〜そよ風が吹く丘〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は雷すごかった!

<<   作成日時 : 2006/08/13 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

よく来た。旅人よ。冒険の書を作りたいのならば、この下のバナーをクリックするのじゃ。
そうすればあなたはセーブ出来る!サァ、旅人よ…。黙ってクリックじゃ〜!!!!


画像


人は時により、調子に乗る時がある。だから俺も今日は最近調子乗ってみた。

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

とまぁ、調子乗ってみた俺でしたーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

ここ、10日、11日、12日、と…。家族で1日中ゲーセンで遊んでいます(`・ω・´)
俺は結構ゲーセン行ってますからねぇ〜。お金無いのに俺はゲーセンに行ってしまうのは内緒じゃぁ!!w

今日は9時に起きた。

弟「お兄さん、お兄さん、おきて!9時過ぎだよ!」

俺「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!」

弟「うるせぇー!!!」

とまぁ、俺の携帯がやけにうるさかった。しかも着メロは”マリオブラザーズ地上”だったのだ!
どうりで弟がすぐ起きるわけだぜ。ふっ、成長したな我が弟よ…。俺は今猛烈に感動している!!!

俺はショボショボしながら今日の朝9時からやってるアニメを見てと…。
ふう…。なんか最近ダラAしすぎだー(´・ω・`)やべぇぞ俺wwwwwwwwwwwwwwww


宿題やばああああああああああああああああああああああああああああいぞ!!!!!
んまぁ・・・。最終手段だ。落ち着け俺…。課題テストなんて不要な行事なんてあるし・・・。
宿題は友達にちょくちょく見させてもらいながらやっていくけどねーーーーーーーー!

今日も家の近くのゲーセンへ家族(一人除く)行きました。
行くときの天候は雷がすごく、薄暗い曇で大空全体を覆っていた…。
とにかく雷がすごかった!雷の暴走は収まらず、俺たちはハイテンションだった。

俺「ラオウステージきたーーー!!!!」

弟「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお〜〜!すげぇ〜〜〜!!!!」

お父さん「すげぇ・・・ラオウステージか!!!!!これ!!!!!」

母「ラオウステージキタコレ(゚ー゚*)」


※ラオウステージとは
パチスロの名機で北斗の拳というスロットがあります。
んまぁ、誰でも聞いたことはあるでしょうけど( ̄_ ̄ ;)。o0○
そこのステージの所で、ラオウステージが一番激アツ!なんですが、
そこでこのステージは雷がすごい!しかも何気に曇ってる!?
んまぁ詳しくは、こちら

そして俺たちは雷のすごさに驚いた!

俺「いや〜マジすげぇえええええええええええええええええええええええ〜!!!」

弟「うほーーーーー!!!!!!!!!!!!!!」

お父さん「魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお〜〜〜〜!!」


なんと、雷が俺たちの近くに落ちたのだ!といっても、1km先かな〜W

しかし、それでも結構な近さで雷を見た!すごい焦った…。あれは子供が見てはいけねぇ・・・。

弟「雷って近くで見たけど、ギザギザしてるね〜」

父「そうだよ!!」

俺「当たり前だろおおおおおおう!!!!」


そういいつつ、お父さんの車置き場に到着。まだ雨は降っていない。
けど、もういかにも降りますよーという感じの天候だ!(当たり前だ!!!
雷はまだ鳴り続けてる。うほ〜〜!!マジこええええええええええええええええ!!!!

俺と弟と母と父…。車にIN!!!!

乗った瞬間、雨が降り出した。しかしその雨がすげぇってなんの…前の視界ゼロ!

俺「すげぇ雨だな〜。しかも前なんか見えないし。」

父「・・・」

弟「確かにすごいね」

母「お父さん、ワイパーやりなよ!」

俺「そうだそうだー!ワイパーやったほうがいいよーーー!!」


お父さんはやってみた。しかし、効果は無かった。あまりにも酷すぎで。

俺「やっても意味ねぇーーーー!!!w」

母「あはは〜!確かに〜ww」


とまぁ、順調に進んでいく。行く場所は…。最初はPC関係の店だったんだけど・・・。

俺「あれ?ここは…。」

弟「ゲーセン…キタ━━(゚∀゚)━━!!」

母「ゲ、ゲーセンかい!!!」

父「しょうがない事だ…。これはしょうがないことなんだ!」

俺「うおおおおおい!!!何がだYO----!!!!」


とまぁ、とりあえずお父さんとお母さんはクイズマジックアカデミーVというクイズゲームをやって、俺たちは…

Quest of D という結構面白いゲームにはまっている。

1プレイ200円と…すんげぇ高いけどハマリ度はMAXに近いな〜このゲームは。
しかもカードゲームときた!ゲーム終了時にカードが一枚貰えるんですけど…。
なかなかいいカードが出てくれません。どうすれば良いカードが出るのでしょうか・・・?
教えてほしいぜ、こんチクショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
オンラインゲームで、シナリオ、全国ネット協力、店内協力プレイ、ギルド協力などなどいろいろあります。
俺が特にいいのは、全国ネット協力というやつですね〜。面白いっすよーーーーー!!!
全国のプレイヤーの中から4人でダンジョンを回るんですけど、チャットが受ける!w
んまぁ、皆さんもゲーセンに行ったらたぶん、でっかく”D"と書いてある奴がありますので、
見てみなされ。

んで、俺は弟と一緒に店内プレイという奴で二人でダンジョンをやっていた。
ダンジョンは最初のショボいダンジョンだが…。なんとか最後のボス、ワイバーンまで来た。

俺「うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!」

弟「ワイバーンか。余裕!!!」


俺「よーし!この恐竜は俺が倒す!お前は罠を仕掛けとけ!」

みたいな会話をして盛り上がっていた…。が、その時!

うぉーーーい!

弟「うおおおおおおおおおお〜〜〜い!!!!!!!ふざけんなよ〜!あああ!」

俺「停電なのか!?ゲーセンで停電って珍しくね?今まで初めてなんだけどwww」

弟「珍しいよね!しかし、あ”〜!ここまで来たのにこれかよ!!」


俺と弟は、ムカツクのあまり、台をバンバン叩いていた。俺の画面は真っ暗だった。
弟の画面のほうは…。



画面全体モザイク状態で、フリーズしていた


俺「ぶは〜!!!ひでぇな〜!このバグ!!それより係員何してるんだよ〜!!!」

弟「ここまできて、パーかよ!うぜぇ〜〜〜」


しかし、どうやら大丈夫そうだった。

係員「すみません、今停電が起きまして、ゲームをいったん切らせて頂きます。」

係員は機体の後ろへ回り、なにやら電源を切っていた。

係員「すみません、ゲームの途中に起きましたか?」

弟「あ、はい。そうです。」

係員「すみません、ゲームの途中に起きましたか?」

俺「隣の人と同じだ。」

係員「わかりましたー。」


係員は弟の方の機会の方に行って

係員「わかりました。では、2クレジットまた入れますので少々お待ち下さい。」

と、係員は機会を鍵で開けて、2クレジット分入った状態にしてくれた。

係員「ではでは〜」

って

うおおおおおい!!!!

俺の分の2クレジットもやってくれよー!!

俺「おい、弟(実際は名前を言っている)!なんで俺の分はやってくれなかったんだ!?」

弟「さぁ〜」

俺「うう…・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン!!!」

と、その時!係員がやってきた!!

係員「えーと、今やりますね。」

俺(心)「やっと来た。遅いぞ!焦ったじゃないか!!!」

係員「OKで〜す!」

俺「ありがとうございました〜!」


そして再プレイ…。

最初は順調だった。…しかし俺は罠とかはまりまくって、HP残り9に!!!

俺「死にそうだぞー!死ぬぞー!あぶねー!うお〜!火炎すげぇ〜!ダメ25かよ〜!」

弟「危ないじゃん!ポーションは?ねぇのかよ〜!おいおい〜!先行くよ〜!」

俺「待て!止まってればHP自動回復していくのか?」

弟「していくよー。」

俺「ならOK。ふう…。」

順調にHP自動回復中…。前には火炎放射の罠がある。うぜぇ〜!!!

HP23…。まだこれじゃあ死ねるな〜。

弟「あ〜!もう!貸して。」

俺「ちょ!!おま!!」




・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・



コンテニュー?20・・・19・・・18・・・17・・・16・・・

うおおおおおおおおおおおおおおおおお〜〜〜い!!!!

何、俺のキャラ殺してるんだよーーー!!!ふざけろ〜〜〜!!!!!・゚・(つД`)・゚・

弟「あ、ごめん、死んじゃったww」

俺「死んじゃったじゃねぇよ!!!はぁ…」



こうして俺の毎回期待していたワイバーンを倒すことが出来ず…。

その後、上のメダルコーナーで遊んで帰った。そして俺は最悪な日でもあった。

クエストオブDの ICカード無くした事。

また最初からICカード買ってやり直しか…トホホ・゚・(つД`)・゚・  5級:戦士。


外は晴々としていた。

画像



明日は重大な所へ行くので、もう寝なければっ!では、サラバ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
王子ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ
ナイス ( ̄一* ̄)bな弟っすな
俺と同じ(マテ
お笑いの匂いしますなぁ
 ̄m ̄ ふふ
グッチマン
2006/08/13 15:20
>>グッチマンさん

どもA〜♪(^ー^* )
いや〜まったく困った子ですよ〜!
面白いですけどねヽ( ・∀・)ノ
笑えますwww
王子
2006/08/13 21:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は雷すごかった! 〜そよ風が吹く丘〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる