバージョンっぽかったのには受けたがなw

おっと…失礼wついついでしゃばってしまった。にしても、生物はノートじゃなくてプリントだからな〜…。だるいぜ。

しかもやたらとプリントの空欄の欄が多く、絵も書く範囲も多い。だからちゃんと書かないといけないのだ。

授業が終わったらプリントを集めるとかが普通だけど、何故か生物だけ提出しなくていい。

実験の時のプリントは別だけどね〜w


えー・・・。結構話を変わりますが、書き込んでいる途中で寝てしまいましたorz

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
急に寒くなりましたねぇ〜
暑いよりかは、寒い方がいいと夏場は思ってるのですが…
冬場になるとその逆ですね^^;
(人間の心理とは実にうまく出来ている)
私も眠いですわ…orz
有希
2006/11/29 17:22
有希さん、お久しぶりですぅ〜〜★

最近、寒いですね〜〜。 私のところの大阪でも寒いよ・・・。
最近、数学がわからないです・・・理系なので数Vなんですけど、
まじでわかりません・・・テストまで今日で1週間前なのに・・・w
★朝比奈みちる★
2006/11/29 17:47
>>有希さん
寒くなりましたよねー(^^;
そういわれてみればそうかもですねぇ…。
人間とは不思議な生き物ですね。
王子
2006/12/04 00:17
>>朝比奈さん
有希さんとは久しぶりですか〜☆

大阪のほうも寒くなってきてますかー><
数学…とかもうほとんど分からない〜!!!!!

まぁ俺は馬鹿ですからねwしょうがないことですw
王子
2006/12/04 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い…最近マジ寒くない? 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる